駿河竹細工 然林房的評價

素晴らしい作品でした!
購入して良かったです。
この夏玄関に飾りたいと思います。
ありがとうございました。
( 2024.04.25 )
迅速な発送、丁寧な梱包ありがとうございました!
( 2024.04.21 )
kko
コロンとした形がとても可愛らしくて、職人さんのこだわりが感じられる素敵な作品です。
温かいお手紙も、丁寧にされた梱包も嬉しかったです。
素敵な作品が多くてとても迷ったので、是非またの機会に購入させて頂きたいです。
( 2024.04.19 )
玄関(室内)の照明にと購入しました。
コードの長さを10cmで作成していただいたのですが、作品紹介でもあるように天井にひごの影が薄っすら浮かび上がり、趣のある空間が演出できそうです。大変気に入りました。
( 2024.04.11 )
とても素敵で優美なライトをありがとうございます。
職人さんの造る工芸品は、一つ一つ湾曲が美しくて本当に素晴らしいですね。お店の個室用に早速つかわせていただきます。お客様も喜びます♪ありがとうございました。
( 2024.04.06 )
新居に神棚を飾りたく注文しました。自宅の引越日ギリギリの注文日にも関わらず、迅速に対応していただき、大変感謝しております。引越し先で梱包を開きました。とても丁寧に綺麗に梱包してくださって、作り手様のお人柄も伝わる素敵な素敵な商品でお部屋もひきしまり、デザイン性も抜群でおしゃれなお部屋になりました。ありがとうございました!!
( 2024.03.30 )
本日受け取りました。いろいろご親切に相談に乗って頂きありがとうございました。
趣のある部屋になりそうです。
これから取り付けるのが楽しみです。
( 2024.03.19 )
とても素敵な商品を贈ったいただき、ありがとうございます。大切に使用します。
( 2024.03.14 )
商品を受け取りました。
早々のご対応をいただきましてありがとうございました。
とても上品な花器で凄く良いです。
色々な方にお勧めさせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2024.03.14 )
Kon
キレイな作品 狭い部屋なので 天井に天板の五角形がやんわりそこから天井 壁 にかけて格子の影が写ってキレイ
電球も優しい色で癒されます
とても丁寧に作ってあって 買って良かったです
( 2024.03.09 )
一目惚れして購入しました!
どの作品もステキで他にも欲しくなる作品が沢山です!
梱包も丁寧ですし、手書きのメッセージや、やり取りの連絡もとても感じが良く、もっともっとたくさんの方に手にとって頂きたいなと思いました!
またご縁がありましたらお願いしたいです!
( 2024.04.22 )
大変気に入りました。モダンなデザインでありながら、とても丁寧な仕事が伺えます。
思い入れのある家につける神棚なのでこだわって探していましたが、こちらに決めて大正解でした。今度は花器をぜひ購入したいです。
( 2024.04.20 )
omi
新分野開拓のお手伝いが出来たのかな?光栄です。
可愛い作品、人気沸騰しますように。
素敵な茶托、ありがとうございます。
無事に届きましたので上手に飾れたら画像送ります。
おせわになりました!
( 2024.04.16 )
omi
本日無事に届きました。とても丁寧に作って頂き有難うございます。もう一つ、楽しみにしていますy。
( 2024.04.09 )
発注からわずか二日で届いてびっくりしています。梱包も丁寧で感謝しております。…が、何と言ってもランプの美しいこと!点灯せず置物として飾るだけでも、とても素敵です。満月に繊細な竹細工の雲がかかるデザインに合わせ、ウサギの置物と一緒に飾る予定です。プレゼントの茶托は、香炉受けとして飾ります。本当にありがとうございました。
( 2024.03.31 )
丁寧な対応ありがとうございました。
プレゼントとして渡すことが楽しみです。
( 2024.03.28 )
いつも綺麗な商品ありがとうございます。
またよろしくお願いいたします!
( 2024.03.19 )
商品を受け取りました。
早々のご対応をいただきましてありがとうございました。
とても上品な花器で凄く良いです。
色々な方にお勧めさせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2024.03.14 )
この度は個別オーダーをご対応いただきありがとうございました。予定納期よりだいぶ早い完成と迅速な発送にも感謝です。何より作品が素晴らしく息をのみます。全て手で作られていると思うと...!またご縁ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.03.09 )
実物は想像以上に素敵でした!早速みかんやお菓子を入れて、大事に長く使わせていただきます。この度はありがとうございました。
( 2024.03.06 )
返回首頁