YK的評價

YK
とっても素敵なスリッポン届きました!シックな色の組合せなので、色んな服装にも合わせやすく、遊び心があるデザインなので目を惹きます。季節を問わず使えると思うので、これから履くのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございます♪大切に長く履いていきたいです。また違うデザインの作品も購入してみたいです。とーっても気に入りました♡
( 2023.09.19 )
この度は数ある作品のなかからお選びいただき
誠にありがとうございました!

またお忙しいところ、とても嬉しくなるお言葉と
評価もいただけ、重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございます!

作品をとても気に入っていただけまして
安心いたしました(^^)
色々な服装に合わせて、たくさん活躍させて
いただけたらとても嬉しく思います⭐︎

また次の機会がありましたら
ぜひご利用いただけましたら幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました!
( 2023.09.20 )
YK
まだプレゼントしていないのですが、以前ブルーを自分用に購入し、それを見て欲しいと言っていたので、プレゼントするのが楽しみです♡素敵なバッグなので、きっと大切に使ってくれると思います。
( 2023.07.18 )
お世話になっております(^^)
プレゼントお渡し前にも関わらずレビューありがとうございます!
プレゼントされる方は前回ご購入のバッグをお気に入りいただいていたとのことで嬉しい限りです☆
宣伝していただきありがとうございますm(_ _)m
今後も機会がありましたら是非またご覧になってください(^^)
この度もご購入いただきありがとうございました!
( 2023.07.19 )
YK
シルバーを購入しました。シンプルで何にでも合わせやすく、しっかりとした作りなので、長く大切に使っていきたいと思います。素敵なポーチをありがとうございます♪
( 2023.05.11 )
YK
垂れ耳のとても可愛いうさぎさんが届きました!ショルダーバッグ を掛けているところが、何とも言えずに可愛いです。可愛い作品をありがとうございます♪大切に使います。
( 2023.01.26 )
ありがとうございます。
大切にお使いいただけるとの事、とても嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2023.01.26 )
YK
届きました。しっかりした作りに可愛いモンスターの顔で、見たことのない個性的なキーケースなので使うのが楽しみです。大切に使います。素敵な作品をありがとうございます♪
( 2022.03.22 )
YK
グリーンのタータンチェックを購入しました。とてもオシャレで素敵です♪ケース自体が軽いのでスマホに付けても使いやすいです。素敵な作品をありがとうございます。大切に使います。
( 2021.12.03 )
評価をいただきありがとうございます。
気に入っていただけて大変嬉しいです。お褒めいただいて制作の励みになります。
デニムとチェックの風合いをたくさん楽しんでいただけましたら幸いです(^^)
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
ぜひまたの機会を心より楽しみにお待ちしております。
( 2021.12.04 )
YK
自分用には何点か購入した事があるので、シンプルだけれど流行に左右されないオシャレなデザインで、使い勝手も良いので、今回は誕生日プレゼント用に購入しました。贈る相手もきっと喜んで大切に使ってくれると思います。
( 2023.08.13 )
YK
とても可愛いラビットが届きました♪マフラーブローチや洋服のワンポイントにしたり、カバンに付けたりして楽しみたいと思います。素敵で可愛い作品をありがとうございます。大切に使います。
( 2023.01.26 )
ありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。色々なところに付けてお楽しみくださいね!
今後ともよろしくお願い致します。
( 2023.01.26 )
YK
ヌノハリートさんのスマホケースの作品購入は2度目になりますが、前回同様1つ1つ丁寧に細部まで拘って作って頂けるので、とてもお気に入りのスマホケースです。前回購入したケースと一緒に、今回のケースも大切に使います。素敵な作品をありがとうございます♪
( 2023.01.10 )
レビューをいただきありがとうございます。
細かな箇所まで見てくださり、今回のケースも気に入っていただきとても嬉しく思います。
ふわもこムートンの手触りを楽しんでいただけましたら幸いです(^^)
以前のケースもご愛用いただき、ありがとうございます。
ぜひまたの機会を、心より楽しみにお待ちしております。
本当にありがとうございました。
( 2023.01.11 )
YK
車用の傘立てでオシャレな物を探していたので、この作品を見つけた時は、即買いでした。ステキな傘ホルダーを作ってくださり、ありがとうございます。大切に使いながら、沢山活用させて頂きます。
( 2022.07.06 )
YK
以前にも購入しましたが、クリスマスプレゼントにするととても喜ばれます。サシェをツリーのオーナメントにしても可愛いく、良い香りもしてホリデー気分になれます。素敵な作品をありがとうございますお気に入りです♡
( 2021.11.30 )
返回首頁