あき的評價
あき
素敵なハンガーラックが届きました!
和室にもぴったりです。
和室にもぴったりです。
( 2026.05.17 )
ありがとうございます
また何かありましたらよろしくお願いします
また何かありましたらよろしくお願いします
( 2026.05.17 )
あき
イメージ通りの素敵なピアスでした!
軽いので、耳に負担もかからないので、
毎日でもつけられます。
ありがとうございました。
軽いので、耳に負担もかからないので、
毎日でもつけられます。
ありがとうございました。
( 2024.08.06 )
喜んでいただけて良かったです(^^)
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました。
( 2024.08.07 )
あき
イメージ通りの素敵なピアスが届きました!
これからつけるのが楽しみです。
ありがとうございました!
これからつけるのが楽しみです。
ありがとうございました!
( 2024.08.06 )