カメ的評價

カメ
素敵なイラストで、カードの材質も良かったです。ありがとうございました。
( 2024.04.23 )
カメ
お品物を受け取りました。素敵なラッピングで迅速に発送してくださりありがとうございました。パンをほおばるパンダさんがとてもかわいいです。パンの種類も豊富で使うのが楽しみです。温かいメッセージやお心遣いも頂きまして恐縮しています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.02.25 )
カメ
お品物を受け取りました。丁寧な梱包で迅速に発送してくださりありがとうございました。ニット帽をかぶったもぐらさんがかわいいです。お心遣いも頂きましてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.02.23 )
春もののご注文ありがとうございました!
もぐらさん、気に入ってくださってうれしいです♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.26 )
カメ
お品物を受け取りました。上から見たケーキのデコレーションがかわいいです。温かいメッセージも頂きましてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.01.31 )
いつもありがとうございます。誕生日ポストカードを気に入ってくださって嬉しいです。ぼちぼちと、新しいポストカードを作っていこうと思っていますので、また見てください。よろしくお願いします。
( 2024.02.01 )
カメ
お品物を受け取りました。ユニークなデザインで使うのが楽しみです。封筒に素敵なイラストを描いてくださりありがとうございました。お心遣いも頂きまして恐縮しています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.04.23 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます。イラストも楽しんでいただけたようでよかったです。また機会がありましたらぜひ。王国一同お待ちしております◎
( 2024.04.24 )
カメ
お品物を受け取りました。ねこのシリーズかわいいですね。黒電話とカラフルなマーブルチョコの組み合わせが素敵でした。機会がありましたらギャラリーで作品を拝見したいと思います。このたびはご親切に対応してくださりありがとうございました。
( 2024.02.06 )
さっそくのご注文ありがとうございました!
レトロなアイテム、気に入っていただけたらうれしいです♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.06 )
カメ
お品物を受け取りました。一粒一粒、果実やへたが異なっていてかわいらしいスタンプでした。イラスト付きのメッセージも頂きましてありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2024.01.28 )
返回首頁