のし的評價

のし
サイズの対応も快く対応してくださり、着けたい指にぴったりでした
ぽってりしつつも透け感があるので季節を問わず着けられそうです
素敵な作品を有り難うございました
( 2024.04.16 )
のし
とても美しい作品でした。
持ちやすさは二の次のつもりだったのですが、絶妙に下の段差に指が入りすごく持ちやすいです。
大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2024.03.09 )
気に入っていただけたようで安心致しました!
デザートの盛り付けや、取り皿にちょうど良い大きさです。たくさん使ってください。
また、機会がございましたら当ショップをご利用下さいませ♡
( 2024.03.09 )
のし
新生活スタートに合わせて、ずっと気になっていたこちらのかめを購入しました。
見た目ももちろん素敵ですが、固まりを防げると言うことで、パン・お菓子作りに活躍しそうです。
年末のお忙しい時期にも関わらず丁寧な対応をして頂いて、本当にありがとうございました。
( 2024.01.06 )
のし
思ったより長いかな?と思ったんですが、付けてみると細身なのもあってちょうど良かったです。
ツヤツヤでかっこいいです。ありがとうございました!
( 2023.11.14 )
のし
サムリングを探してこの作品を購入させて頂きました。
太すぎず細すぎずかっこいいです。思ったよりキラキラしていました。
指が太いのでサイズオーダーを快諾してくださり本当にありがたいです。
( 2023.09.29 )
のし
素敵なリングです。
ツヤツヤのオニキスが上品でかっこいいです。
ありがとうございます!
( 2023.09.14 )
のし
滑らかな質感でサイズも選べてぴったりでした。
太さを悩んで細い方にしましたが、つけっぱなしであれば丁度良いと感じました。
ありがとうございました。
( 2023.07.18 )
のし
メッセージや簡単なメンテナンス方法、素材ごとのクロスが添えてあり、丁寧な対応にとても素敵な作品を手にできた事に嬉しく思いました。
カフは左右非対象な形がなんとも言えない可愛さで、フープの付け外しも楽しめそうです。ありがとうございました。
( 2023.05.20 )
のし
節目の誕生日に1つはルチルのアクセサリーが欲しくて、肌馴染みの良いこちらのルースを購入させていただきました。
ツヤツヤの表面に流れるルチルが綺麗でうっとりします。ありがとうございました。
( 2023.05.15 )
のし
何度も利用させていただいております。
サイズもぴったりです。
ありがとうございました!
( 2023.01.04 )
のし
初めてのわっぱを楕円にするかでとても悩みました。
少し大きいかと心配でしたが、確かに女性にちょうど良い大きさだと思います。
お蕎麦を入れるつもりでしたが、深めなのでサンドイッチでも良さそうとワクワクしております。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.03.23 )
のし
スタイルがいいのに、木の温かみがありとても素敵な作品でした。洋食器にも馴染みます。
軽くて手触りもよく、料理がより美味しく感じられます。
ありがとうございました。
( 2024.03.09 )
のし
かっこいいお色に、最低限のポケットで軽くなってとても素敵です。小銭も意外と見えやすいです。
なめし剤の匂いが強かったので陰干し等をしてから大切に使用していきたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.11.24 )
のし
リピートです。
とても食べやすいクッキーで、お徳用サイズとっても嬉しいです。ありがとうございます。
( 2023.11.09 )
のし
ピンキーリングに購入させていただきました。
指が太めなのでサイズ対応が大変ありがたいです。
ピンキーだけでも映えますので、これからたくさん着けて出かけたいと思います。
( 2023.09.14 )
のし
編み物を始めて1年ほど、そろそろ周辺の小物も揃えていこうと思い購入させていただきました。
サラサラとした手触りに適度な重さでとても使いやすいです。途中の糸や針の定位置が決められるのも気持ちがいいです。
素敵な作品に出会えました。ありがとうございました。
( 2023.09.03 )
のし
2個目の購入になります。1つ目を心配性な私が緩めに注文していまして非常に気に入っていたのですが、外れて無くしてしまい2つ目を購入しました。
大きめなリングが抜けた事に気づかない私にも驚きましたが、それだけ指にフィットするつけ心地かと。今回はピッタリのサイズです!大事にします。
( 2023.06.28 )
のし
メッセージや簡単なメンテナンス方法、素材ごとのクロスが添えてあり、丁寧な対応にとても素敵な作品を手にできた事に嬉しく思いました。
リングはフィット感や大振りでも質素なデザインがとても好きです。ありがとうございました。
( 2023.05.20 )
のし
時間はもちろんかかりはしますが、丁寧なメッセージで安心して待っていられました。
サイズ感も大きすぎず小さすぎずで可愛らしいです。大切に使用していきたいと思います。
( 2023.03.22 )
のし
シンプルながら綺麗な輝きのイヤカフです!
厚みのある耳なのですが、小さすぎず緩すぎず程よいフィット感で毎日付けられそうです。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.10.31 )
返回首頁