えん的評價
えん
身幅や着丈を選べてとても嬉しいです。
自分の体にあうサイズ、リネン服も大好きなので着る機会も多くなり、今回はリピートでした。
まあよろしくお願いいたします!
自分の体にあうサイズ、リネン服も大好きなので着る機会も多くなり、今回はリピートでした。
まあよろしくお願いいたします!
( 2026.04.07 )
評価頂きましてありがとうございます♪
この度もお声掛け頂きましてありがとうございました(≧∇≦)
こちらも合わせやすいお色ですので沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです♡
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度もお声掛け頂きましてありがとうございました(≧∇≦)
こちらも合わせやすいお色ですので沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです♡
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2026.04.07 )
えん
これから暑くなり汗をかく時期のインナーが欲しくて購入しました。
さらっとして気持ち良いです!
沢山着たいと思います^_^
さらっとして気持ち良いです!
沢山着たいと思います^_^
( 2026.03.25 )
えん
水筒、クーラーボックス、スーツケースetc大活躍のシールです!(今回リピートです)
同じ水筒、クーラーボックス使っている子が多く可愛いし、目印にもなります^_^
大活躍のシールです!
ありがとうございました♪
同じ水筒、クーラーボックス使っている子が多く可愛いし、目印にもなります^_^
大活躍のシールです!
ありがとうございました♪
( 2024.07.19 )
えん
シンプルな色で着やすいです!
リネンのさらっとしたでこれからの季節気持ちよく着れると思います。
私は仕事のユニフォームの下に着ます。
ありがとうございました^_^
リネンのさらっとしたでこれからの季節気持ちよく着れると思います。
私は仕事のユニフォームの下に着ます。
ありがとうございました^_^
( 2026.03.25 )
えん
身幅を変更して作っていただきました!
注文してしてから10日ほどで届き(想像していたよりとても早かったです)、注文の時の対応もとても丁寧で気持ちよかったです^_^
届いてすぐに試着してみました
身幅を変更してもらったので、サイズもちょうど良くリネンなので暑い時期もさらっと着れます!
沢山出番がありそうでワクワクです。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです^_^
注文してしてから10日ほどで届き(想像していたよりとても早かったです)、注文の時の対応もとても丁寧で気持ちよかったです^_^
届いてすぐに試着してみました
身幅を変更してもらったので、サイズもちょうど良くリネンなので暑い時期もさらっと着れます!
沢山出番がありそうでワクワクです。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです^_^
( 2024.07.26 )
評価頂きましてありがとうございます♪
サイズ感も気に入って頂けて良かったです(*^^*)
お色もこの2色があればボトムスが同じでも雰囲気が変わって色々とコーディネートを楽しんで頂けると思います♡
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
サイズ感も気に入って頂けて良かったです(*^^*)
お色もこの2色があればボトムスが同じでも雰囲気が変わって色々とコーディネートを楽しんで頂けると思います♡
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.07.26 )
えん
他の方のコメントにもあるようにハリのあるデニム生地です。最近はリネンやコットンの柔らかい生地のパンツばかり履いていたのですがデニムも欲しくなりこちらを購入させて頂きました。ゆったりしていますがだらしなくならずスッキリと履けます。またハリのある生地なので足のシルエットを拾わず想像以上に良かったです。
沢山履きたいと思います!
沢山履きたいと思います!
( 2024.02.24 )