hayflower的評價

最初から最後まで、とても丁寧に、誠実に対応していただきました。
とても気持ちの良いお買い物ができました。
( 2021.01.26 )
Hiroさま

商品が無事に届いたようで安心しました。展示品とまったく同じものをご用意できず残念です。お客様のご理解と温かい評価に心より感謝いたします。またのご来店をお待ちしております!

hayflower 片野
( 2021.01.27 )
Y.s
( 2020.09.01 )
とっても素敵なブレスレットでした!
大切に使わせていただきます。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2019.03.29 )
mirimoonさま

この度は、当店の商品をお買い上げ頂き誠にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

心を込めてひとつひとつ手作り致しました(╹◡╹)♡
浄化、修理等どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております!
( 2019.03.29 )
Creema的會員
早い発送としっかりした梱包で嬉しかったです。素敵なブレスレット大切にします♪おまけのイヤリングも可愛い♪ありがとうございました。
( 2018.01.22 )
ohanapapa様

お気に召していただき光栄です(*^_^*)
またのご来店を心よりお待ちしております。

hayflower
( 2018.01.23 )
お世話になったピアノの先生へプレゼントしました。ラッピングも素敵で、おまけまでつけていただきありがとうございました。お値段以上の贈り物ができ、大変満足しています。ピアノの先生も、とても喜んでいただき、発表会で是非つけさせていただきたい、と言ってくださいました。既製品ではなく、オリジナルの温かい気持ちのこもったものを贈り物に選んで良かったです
( 2017.02.24 )
喜んでいただきたいへん光栄です(*^_^*)
今回、ねずみママ様からのご要望で初めてラッピングサービスをさせていただきました。これを機会に今後、他の商品にもラッピングのバリエーションを増やしていこうと考えております♪
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
( 2017.02.26 )
( 2017.02.03 )
繊細で素敵でした。
素早い発送と可愛いおまけもありがとうございました。
( 2016.12.23 )
あたたかい評価ありがごうございます。
今後とも、お客様のお目にとめていただけるような商品を作成していきたいと思っております^^
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
( 2016.12.28 )
可愛いチョーカー、有難う御座いました!
オマケに赤いピアスまで付けて頂き満足です。梱包もしっかりして頂いて安心しました〜!
( 2016.11.27 )
商品が無事に到着し安心しております。
これからもお気に召していただける作品を創ってまいります^^
またのご訪問をお待ちいたしております。
( 2016.12.01 )
Creema的會員
すごくかわいいです♡
キラキラしていて気持ちもあがります!
スピーディに対応してくださりました。
( 2021.01.05 )
遅くなりましたが、受け取りました!(郵便局の方とタイミングが合わず…すみません)
元気がもらえそうなかわいいお色です!毎日身につけようと思います。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.11.20 )
( 2018.06.30 )
うい様
評価いただきまして、大変ありがとうございます
何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
( 2018.07.05 )
早々の発送をありがとうございます。梱包がしっかりしていてうれしくなりました!イヤリングもオリエンタルな感じで想像していた通りで可愛くて良かったです。プレゼントのイヤリングもありがとうございます。大事に使わせて頂きます!
( 2017.05.27 )
温かい評価ありがとうございます(#^^#)
流行中のおおぶりのビーズを使用し、夏らしいコーデにも合わせやすいデザインとなっております。小顔効果も◎
今後もお客様にご満足いただける商品のラインナップを心がけて参りたいと思っております。またのご来店をお待ちしております。
( 2017.05.29 )
お友だち五人にお揃いのキーホルダーをプレゼントしたくて、以前購入した作品もとても気に入ったことからこちらの作家さんにオーダーメイドでお願いしました。こんなに素敵なものに仕上がり、感激しています。色々無理を言いましたが、早く手元に届き、びっくりです。レースやレジンの生花、コットンパールや、チェコビーズなどをセンスよくキーホルダーに仕上げていただき、世界に一つのキーホルダーとなり大変満足しています。友人の喜ぶ顔が楽しみです。ラッピングも可愛くしていただき、嬉しかったです。
( 2017.02.06 )
ねずみママさま

お気に召していただけたようで、たいへん光栄です!今回のご注文でいただいたアドバイスを今後の作品にも活かしていこうと思います!ありがとうございました(*^_^*)
( 2017.02.07 )
画像よりさらにスワロフスキーがキラキラ輝いていて、きれいでした。黒いクールネックセーターに合わせてみようと思います。パールも美しいですし、アジャスターで長さが調整できるのもいいですね。
早い配送で嬉しかったです。今度は、贈り物で利用したいと思います。
( 2017.01.25 )
商品が無事に到着したようで安心しています。
今後、当店でも贈り物に対応できるようラッピングサービスも検討中です。またのご来店をお待ちしております。
( 2017.01.26 )
Creema的會員
ありがとうございました
シンプルですが とても可愛くて 実物を見て さらに 気に入りました♪
イヤリングもカワイイです
大切に使わせて頂きます
( 2016.12.06 )
商品をお気に召していただけたようで、たいへん光栄です。
今後とも、お客様のお目にとめていただけるような商品を作成していきたいと思っております^^
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
( 2016.12.07 )
返回首頁