かあちゃん的評價

かあちゃん
実物が届いて、ずっとうっとり眺めてます(*^^*)
画像で見ても素敵だったけど、実物はもっと素敵でした。
仕事で細々としたものを持ち歩くので、
さっそく明日から使わせていただきます。
大切に、大切にします。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.02.21 )
商品到着のご連絡と嬉しいお言葉ありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです^^
お仕事の時にお使いいただけるとのことで、お役にたてましたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
( 2024.02.21 )
かあちゃん
自分への誕生日プレゼントに購入させていただきました!
シンプルでどんな服にも合うので毎日着けてしまいそう(^o^)
これ一本でも存在感あっておしゃれだし、
他のネックレスと合わせたり、色々楽しみたいです。
チラッと光るガーネットも本当にかわいい。
今回もステキな作品をありがとうございました☆
( 2024.02.01 )
ご自身へのお誕生日プレゼントにお選びいただいたとのこと、とても光栄です!ぜひ、色々なコーディネートに取り入れていただけましたら幸いです^^

この度もleapをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後ともご縁がございますよう願っております^^
( 2024.02.01 )
かあちゃん
ざっくりニットに合う、ちょっとクールなブレスレットを探していて、これはまさに理想でした。
重さも全く気にならないので、毎日着けて経年変化を楽しみたいと思います。
ステキな作品をありがとうございました。
大切にします(^o^)
( 2023.11.16 )
まさに理想とのお言葉、とっても嬉しいです!ぜひ秋冬ファッションのアクセントに、たくさんご愛用いただけましたら幸いです^^

この度はleapをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後ともご縁がございますよう願っております^^
( 2023.11.19 )
かあちゃん
まんまる、すべすべでかわいい佇まい(*^^*)
野田琺瑯のポトルを置いても、HARIOの土鍋を置いても、
何と合わせても木の優しさと形の可愛らしさでしっくりキマってます。
わが家の台所で大切に使わせていただきますね!
( 2023.02.03 )
かあちゃん
荷物がたくさん入って、中身が取り出しやすい横長で、
軽くて、肩紐が食い込まなくて…
そんなショルダーバッグを探していたら、
私の心の声が聞こえたんですかー?ってくらい
理想のバッグを見つけてしまいました!

色の組み合わせも、すごく好み!
北欧っぽい優しい色合いです。

小4の息子と兼用する予定なので、
親子で大切に使わせていただきます!

素敵な作品をありがとうございました(*^_^*)
( 2022.09.14 )
なんと!なんと!嬉しいレビューありがとうございます。そんなにご希望にフィットできていたとは作家冥利につきます!

取り出しやすくて、肩紐が食い込まないことも意識して作っていたので気に入ってくださって嬉しいです(*^^*)

息子さんと一緒にたくさんたくさん使っていただけると嬉しいです。

この度はご注文くださいまして誠にありがとうございました。また気に入っていただけるものを作れるよう頑張ります!!
( 2022.09.14 )
かあちゃん
どちらの色も良かったので、思い切って両方購入しちゃいました!
大ぶりのシルバーのパーツがアクセントになって、すっごいかわいいです。

タイの帽子飾りとパキスタンの民族衣装が、
今は形を変えて私の元にあるって
とてもロマンチックな気がします。

素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.09.06 )
かあちゃん
きなり×グレーで作っていただきました!
くったりしたデカトートが大好きなので、このバッグはまさに理想的(^O^)
取っ手の位置をずらすことでトートに動きが出て、ザックリしてかわいいです。
軽いのもうれしい!
これから毎日使います(^-^)v
( 2022.03.10 )
わーー!毎日なんて嬉しいです!ありがとうございます。しっかり素材なのでいっぱいお仕事させてあげてください^_^
理想なトートを見つけていただけ良かったです◎
ありがとうございました。
( 2022.03.10 )
かあちゃん
とても気に入ったのでリピート購入です!
たくさんの色が使われているのに落ち着いて見えて、ホント重宝します!
( 2022.01.18 )
こちらも気に入ってもらえて良かったです。
その日の気分で左右自由に替えて使ってみてください。
ありがとうございました。
( 2022.01.18 )
かあちゃん
作りが丁寧で、収納ポーチの鳥の刺繍も可愛くてとても気に入ってます(*^^*)
テレビゲームばかりだった息子もボードゲームが珍しいのか
帰宅してからずっと挑戦しています。
ボードゲームの楽しさを知ってもらえて、親としてはうれしい限りです。
素敵な作品をありがとうございました(^o^)
( 2024.02.14 )
無事の到着、嬉しいお言葉をいただきまして
たいへんにありがとうございます♪
ご家族の中でお役に立てましたことを光栄に思います。
みなさまでお楽しみくださいね♪
また何か機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度のご利用をまことにありがとうございました♪
( 2024.02.14 )
かあちゃん
ちょっと早めの自分へのクリスマスプレゼントに購入しました。
梱包がかわいくて、ブレスレットが出てくるまでワクワクしました!
ブレスレットもやはりとても可愛らしくて、長袖からラインストーンがチラッと見えるたびうれしい気持ちになります。
ステキな作品をありがとうございました。
大切に使います(*^^*)
( 2023.12.13 )
評価ありがとうございます。これからも嬉しい気持ちになれる作品をお届け出来るよう、作品作りをして参ります。
( 2023.12.16 )
かあちゃん
ネギが入るエコバッグを探していてこちらを見つけましたが、
実物が届いたらあまりのかわいさに
ネギを入れるのが惜しくなりました(。>﹏<。)
フランスパンとかおしゃれ〜なものを入れたくなります。

たたみ方のメモまで付けて下さってありがとうございます。
小さくたためるので、いつも持ち歩いてネギ以外のお買い物でも
活用させていただきます。大切につかいますね!
( 2023.09.02 )
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました^^
おネギにフランスパン!とても素敵です…♡
お褒めの言葉、嬉しい限りです!!
とても励みになります!

ぜひたくさん活躍してくれることを祈っております♡
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^
( 2023.09.02 )
かあちゃん
かわいい!
茶色とリバティ柄の紐の組み合わせが本当にかわいいです。
加齢と共に持ち物は軽く!と心がけてるので、
このポーチは軽くてかわいくて、しかもたくさん入って(スマホ、財布、ポーチ、エコバッグが入りました)
とっても重宝しそうです(*^_^*)
ありがとうございました☆
( 2023.01.26 )
かあちゃん様

この度はフウチクの作品をお選びいただきありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しくホッといたしました。丁寧であたたかなコメントにホッコリ&感謝の気持ちでいっぱいです。
少しずつ新しい作品も作ってまいりますので、またお手すきの時にお店をのぞいていただけるとうれしいです(^-^)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

フウチク
( 2023.01.26 )
かあちゃん
Mercerie2010さんの作品はどれも作りが丁寧で、
大好きです。
カラフルだけど派手ではない、ニットの優しい雰囲気なので
どんな服にも合わせやすそうです。
冷え性なのですが今年はこのリストウォーマーがあるので
冬が楽しみです。
( 2022.09.26 )
ありがとうございます。
気に入っていただけてよかったです。
寒くなってきたら活躍しますように…。
( 2022.09.26 )
かあちゃん
( 2022.09.06 )
かあちゃん
まず、梱包が素敵だったので、そのまま飾っておきたいくらいでした。
ラピスラズリの青が鮮やかで、表と裏でも石の表情が違って楽しいです。
夏にぴったりのバングルでさっそく週末のお出かけで使います!
素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.07.30 )
評価のご投稿、ありがとうございます。
無事にお手元に届いて、ラッピングも石の表情も気に入っていただけたようで安心しました^^
ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2022.07.30 )
かあちゃん
とても丁寧に作られていて、すごく可愛らしいです。
落ち着いたイエローが素敵です。
バッグの中にこのポーチが入ってるのを見るたび、ほんわかした気持ちになれそうです。
大切に大切に使いますね!
(おまけも嬉しかった!ブローチにしました(*^_^*))
( 2022.03.02 )
とても気に入っていただけたようでよかったです!
バッグの中のポーチに癒されていただけていると私もすごく嬉しいです。
おまけをブローチとして使っていただけるんですね✨
喜んでいただけて幸いです。
本当にありがとうございました!!
( 2022.03.07 )
かあちゃん
とても丁寧に編まれています。
色味もステキ☆
夫にプレゼントするため購入しました。
耳まで隠れるし、チクチクしないので気に入ってくれました。
( 2022.01.18 )
旦那さまに気に入ってもらえて安心しました。
ありがとうございました。
( 2022.01.18 )
かあちゃん
ミックスのカラーがとてもかわいいです!
冬は地味めな色の服装が多いので良いアクセントになってくれます。
頭囲が大きいのでヘアバンドの通販は失敗が多かったですが、これはキツくなくてうれしい!
ベリーショートで耳が寒いので、この冬は毎日使います。
素敵なヘアバンド、ありがとうございました(*^_^*)
( 2022.01.13 )
気に入っていただけて嬉しいです。
ポイントに明るい色を身に着けるととても可愛いと思います。
ベリーショートでしたら耳が寒いですよね。
私もこの時期になると外出時には絶対放せません。
今回は本当にありがとうございました。
( 2022.01.13 )
上一頁
1
返回首頁