みか子的評價

みか子
素敵なバロック淡水パールネックレス&16GPコインネックレス!無事に、届きましたとっても軽くてカジュアル感にも合いますね(^^)
お世話になりありがとうございました♪
( 2024.04.10 )
みか子
素早い応対、尚且つ丁寧なお仕上がりに、本当に感謝致します╰(*´︶`*)╯♡
シンプルでも 好きな色合いなケースなので、後からジワる様な…(╹◡╹)♡
大変気に入ってます(๑>◡<๑)
 この度は、大変お世話になり、有難うございました♡
( 2024.03.19 )
みか子
先程、無事届きました♪とても素敵な犬のベッドです。 自然木の心地よい香りに、ペロリと舐めて早速ベッドで寝てます(^^) 脚の状態もよくなりつつありますが…将来の事を、考えますとうちの子には、丁度良いです。もう少し高さが、あった方が暑い季節は、良いと感じますね⭕️

この度は、色々と、注文にお答え頂き有難うございました。
( 2023.05.10 )
みか子
とても、素敵なニュアンスカラーの、ハンド★ストラップストラップ★届きました♪お世話になり、遠方より有難うございました。
( 2023.04.23 )
取引評価ありがとうございます◡̈
気に入っていただき、安心しました。
この度はありがとうございました。
今後も Little mee をよろしくお願いいたします。
( 2023.05.07 )
みか子
可愛いつば付きタオルキャップ届きました♪ありがとうございました(o^^o)
( 2023.04.20 )
レビューいただきありがとうございます^_^
無事にお手元へ届き安心しました。
お気に召していただけたら幸いです✨
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました^_^
( 2023.04.21 )
みか子
今日届きました!(^^)

 ピッタリなのに跡にならない。
そして、涼しげで 色味も素敵です。
 !!東京も感染者数が急激に増えて心配です 
 
 withコロナの、この夏「日傘生地のUV加工 涼感素材のマスク」と共に乗り切って行きます
 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 (( 我が家も昨夜 実は、ムスメが初コロナになって(>_<)しまいました。))

 
 お世話になり有難うございました♪。
( 2022.07.07 )
みか子
お世話様でした。
ちょうどいいマスクです、形や着け心地 色も素敵でした。
また、何かありましたらよろしくお願いします。
( 2022.07.06 )
みか子
こんにちは!無事商品到着しました(^^)
軽くて本当に素敵なマスクストラップです!

これからの、外食の時 運転やお散歩などなど活用させて頂きます♪ 包装も何重にもご丁寧にスイミーのメッセージカードも可愛いでした!(๑˃̵ᴗ˂̵)

また、何かありましたらよろしくお願い致します。
 お世話になり、ありがとうございました。
( 2022.07.04 )
みか子
可愛らしい天使ですね!レイキヒーリング等の、ご説明、有難うございました♪。
まわりの人、自分自身の為に、パワー充電させて頂きます。

本当に、お世話になり、有難うございました。
( 2022.04.21 )
みか子
軽くてサラッとした夏使用の、素敵な、目尻まで覆う心強いマスクでした!
 ありがとうございました。
( 2022.04.13 )
みか子
今朝(^^)無事商品届きました♪
遠方より有難うございました。とても、素敵なストラップ ホワイト&ゴールド正解でした!これから沢山出歩く季節になり、これはヘビロテです!お世話になり、有難うございました。
( 2024.04.05 )
この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。

作品を気に入って頂き大変うれしく思います。
今後もより良い商品をお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.04.05 )
みか子
とてもシンプルで、飽きのこないデザインに、内側のゴールド、鏡付きも新鮮です。同色ストラップも、360度回転式なのも とっても気に入りました(^^) 本当に、この度は、お世話になり有難うございました。
( 2023.11.10 )
この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました
また機会があればよろしくお願いします
( 2023.11.21 )
みか子
素敵な⭐️ランチバッグですね♪ワタシは、ホットヨガに使用します(๑・̑◡・̑๑)有難うございました。
( 2023.04.25 )
この度はありがとうございました(^ ^)
気に入って頂けたようでよかったです。
ホットヨガ用にお使い頂けるとの事。お役に立てると嬉しいですm(_ _)m
( 2023.04.25 )
みか子
とても素敵な、(๑>◡<๑)手帳型ベルト無し紫陽花ボタニカル ホワイト届きました♪
リアル感の中、エレガントで爽やかな、デザインですね 思いのほか軽いでした 有難うございました。
( 2023.04.23 )
みか子
本日無事、商品到着致しました。ポッケが5つと、とても、可愛いらしい年代問わないポーチ有難うございます♪(^^)。
郵便番号に、誤りがあった様で、遅くの配送でした。
( 2022.10.24 )
みか子
お世話になりました。m(_ _)m
 足にピッタリショートソックス これからの季節によく合いますし、(サンダルだけだと、心もとないですので…) 趣味のヨガなど、ヘビロテと思われます!

(^^)有難うございました。
( 2022.07.05 )
気に入って頂けてとても嬉しいです(* ´ ▽ ` *)
沢山活用下さいませ♪
こちらこそありがとうございました♡
( 2022.07.05 )
みか子
ありがとうございましす♪
無事商品到着しました(^^)
色味素敵です サイズ感も良いです市販のはちょっときつめでしたから・・・助かりました。
お世話になりました。
( 2022.07.03 )
この度もご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂いた商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思います。快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2022.07.04 )
みか子
ビックハートに驚きましたー♥️ご丁寧に包装され丁寧な説明書まで、有難うございました♪。
 早速!自己紹介もしました^ ^。

この度は、お世話になり有難うございました。
( 2022.04.14 )
みか子
無事商品、受け取りました♪
軽くてサラッとした、夏使用の、素敵な目尻迄覆う心強いマスクでした!
 有難うございました。
( 2022.04.13 )
返回首頁