maru的評價

maru
白オカメインコとヨウムのペアで友人夫婦にプレゼントしたくて購入。
ヨウムは出展してなかったのですが、ダメ元で連絡をしたところ、ちょうどヨウムさんをアップするところだったとのこと!
タイミングよく購入できて良かったです。
ありがとうございました!
( 2021.01.28 )
この度はオカメインコちゃんのキーホルダーと合わせてヨウムさんのキーホルダーとペアでご購入してくださいまして誠に有難うございました。
ちょうどお色違いのキーホルダーになりお揃いでお選び頂けて本当によかったです。また是非ご機会がございましたら作品を見にいらしてください。
ご友人さまにもどうぞ宜しくお伝えください。有難うございました。
( 2021.01.29 )
maru
ステキなポシェットが届きました!
発送も早くて使いたい日に間に合いました。
ありがとうございました!
( 2019.07.27 )
この度は誠にありがとうございました(^^)
無事にお届けできましたようで安心いたしました♪
長くご愛用頂けますと幸いです。
また機会がございました際はよろしくお願いいたします。
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2019.07.31 )
maru
先ほど届きました。
期待以上にステキなネックレスでした!
早速、明日のお出かけにつけて行きます。無地のワンピースを着ようと思っています(^^)/
これからも素晴らしい作品を期待しています!
( 2017.04.22 )
無事にお手元に届いてホッとしました☺️✨作品を気に入って下さって嬉しいです❣️❣️
早速付けてお出掛けして下さるとの事で嬉しいです✨
素敵なご縁をありがとうございます(*´꒳`*)✨
( 2017.04.22 )
maru
2年ほど前にピンク色の方を購入し、長年使っていました。友達からの評判も良かったです!
今回はブルーを購入。こちらも素敵です!
( 2022.03.28 )
maru
友人ご夫婦への新築のお祝い品に選びました。
タイミングよくヨウムのキーホルダーもアップされたので、早速2つを申し込み、無事に購入することができました。
必ず喜んでもらえると思います!渡すのが楽しみです。
( 2021.01.28 )
この度は大切な贈り物のお品に作品をご購入してくださいまして誠に有難うございました。無事にお届け出来ましたようで安心致しました。ヨウムさんのと合わせてペアでお使い頂けましたら幸いです。
( 2021.01.29 )
maru
先ほど届きました。
コロンと丸い三日月がとても可愛らしいです。
無地の服が多いので、それに合わせて付けたいと思います。
迅速丁寧な対応、ありがとうございました!
( 2017.04.26 )
maru
商品が届きました!ピンクは派手かな?と思ってましたが、落ち着いた色合いでとても気に入りました。大切に使います(^o^)/
( 2016.02.29 )
返回首頁