つっちゃん的評價
つっちゃん
とても可愛くて良かったです。
結婚式&卒業式につけて行かせて頂きます。
ありがとうございました。
結婚式&卒業式につけて行かせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2026.01.06 )
お気に召していただき、大変嬉しく思います。
改めまして、ご購入いただきまして誠にありがとうございます。
改めまして、ご購入いただきまして誠にありがとうございます。
( 2026.01.06 )
つっちゃん
予想通りの色合いで、とても可愛いです。この時期に着れそうな色合いなので早速、活用させて頂きます。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2025.10.10 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
ライトベージュのセットアップとブラックのサルエルパンツと色々とコーディネートを楽しんで頂けましたら嬉しいです✩.*˚
この度もありがとうございました。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
ライトベージュのセットアップとブラックのサルエルパンツと色々とコーディネートを楽しんで頂けましたら嬉しいです✩.*˚
この度もありがとうございました。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.10.11 )
つっちゃん
涼しい気持ち良い生地なので、これから活躍させて頂きます。ご丁寧な対応をとって頂き、ありがとうございました。
( 2025.07.10 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
合わせやすいですので沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
この度はありがとうございましたm(_ _)m
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
合わせやすいですので沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2025.07.10 )
つっちゃん
思っていた通りの可愛いデザインで、とても着やすい生地で、これから色んな場面で活躍しそうで良かったです。ありがとうございました。
( 2025.01.07 )
つっちゃん
届きました。
予想通りにすべて可愛い色合いと肌触りが良い生地で
これからの季節に大活躍させて頂きます。
いつもありがとうございます(^.^)
予想通りにすべて可愛い色合いと肌触りが良い生地で
これからの季節に大活躍させて頂きます。
いつもありがとうございます(^.^)
( 2025.11.06 )
いつも評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
起毛リネンは秋冬用ですが生地感が可愛いので着るのが楽しみになりますし、大活躍間違いなしです!
この度もありがとうございました。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
起毛リネンは秋冬用ですが生地感が可愛いので着るのが楽しみになりますし、大活躍間違いなしです!
この度もありがとうございました。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2026.01.22 )
つっちゃん
セットアップで購入させて頂いたので、早速着せて頂きます。とても可愛いです。ありがとうございました。
( 2025.07.10 )
セットアップでも可愛いですし、単品でも合わせやすく使えるアイテムですので沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです(*^^*)
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.07.10 )
つっちゃん
思っていた通りの可愛いはきやすいパンツで
とても気にいっています。
ありがとうございました。
とても気にいっています。
ありがとうございました。
( 2025.04.11 )
評価頂きましてありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
沢山ご愛用頂けましたら嬉しいです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2025.04.12 )
つっちゃん
とても可愛いワンピースで満足しています。
今まで、持ってないカラーで作って頂いたので、これからの時期に活用させて頂きたいです。
ありがとうございます。
今まで、持ってないカラーで作って頂いたので、これからの時期に活用させて頂きたいです。
ありがとうございます。
( 2024.03.27 )