ジュライ的評價

ジュライ
以前こちらで購入した文庫本サイズのカバーを愛用しており、ハードカバーサイズのものも作っていただきました。
革のブックカバーは他店でもいろいろ売っていますが、このがっちりした堅固さと、丁寧に作り込まれた手触りの良さはなかなか他にありません。

文庫本のほうは早くもいい色に経年変化しつつありますので、こちらも今後が楽しみです。
ありがとうございました!
( 2024.03.26 )
ご評価ありがとうございます。
いつも当工房の作品をご愛顧いただき感謝しております。
今後もヌメ革の風合いが深まっていく様をお楽しみいただけましたら幸いです。
( 2024.03.26 )
ジュライ
ハッキリした大きめの星で見やすいです。
迅速にご発送いただきありがとうございました。
( 2024.03.05 )
ジュライ
スワンを左右から囲みました。とても可愛いです。ありがとうございました。
( 2024.02.24 )
ジュライ
ナッツはパリパリ、シフォン生地は超ふわっふわで、とっても美味しかったです!
幸せな気持ちになりました(*^^*)
ありがとうございました!
( 2024.02.14 )
この度はありがとうございました

また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます

このように評価していただきまして大変ありがたく思っております

お口に合いまして何よりでございました

また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2024.02.14 )
ジュライ
コバが丁寧に磨かれているので触り心地が非常にいいですし、薄めの本から厚めの本まで、本の厚みを問わずにしっかりとホールドしてくれて頼もしいです。
早くエイジングさせたくて一層読書が捗りそう。長く愛用いたします。
革紐のスペアがついているのも大変嬉しいです。
大変迅速かつご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
今度ペンケースを買わせていただく予定ですので、その際はまたよろしくお願いいたします。
( 2024.01.31 )
ご評価とレビューありがとうございます。
ヌメ革はお使いいただく程に色合い・ツヤが深まり柔らかくなっていきます。
是非経年変化をお楽しみ下さいませ。引き続きよろしくお願いいたします。
( 2024.01.31 )
ジュライ
( 2023.12.29 )
ジュライ
本日届き、早速いただきました。さくさくほろほろで、とっても美味しいです!
こちらの勝手な要望にも寛大にご対応くださりありがとうございました。
またリピートすると思いますのでその際はよろしくお願いいたします^ ^
( 2023.12.08 )
ジュライ様、この度はアトリエマミーをご利用頂きましてありがとうございました。喜んで頂け恐縮です。また、機会がありましたら是非よろしくお願い致します。ありがとうございました☆
( 2023.12.10 )
ジュライ
ねずみの置物に続き2度目の購入ですが、今回もとても丁寧に作られているのが伝わってくる、可愛い作品でした。
早速USBメモリにつけました。
メモリの紛失防止と、仕事中の癒やしに役立ってくれそうです^ ^
( 2023.11.15 )
好評価くださりありがとうございます!
リピートで当店の商品をお求めいただき、
身近なものに取り付けていただきとても嬉しく思います^^
この度はお取引いただきありがとうございました!
( 2023.11.17 )
ジュライ
うさぎがめちゃくちゃ可愛いです!
キャラクターっぽくなく、リアル寄りなので大人でも使いやすいです。
他にも気になる便箋があるのでまた次回購入させていただきます。
( 2023.11.07 )
ジュライ
大変スピーディーに発送していただきありがとうございました。
キャラクターっぽくなく、リアルなところがとても愛らしいです。
大切に使わせていただきます。
( 2024.03.15 )
メッセージ、評価ともにありがとうございます。
すずめがほっこりとしたひとときをお届けできたら幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
( 2024.03.16 )
ジュライ
迅速に発送していただき大変助かりました。
しっかりした作りでサイズもちょうどよく、バッグの中がとてもすっきり片付きました!
ありがとうございました。
( 2024.02.24 )
お忙しい中、評価のご記載ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

お手持ちのバッグにサイズちょうどだったのですね!嬉しいです(o^^o)
バッグの中が片付くと気持ちいいですよね。
ぜひたくさんご活用ください。


また機会がありましたらよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)
( 2024.02.25 )
ジュライ
迅速に発送していただけて大変助かりました。とても可愛いです。ありがとうございました。
( 2024.02.24 )
ジュライ
ペットのケージの表札として購入しました。
漢字に対応されていて助かりました。
想像以上に頑丈な感じで、壊されにくそうなのも嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2024.02.13 )
ジュライ
こちらのショップでは2回目の購入です。
牛革なのに柔らかいうえに、思ったより軽いのが嬉しい。
かっちりすぎず、ラフすぎず、理想的な形です。
オールシーズン使える色ですし、いい経年変化をさせられるよう、沢山使い込みたいと思います!
( 2024.01.16 )
ジュライ
届きました!急いでいたので早く発送していただけて大変助かりました。ありがとうございました。
meltowさんの絵はどれも美しくて大好きです。
( 2023.12.29 )
ジュライ
すぐに発送してくださりありがとうございました。罫線の幅も狭めなので、たっぷり書けるのが嬉しいです。
( 2023.12.08 )
ジュライ
金属アレルギー持ちですが、着けっぱなしにしていても全く痛くも痒くもなりません。
見た目より軽いのもグッド。
( 2023.12.05 )
ジュライ
シンプルながら形がオシャレで、他にない感じなのが気に入っています。ありがとうございました。
( 2023.11.07 )
ジュライ
我が家のデグー3匹にそれぞれの色合いがそっくりで、一目惚れで購入しました。
仲良く戯れているような雰囲気が素敵です。
大切にします!
( 2023.11.04 )
好評価くださりありがとうございます!
デグー3匹飼われてるんですね^^ 
当店のねずみを気に入っていただけてとても嬉しく思います!
この度はお取引いただきありがとうございました!
( 2023.11.07 )
返回首頁