しわこ的評價

しわこ
想像通りの色味でした。
遅くなりましたがありがとうございました!
( 2023.07.10 )
しわこ
とても綺麗に包装されていて開くのにドキドキしました。
作品を大切になさっている気持ちを感じてとても嬉しかったです。
ピアスは想像以上にステキでした。大きさもちょうどよくグラデーションのように見えるのが絶妙です。
ピアスの可愛い入れ物ごと大事にします。
ありがとうございました。

追記
実際に使ってみて。
シルバーに合うコーディネートでもゴールドに合うコーディネートでも、どちらにも似合うので、結果かなりの頻度で付けています。
買って良かったです。
( 2021.10.26 )
しわこ
連絡が遅くなりました。早速はいておりますが、暖かくかかともツルツルになりました。(はかないと戻りますが)
プレゼント用も、渦さんらしいギフトラッピングで先方も喜んでいました。色がとても気に入ったそうです。
洗濯の方法が調べたのですがよくわかりません。手洗いですかね。
またお願いしたいと思います。
( 2020.11.18 )
お世話になります。洗い方を同梱させていただいております。ご確認よろしくお願いします。
( 2020.11.18 )
しわこ
コロナで遅くなると連絡が来ましたが一週間ちょっとで届きました。とても丁寧に包装してあり、カードも添えてありました。ピアスは想像以上に可愛くて繊細で良かったです。また気に入ったのがあったら買いたいです。
( 2020.07.07 )
ご愛顧いただきありがとうございます。あなたのためにジュエリーを作る事を非常に喜びますが まだ宜しくお願い致します

Thank you for your love and looking forward to your order again.

follow our instagram to get more new post: robber925silver
( 2020.07.08 )
しわこ
小粒のブルーサファイアを探していたのですが、大きさも期待通りでした。
とても綺麗に梱包されていました。大切に遣います。
小さくても輝いていて、テンションあがりました!
ありがとうございました。
( 2018.01.30 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
期待通りと言っていただけて、とてもうれしく思います。
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2018.01.31 )
しわこ
グレーのような、ブルーのような、不思議な雰囲気の石が、素敵にデザインされていて、とても気に入りました。
( 2016.10.27 )
しわこ
小さくても存在感があります。14金もキラキラ光り、お気に入りのひとつとなりました。
すぐに送って下さり、また素敵なメッセージから作品への愛情を感じ、大切にしようと思いました。
ありがとうございました!!
( 2016.03.26 )
ご感想ありがとうございます*
既にわたくしの手元を離れましたが、おっしゃる通り…存在感がありました(*^^*)
天然石ならではの魅力ですね*.+°
是非そのお気持ちや素直なご感想を、石に向けてみられてください。石は応えてくれます…!
その時は何も感じなかったとしても、日々の気づかないところで必ず石がエネルギーを返してくれています。
是非、石とのコミュニケーションを楽しまれてください*
ありがとうございました*.+°
Meach. 豊島
( 2016.03.29 )
しわこ
カメラやボタンの穴の位置は完璧でした。
まだ馴染んでいないのか、後ろが少し浮いた部分がありますが、手の脂などによる革の変化を楽しみにしています。
ありがとうございました!
( 2017.05.15 )
しわこ
ご報告遅くなりました。
以前に購入したら、足がホントに温かく踵がスベスベになったので、今年も購入しました。
靴下を脱いでしばらくすると、またガサガサに戻ってしまうので踵のお手入れは適度にしないとダメですね。横着はいけません。
( 2022.01.18 )
しわこ
カナダからイメージ通り素敵なネックレスが届きました。長さもちょうど良かったです。大切に使います。
( 2021.01.15 )
しわこ
とても綺麗に梱包されていました。イラストがつけている色が一番近い色でした。大事に使います。
( 2020.09.16 )
しわこ
デザインも素敵ですが手触りもとても良く、迅速に対応して頂き助かりました。今まで持っていたスマホケースで一番気に入っています。
( 2020.03.17 )
しわこ
画像通り、可愛いスマホケースです。
年内に届けて下さったので、新年に新たな気持ちで付け替えます。
ありがとうございました!
( 2017.12.30 )
ご評価いただきまして誠にありがとうございます。
yojibeeです。

嬉しいお言葉に感謝しております。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
当店も新年幸せな気持ちでスタートできます。
( 2018.01.09 )
しわこ
とても丁寧に作られていて、1300円には見えません!長財布がちょうど入る大きさで、ご近所へのお買い物に重宝しそうです。腕にかけるにはギリギリの大きさです。色味もいろんな洋服に合わせやすそうで、大切に使います。発送までも早かったです。
( 2016.05.01 )
返回首頁