むっく的評價

むっく
名前も読みやすくかわいいワッペン、ありがとうございます。保育所の入園準備で購入させていただきました。上の子の時に初めて注文させて頂き、大満足だったので、リピートです( ˊᵕˋ )3枚セットもありがたい!糸の発色も綺麗で可愛いです(﹡ˆᴗˆ﹡)
保育所準備大変ですが、ワッペンが届きテンションあがりました〜!ありがとうございます
( 2024.02.05 )
むっく
キラキラ可愛いワッペンです!保育園の進級準備で購入させていただきました。娘も目をキラキラさせながら「かわいー」とにこにこです( ˊᵕˋ )ワッペン自体や刺繍の糸の始末などもとっても綺麗で大満足です♫ありがとうございました!
( 2023.03.29 )
無事にお届けができ安心致しました。
お子様にも気に入っていただけて良かったです。
この度はありがとうございました。
またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.03.30 )
むっく
1年ほど前にも上の子の保育園準備で購入させていただき、とても気に入ったので今回も購入させていただきました(•'-'•)
可愛い色合いに、仕上がりも綺麗で大満足です!
( 2023.02.11 )
むっく
遅くなりました;:(∩︎´﹏`∩︎):;靴下に馴染むかわいい色で満足です!ありがとうございました。
( 2022.03.24 )
むっく
かわいいワッペンが届きました( ˊᵕˋ )子供の入園準備が楽しみです!
( 2022.03.16 )
受け取りのご連絡ありがとうございます。 入園準備に使っていただけるんですね。
気に入っていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2022.03.16 )
むっく
かわいいウサギのワッペンが届きました( ˊᵕˋ )使うのが楽しみです!他の品も可愛いものばかりでまたお願いしたいです♫丁寧な包装とお手紙添えありがとうございました( ¨̮ )
( 2022.03.01 )
むっく
プレゼント用で購入させていただきました。とても可愛くプレゼントするのが楽しみです♫ラッピングも可愛かったです!
( 2019.03.01 )
むっく
とっても可愛い&しっかりとしたワッペン注文から発送まで、とてもスムーズに手元に届くのも嬉しい( *˙0˙*)今回は3回目の注文です( ˊᵕˋ )保育園用品とカバンにも付けてます!少々手荒い男の子のカバンでもしっかり付いてくれてます(≧︎▽︎≦︎)/1年、2年、耐久も満足です(❁︎´ω`❁︎)
今回もありがとうございました!
今から保育園用品準備頑張ります!!
( 2024.01.30 )
むっく
4月の入園式に間に合えば!と思っていましたが早い対応していただき余裕もって手元に届きました♡︎(°´ ˘ `°)/黒地にネオンカラーが映え、かわいい品です♫入園準備頑張ります!!
( 2023.03.27 )
気に入っていただけたようで嬉しいです。
この度はありがとうございました。
( 2023.03.27 )
むっく
丁寧な対応をして頂き、早々に手元に届きました!注文して直ぐに出来上がりのサンプル画像が頂き、色やマークなど自分自身の注文ミスがないかなど確認する事ができました。届いたワッペンの名前もハッキリとしており、こどもも読みやすそうです( ˊᵕˋ )ありがとうございました!!
( 2022.04.02 )
むっく
かわいいりんごのワッペンが届きました!文字も大きく読みやすいです( ˊᵕˋ )りんごは赤い刺繍糸ですが、ワッペンの輪郭は赤だと思っていたのですがピンクでした✦こどもの入園準備に使いたいと思います♫ありがとうございました!
( 2022.03.16 )
むっく
とっても可愛いアップリケと生地が届きました( ˊᵕˋ )娘の保育園の準備も楽しんでできそうです!綺麗に包装もしていただいており、アップリケも色々な種類を置いていただいているので、また購入させていただきたいです(•'-'•)ありがとうございました!
( 2022.03.04 )
この度はたくさん選んでくださってありがとうございます!
娘さんの通園の楽しみが増えれば嬉しいです(*^_^*)♪時々新作アップリケも入荷しますので、ぜひまた覗いてみてください!
またのご来店もお待ちしております。
( 2022.03.04 )
むっく
とってもかわいいワッペン届きました(✳︎´∨︎`✳︎).°。娘の保育園入園準備に使いたいと思います!さっそく娘に見せてみると、やった〜♡と離しません。笑 生地もしっかりしていて、綺麗な仕上がりで大満足です( ˊᵕˋ )ありがとうございました!
( 2022.03.01 )
むっく
産後、育児でバタバタする自分のご褒美に( ˊᵕˋ )と。久しぶりに自分の為にアクセサリーを選び、購入させてもらいました!つぶつぶの不揃いな感じがとっても可愛い一点です(´ω`)
丁寧に対応して頂いて、ありがとうございました。
( 2022.02.10 )
お忙しい中 ご到着と評価を記入して頂き
ありがとうございます。
不揃いなつぶつぶの輝きを楽しんでもらえたら
とても嬉しいです。
この度はお優しい対応をして頂き
誠にありがとうございます。
( 2022.02.10 )
むっく
プレゼント用に購入させて頂きました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊とてもかわいく、プレゼントするのが楽しみです♫
( 2019.03.01 )
上一頁
1
返回首頁