Rinno的評價

Rinno
本日届きました。
とても可愛らしくて手を綺麗にしてから指に嵌めました。
梱包も丁寧で、箱も素敵です。
ありがとうございました。大切にします。
また是非購入させていただきたいです。
( 2022.01.29 )
この度はリングのご注文誠にありがとうございます。
リングをお気に召していただき私どももとても嬉しいです。
ぜひご愛用下さいませ。
またラッピングもお喜びいただきありがとうございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

アトリエシモ より
( 2022.01.29 )
Rinno
とてもとても可愛いです。耳元で揺れるのがよくわかり、鏡を見るとつい口角が上がってしまいます。素敵なお品をありがとうございました。
( 2020.06.17 )
到着のご連絡と励みになるお言葉をどうもありがとうございます。
口角が上がるのは大事なことですね!私もいつも心掛けておりますが、思うようにならない時もございます。

私どもも頑張りますね!
この度のご縁に感謝申し上げます!またのお立ち寄りを心よりお待ち申し上げます。
( 2020.06.17 )
Rinno
動くと緑が踊るようでとても可愛いです。大切にさせていただきます。
( 2018.06.01 )
Rinno
梱包も丁寧にしていただいていてとても嬉しかったです。大切にさせていただきます。
( 2018.05.26 )
この度は素敵なお取り引きをさせていただき、ありがとうございました。
嬉しいご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます!

これからもお役に立てますよう、心を込めて作品作りに努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Lipatti
( 2018.05.28 )
Rinno
届きました!お色が綺麗で可愛くサイズも丁度いいので、まだ硬いこの革が柔らかくなる程使い込んでいくのがとても楽しみです。大切にさせていただきます。ありがとうございました!
( 2021.04.13 )
Rinno
入道雲のようにも見えてかわいらしいと購入しました。思っていた以上に可愛らしく、心がくすぐられます。ありがとうございました。年中楽しませていただきます!
( 2020.06.12 )
Rinno
とても可愛らしくて見てるだけでとても嬉しい気持ちになります。大切にさせていただきます。ありがとうございました。
( 2018.05.28 )
返回首頁