chappy macrame的評價

マカボニーオブシディアンの色が家具の木材のようで面白いです。
マクラメの糸やビーズの色合いもぴったりで好きです。
素敵な作品をありがとうございました♪
( 2023.09.19 )
本日無事に受け取りできました。デザインが気に入ったため購入できてよかったです。現物も大変丁寧な作りで石の周りからアジャスターのところまで綺麗でした。ラッピングも可愛くしてあり、お心遣い感謝いたします。大切に使わせていただきたいと思います。このたびはありがとうございました。
( 2023.03.29 )
素敵な作品ですね♪
また新たに気に入った作品があれば
注文したいと思います♡
( 2022.12.15 )
迅速で丁寧な発送ありがとうございました。
初めてラブラドライトを見たのですが、角度によって変わる色がとても綺麗で感動しました。大切にします。
( 2022.12.06 )
間違えました!蛇じゃあ無いですね(>_<)
クロコダイルの様で素敵です~(*'ω'*)
石なのに革みたいで面白いです!!
ありがとうございました(^^♪
( 2022.11.30 )
最近、友達の作品展でタイガーアイのリングを購入し、それに合わせてマクラメのブレスレットも探しました。
なので、来週のお出掛けにはこちらの子とお揃いで着ける事に決めました(^^♪

私の初恋の石なので、テンション上がってます!
ありがとうございました。
( 2022.11.11 )
早く届いたので、服装選びに時間を掛けけられます(^^)v
ありがとうございました。

ラブラドライトは、想像以上に華やかな石で嬉しかったです!とても綺麗な照りとシラーで、存在感タップリです。
明日はこれに決めました(#^^#)
今回はラブラドに合わせて衣装決めなので、石が主役ですね(*'ω'*)

3番のノリーナジャスパーは年輪の様な模様が気に入ったのですが、上の石に比べると全体に色彩がパキッとしていないので、大人しい仕上がりになるのでしょうね?(^_^;)
でも、仕上がりが楽しみです!
( 2022.11.11 )
マクラメの色合いとオレンジムーンストーンがぴったりで素敵です。
写真で見るよりムーンストーンがキラキラ優しく輝いていて癒されます。
ありがとうございました。
( 2022.10.21 )
カラーもデザインもとても気に入りました!
モスコバイトのヒーリング効果に期待したいと思います☆
大切に身に付けます。
ありがとうございました♡
( 2022.09.06 )
とても綺麗なグリーンオニキス。そして、支えているのがソーラークォーツ。とてもいいコンビネーションだと思います。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.06.24 )
紫が好きな友人にプレゼント。本人とても気に入って大喜びでした。有難うございます。
( 2023.08.10 )
Creema的會員
とても素敵なでした。大切に使いたいです。
また、大変丁寧なお手紙、使用方法など手厚く対応してくださりありがとうございました。
( 2023.01.13 )
とても綺麗なお品ありがとうございました。
迅速な対応もありがとうございました。
楽しみにしていたので、嬉しかったです。

またよろしくお願いいたします。
( 2022.12.10 )
白や紫っぽい色の自然の模様がとても綺麗です。
マクラメの色合いも石の色にぴったりで本当に可愛いです。
素敵なペンダントのお守りがまた一つ増えて嬉しいです♪
ありがとうございました。
( 2022.12.02 )
ノリーナジャスパーっぽくない色合いですが、年輪の様な模様が気に入りました(#^^#)
残る1点が作品になるのも楽しみです!
( 2022.11.30 )
ソーダライトが青で、ゼオライトがオレンジでしょうか?
とても鮮やかなコントラストですよね(^o^)美しい~!
こちらも一目で気に入りました。
( 2022.11.11 )
素敵なネックレスです。ありがとうございました。大切にします。
( 2022.10.24 )
楽しみにしていました!台風の影響もあって、首を長くして待っていたので、届いた嬉しさは倍増です!
梱包も丁寧で可愛く、もちろんペンダントもとても素敵で満足しています!
また、購入したいと思います。
ありがとうございました!
( 2022.09.26 )
今日無事届きました。ステキに送って頂き有難うございます!細石もしっかり使わせて頂きます。
初めてのモスアゲートはとても心が落ち着くような緑色、、、大切にします!
( 2022.08.11 )
素敵なペンダントが届きました。
こちらからの問い合わせも、すぐ対応してくださいました。
郵送では、丁寧な梱包で良かったです。
( 2022.06.21 )
返回首頁