じゅればー的評價

じゅればー
2回目の購入です。大きさも形も使い勝手がよく気に入っております。革のパッチもオシャレです!
( 2020.07.17 )
じゅればー
( 2016.04.07 )

この度は、大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
またお忙しい中、到着のご連絡をくださいまして、ありがとうございます!

これからもお役に立てますよう、沢山の新作をご用意しショップ訪問を心待ちにしておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ


※リピートの方には’リピート’とお伝えいただくことで、何度でもオマケ(宝石チャーム)が付いてきます。どうぞまたお待ちしています。※
( 2016.04.07 )
じゅればー
シックなピンクで気分を明るくしてくれます。お花もぎっしり詰まっていて、とても素敵なリースで気に入りました。ありがとうございます。
( 2017.10.29 )
メッセージありがとうございます(*´꒳`*)❤︎
パッと見わかりにくいですが、細かなお花がたくさん入ってるんですよね。気に入って頂けて本当に良かったです✨少しでも癒しのインテリアになればいいなぁと思います。
また、ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2017.10.29 )
じゅればー
配送はとても早く丁寧にされていました。株も大きく、めずらしい色の花も大きく良かったです。
残念だったのはほとんどの葉の先が黒ずんでカビのように黒ずんでいました。こうなるとやっぱり店頭で見て買ったほうがいいのかなぁと思ってしまいます。
( 2023.04.16 )
じゅればー
( 2016.07.14 )
返回首頁