ビアー的評價

ビアー
全く同じお品のリピーターですが、サイズもデザインもお気に入りです。
( 2024.03.22 )
ビアー
びっくりするほど丁寧な仕上がりでした。小さくてもとても存在感があります。また、本体と関係ないのですが、そのまましまえるものすごくちゃんとした箱に入っているのでなくしたりしないのがまたありがたいです。サイズ違いの購入も考えます。ありがとうございました。
( 2023.11.17 )
ビアー
迅速なご発送ありがとうございました。ゆったりサイズでとても気に入りました。そこまであざとい猫耳は年齢としても無理なので、さりげなくてとても良かったです。赤も大人用があるのかな? グレーなど色違いも待っています。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.09.15 )
この度はオーダーありがとうございました!
嬉しいお言葉をありがとうございます♡
お色につきましては、ご相談いただければご対応できる限りご希望にお応えしたいと思いますᵕ̈*
またのご利用をお待ちしております。
( 2023.09.15 )
ビアー
ネコミミはなかなか大人が被れるシンプルなものがなく、愛用しています。
迅速なご発送有難うございました。
( 2023.06.18 )
ビアー
今までも何度も購入させていただいていますが、今回はかつてないほど気に入ってしまいました。
やはりこちらのイヤーカフは落としたりもしないですし、結局戻ってくるしかないと思っています。
本当は実物を見て、コンビの色の物など選びたいのですが、いまのところ伺えずに残念です。
またよろしお願い致します。
( 2023.05.27 )
5つ星の高評価とレビュー有難うございます。

こちらこそ、いつもご愛顧ありがとうございます。
なんて嬉しいお言葉ありがとうございます!
お気に入りアイテムになり嬉しいです。
是非、機会があれば商品を実際にお手にとっていただきたく存じます。

この度は、ありがとうございました。
( 2023.05.27 )
ビアー
イエローの手袋を探していて、しかも長さも欲しかったので、お手頃に購入でき大満足です。しかもご発送が発注当日で、ものすごく迅速でした。ありがとうございました。
( 2021.11.09 )
ご満足いただけて嬉しいです♬
またのご利用をお待ちしております☆
ありがとうございました。
( 2021.11.09 )
ビアー
今回のお品は非常にシンプルですが存在感があって、とても気に入りました。実はこういうデザインのイヤカフがなかなかないので。
これからもよろしくお願いいたします。
( 2021.10.25 )
いつもお世話になっております。
今回のデザインもお気に召して頂けたようで何よりです。
今までにお選びいただいた刻印デザインのイヤカフの反対側の耳に合わせるなども良さそうですね
またどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!
( 2021.11.05 )
ビアー
新しい冷蔵庫にと、再購入しました。磁力も強く、立体的で変わっていて、とても気に入っています。マグネットはなかなかオシャレなものがないので、お手頃に買えて助かります。
( 2021.06.07 )
ビアー
とても使いやすいデザインで、普段着とも合いますし、なにより、ノーメイクでも何故か合うのが気に入っています。
( 2021.05.16 )
ビアー
3点めの購入ですが、ほんとうに耳当たりがやさしく、お値段以上ではないかと思います。やはりこのデザインが最高で、色ちがいを購入して大正解でした。デザイン自体に動きがあるので、新鮮なスタイリングになりますね。
( 2021.05.07 )
今回もありがとうございました。
こちらのデザイン、お気に召して頂けているようで嬉しいです✨
お洋服のテイストも選ばずに合わせて頂きやすいデザインかと思いますので、
是非色々なシーンで活躍させて頂けますように。

ありがとうございました。
( 2021.05.13 )
ビアー
いつもこのタイプが気に入っています。おしゃれでお手頃なので。またよろしくお願い致します。
( 2023.12.17 )
ビアー
カラー変更対応快く引き受けてくださりありがとうございました。
この形が暖かくて好きなので、またお願いするかもしれません。その際はまたどうぞよろしくお願い致します。
迅速なご対応ありがとうございました。
( 2023.10.23 )
この度は、カラーリクエストでリピートオーダーいただきまして誠にありがとうございました♡
またのご利用を心よりお待ちしておりますᵕ̈*
( 2023.10.23 )
ビアー
とても気に入りました。コンパクトで、いつも使いやすくオシャレです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.09.01 )
ビアー
( 2023.05.27 )
5つ星の高評価有難うございます。

シンプルなデザインなので、色んなコーディネートで合わせてみてくださいませ。
重ね付けでも、シンプルにつけても存在感抜群です。
色々組み合わせみてくださいませ。

この度は、ありがとうございました。
( 2023.05.27 )
ビアー
いつも購入させてもらっています。マグネットは、洗練されたデザインが少ないので、重宝しております。
( 2022.01.03 )
ビアー
裏起毛がとても気持ちがよく、柄も渋くて気に入りました。鯵の開きの紙袋やエコバッグも、ありそうでない丁度良さで探していたもので、嬉しいです。またお願い致します。
( 2021.10.27 )
ビアー
何回も購入させてもらっていますが、マグネットとしてベストだなと思っています。冷蔵庫がアートになります。
( 2021.10.12 )
ビアー
まず、ご発送が非常に迅速で助かりました。まだ1種類しか食べていないのですが、小麦粉よりあっさりしていて、胃に優しいです。夜に食べてもおなかが張らずに眠りに支障がなく、甘さがかなり控えめなので舌に残らなくて嬉しいです。
( 2021.05.23 )
ビアー
とても使いやすいデザインで、普段着とも合いますし、なにより、ノーメイクでも何故か合うのが気に入っています。
( 2021.05.16 )
今回もイヤカフをリピート頂きありがとうございます(#^^#)
プレーンなデザインなのでノーメイクだったりシンプルなお洋服にも良く合うのかと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2021.05.20 )
ビアー
前回プレートメッセージデザインのお品がとても良かったので、また色ちがいのプレートデザインを購入させて頂きました。なんといっても着けた後外れることがなく、マスク生活の楽しみのひとつです。ゴールドですが安っぽくなく、わたしはシルバーのイヤリングと合わせて着けています。ひとつゴールドのアクセントができると、リングもゴールドが使えて、コーディネートが広がりますね。またよろしくお願い致します。
( 2021.04.27 )
前回に続き早速リピートでのご購入をいただきありがとうございました!
今回のデザインも付け心地共にお気に召して頂けたようで何よりです。
イヤカフはマスクに引っかかったりもしにくいので快適ですよね☺少しカジュアル感のあるデザインなのでシルバーのアイテムとミックスして頂くのもとっても素敵だと思います。上手に活躍させて頂けそうで私も嬉しいです♪

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2021.04.28 )
返回首頁