ELLiE的評價

ELLiE
今回も素敵な作品を有難うございます。顔周りが華やかになるしずんぐりむっくりな我が家のニャンズに似合ってました。しっかりした造りとカラフルなポンポンがいっぱいで色違いも欲しくなってしまう可愛さです♪
( 2024.01.13 )
ELLiE
今飼っている子が子猫のときに違うお店で買わせて頂いたものがかなりボロボロになってきたので、新たにこちらのSHOPで購入させて頂きました。袋から出すなり気になってソワソワしだしたと思ったら与えた途端にアグレッシブに遊んでくれました。ただ、尻尾が長くて気になるのかハムハムしながら食べてしまいそうで見ていてハラハラしますが、楽しそうに遊んでくれているので買って良かったです!素敵なオモチャを有難うございました。
( 2024.01.04 )
レビューをくださりありがとうございます。
アグレッシブに!遊んでもらえて嬉しいです(=^・^=)

ねこちゃんはひもが好きですよね。
しっぽが長めなので、ご心配をおかけして申し訳ありません。目の届く範囲で遊んでくださいね。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2024.01.04 )
ELLiE
受取完了通知、大変遅くなってしまいすみませんでした!誕生日前日に無事に届いていたようで、使ってくれている写真が先日送られてきました♪とても喜んでくれたようで、選んで良かったです。この度はステキな商品をありがとうございました!!
( 2023.12.20 )
ELLiE
思っていたより大きくて幅広く使えそう。自転車通勤なので日常使いにもいいなぁと思いました!
( 2023.05.19 )
ELLiE
治療頑張る父に贈りました。サイズ感が分からず心配でしたが早速かぶっている写メがきたので良かったです。素敵な帽子を有難うございます!また機会があったら頼ませて頂こうと思います。
( 2023.05.17 )
こんにちは♪
無事に到着して安心致しました。
やはり早めのお届けで良かったと思います。
急に暑くなりましたので お身体をお気をつけて下さいと お父さまにお伝え下さいませ。
この度はお買い求めありがとうございました。

大竹
( 2023.05.17 )
ELLiE
発送前に添付していただいた包装含む丁寧な仕上がりを見て、今回お願いして良かったな、と思いました。母親にも無事に届き、メガネにつけよう~と嬉しそうだったので良かったです。この度は有難うございました。
( 2023.05.13 )
ELLiE
商品到着までそんなに時間もかからず、袋から出した瞬間から木のとても良い香りがしました!実際にiPadをセットして音楽を聴いてみると、なんとも柔らかくて心地よい音で聴くことができたので満足しています♪
( 2022.03.18 )
気に入って頂けて良かったです
鳥取の桧の香りとスピーカーからの優しい響きを楽しんでください
レビューありがとうございました

これをご縁にこれからも宜しくお願いいたします
( 2022.03.18 )
ELLiE
ワンポイント、可愛いです!
色味は画像で見たよりも少し明るい感じです。
パンモチーフが大好きなのでこれから大切に着たいと思います♪
( 2020.09.13 )
お忙しい中、レビューしていただきありがとうございます。気に入っていただけて大変嬉しいです!今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
( 2020.09.17 )
ELLiE
可愛いです♪
いつも見ている部屋のドアなのに、貼るだけで癒されます。
( 2020.09.09 )
ELLiE
画面で見た通りの可愛さで、表紙だけでなく中のページまで抜かりなく可愛くて使うのが楽しみであり勿体ない気持ちもあり(笑)
猫好きとしてはワクワクするアイテムに出逢えてとってもhappyな気持ちになりました!大切に使わせていただきます♪
( 2020.09.03 )
ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
( 2020.09.03 )
ELLiE
年末に発注させて頂いたのですが、発注から製作、発送されて到着まで思っていたより早かったです。i-phoneではないので形の部分で仕上がりが少し気になっていましたが、実際に装着してみるとカメラの部分もその他の部分もピッタリ!デザインも画像の通り素敵ですし、これから大切に使わせて頂きます♪
( 2024.01.08 )
ELLiE
楽しみにしていたところ、すぐ届きました!まだ2種類しか食べていないのですが、生地が滑らかで甘くなくさっぱりしていて食べやすいです。特に下に敷いてあるクッキー生地が美味しくて。また機会があれば注文したいと思います。
( 2024.01.02 )
ギリギリお店最終日に発送させて頂けて良かったです。
お気に召して頂けたこと、大変嬉しく思います。
ぜひ、またお待ちしておりますよろしく
この度はありがとうございました。
( 2024.01.02 )
ELLiE
自分用に購入したのですが、早速いろいろ収納してみました。収納スペースもたっぷりあるし見た目も可愛くて癒されます♪
( 2023.05.25 )
ELLiE
画像の通りの色味とワンポイントが可愛いです。オールシーズン使えそうなのでこれからヘビロテしたいと思います♪
( 2023.05.19 )
ELLiE
今日無事に届いたみたいで届け先から喜びの連絡がありました。こちらのイメージ通り、いやそれ以上に素敵に仕上げて下さり有難うございます。また機会があればぜひお願いしたいと思います!
( 2023.05.14 )
ELLiE様
この度は御購入誠にありがとうございます。
メッセージでの商品へのご感想、高評価と先様のお喜びの声とても嬉しく思っております。
またご機会ございましたら今後ともどうぞ当店をよろしく願い致します。
( 2023.05.17 )
ELLiE
写真の通り丸こくて可愛いフォルムで柔らかい触り心地に満足です。シンプルなデザインなので使い勝手もよさそう。これから大事にたくさん使わせていただきます♪
( 2023.03.25 )
ELLiE
画像通りのお色で想像以上に素敵でした♪
シンプルなデザインで大人っぽい色味なので飽きずに長く使えそうです。
思っていたよりも早く手元に届いたのも良かったです!
( 2021.02.04 )
ELLiE
早速貼りました!
見ているだけで可愛くてニヤニヤしてしまいます♪
( 2020.09.09 )
ELLiE
思ったより早く手元に届いたので嬉しさが更に倍増でした!そして気持ちのこもった可愛いらしいラッピング!!
こちらのワガママにも応えて下さり有難うございます。想像以上に可愛くて、何も入れなくても見せびらかしたいぐらいです(笑)丁寧な造りなので長く大切に使わせていただきます♪
素敵な作品を有難うございました。
( 2020.09.03 )
温かなメッセージをありがとうございます^^
とても楽しく作らせて頂けた事に感謝の気持ちでいっぱいです♡
お出かけの時のお供にさせてあげて下さいませ。

本当にありがとうございました。
( 2020.09.03 )
ELLiE
注文から発送までとてもスムーズでした。
黒なので着る服を選ばず使えそう。上品な刺繍もとても気に入りました♪
まだまだ蒸し暑い日が多いので、早速保冷剤を入れて使いたいです!
( 2020.09.02 )
返回首頁