まめ的評價

まめ
可愛い見た目と、通院に必要なものは全部収まるところがいいですね。
病院に行くのはブルーな気分になるけど、このケースが少しモチベーションを上げてくれそう。
( 2024.03.07 )
まめ
この度はとても可愛いいサコッシュをありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。
( 2021.12.13 )
まめ
FunnyGoods!さんのデザインと機能性の良さが気に入って、2度目の購入です。
このサコッシュも可愛いいです。
ちょっとそこまでお出かけにいい、財布とスマホとキーを入るのにちょうどいいサイズです。
( 2021.05.30 )
おはようございますFunnyGoods!です。
この度もご購入いただきありがとうございました。
無事にお受けとりいただき安心いたしました。
たくさん使っていただけたら幸いです。
( 2021.05.30 )
まめ
実物も写真通り可愛いいです。
大きすぎず小さすぎずちょうどいいサイズなので、バックとしてだけでなく部屋の中で小物入れとして飾りながら使うのもいいかも。
( 2021.02.20 )
まめ
このオカリナは楽器としても、置物としても2度楽しめるネコリナです。
演奏はまだしてないですが、オカリナというものにも興味があり、そのデザインが大好きな猫というところが気に入りました。
演奏にもチャレンジしてみたいと思います。
ありがとうございました。
( 2020.08.22 )
取引評価いただきありがとうございました。
運指表の通りでなくても、ぜんぶ指でふさいだかたちでなんとなく穴のすきまをあけてみたりするだけで、勢いでメロディが吹けてしまうこともできます。いろいろ試していただければと思います。
YouTube「ネコリナ吹いてみた」で縦型ネコリナ(すこし大きく低い音のF管ですが)のサンプル動画もあります。(あまり参考になる代物ではありませんが)

このたびは、ありがとうございました。
( 2020.08.23 )
まめ
両手が空くバックが欲しくて購入しました。
ホルスタイン柄が好きなので嬉しいです。
このホルスタイン柄の生地は、全体的に使われていると冬に限定されそうですが、一部しか使われていないので夏以外は使えそうですね。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2020.01.22 )
まめ
Androidタイプは、はめ込みタイプがあまりなく気に入ったデザインは大体貼り付けタイプになってしまうのですが、やっと気に入ったものに出会えました。
この文庫本のデザインも、本の後ろが価格まで表現されていて、他の方の文庫デザインと違いこれも気に入りました。
個人的には、せっかく文庫本のデザインなのですから、出版社名、価格など架空のもので構わないと思います。
大変気に入りました。ありがとうございました。
( 2019.07.14 )
『やっと気に入ったものに』そう言って頂き、本当に光栄に思っております。
また、細部まで言及頂けます事、心から『作って良かった!』という想いでいっぱいです。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
心からの感謝を込めて。
( 2019.07.15 )
まめ
色がとてもいいです。
今回の新作は、他のグリーン系とレッド系の2色も良かったのですが、これからのシーズン使えそうということと好みでこの色に決めました。
( 2019.05.08 )
2回目のご購入!
ありがとうございました(*´ω`*)
今回も気に入って頂けて嬉しいです♪
また御縁がありましたら、
よろしくお願い致します!
( 2019.05.10 )
まめ
色が気に入って、購入させていただきました。

寒い冬に似合いそうな落ち着いたワインに近いような赤です。

大切に使います。ありがとうございましたm(__)m
( 2018.12.10 )
評価ありがとうございます。
ファーのネコバッグの中でも、暖色系は珍しく、お目にとめていただき、とても嬉しく思います^^
ぜひ使ってくださいませ。

いつもお買い上げいただき、ありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.12.14 )
まめ
作りもしっかりしているしボリュームがあるので、華やかなイメージを出せると思います。
ありがとうございました(^_^)
( 2018.04.25 )
無事お届けできてよかったです!お忙しいところ、受け取りのご連絡ありがとうございました!新色も出していきますので、どうぞ、また、ご覧くださいね。
( 2018.04.25 )
まめ
オーダーで作成していただきましたが、予想通りとても可愛く仕上がっておりました。
要望も細かく聞いてくださり対応していただきました。お蔭様で大満足なバックになりました。
大切に使います。
ありがとうございました。
( 2024.03.05 )
この度はオーダー頂きありがとうございました。
仕上がりに満足していただけて嬉しく思います。
また高好評も製作の励みになります。
どうぞ末永く可愛がってあげて下さい。
( 2024.03.05 )
まめ
この度はお譲りくださりありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2021.07.22 )
気に入っていただけて嬉しいです。
ご活用いただければ幸いです♡
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.07.23 )
まめ
柄がとても可愛いいです。
大きさがちょうど良くマチがあるので収納にも困らなそうです。
( 2021.02.24 )
まめ
形と柄が可愛いいです。
収納もスマホと鍵を分けて入れられるところがあるのでバックの中でゴロゴロしなくてすみます。
軽くてしっかりした作りです。
( 2020.12.02 )
まめ
思っていたよりしっかりした作りで入り口も広く使い勝手が良さそうなバックです。
なにより色とデザインが可愛いいです。
大切に使います。
ありがとうございました。
( 2020.08.22 )
この度はご購入頂きありがとうございました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
このデザインを気に入って頂きとても嬉しいです❤︎
落ち着いたカラーでいろんな洋服に合わせやすく、一年を通して使って頂けるので、いろんなコーディネートを楽しんで下さいね!
( 2020.08.23 )
まめ
実物は手触りが良く可愛いいです。
一番はマフラーとして使いたく購入しましたが、アイデア次第では他にも使い方がありそう。
( 2019.09.24 )
まめ様
この度はご購入頂きありがとうございました!
寒い季節にはマフラーとしてももちろんですし、
人間に巻く以外にも生活のふとしたところにぶら下げておくだけでも
癒しになるかと思います♪
色々お試しいただいて楽しんでいただければ幸いです!
( 2019.09.24 )
まめ
今回で2度目の購入ですが、このバングルはずっーと気になっていて、サイズが合わなければ装
装着できないなぁと思い迷ってましたが、希望のサイズをお願いしたらピッタリでした。
肉球や柄などの細部までよく表現されており、茶トラさんがとても可愛いいです。
( 2019.06.08 )
ご評価ありがとうございました。
貴女様にニャンコの幸がございます様に。
またのご来店をお待ちしております。
( 2019.06.08 )
まめ
写真では黒一色に見えますが、実物はラメ入りになっておりお洒落な素材でした。
また、ただ可愛いいだけではなくしっかりした作りです。
万一、破損した場合のメンテナンスもしていただけるとのことで、安心して購入できました。
( 2019.02.27 )
評価をいただきありがとうございました!
もし不具合などがありましたらおっしゃってください。
末永くお使い頂けるよう対応いたします。

この度はありがとうございました。
( 2019.02.28 )
まめ
今日、受取りました。レトロな感じで
とっても可愛いいです。
機能的にも、大きすぎず、小さすぎず、丁度いいサイズで、外出に必要なものは充分入ります。
気に入りました。大切に使います。
ありがとうございました。
( 2018.08.22 )
まめ
色が気に入りお願いました。実物も思った通りでした。
わりとどんな色の服にも合います。
( 2017.11.06 )
お色が気に入っていただけたとのことで、大変嬉しいです!
ありがとうございます(^-^)
コーディネートたくさん楽しんでいただけること願っております☆
この度はありがとうございました!またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^-^)
( 2017.11.06 )
返回首頁