kazeiro的評價

私は普段より超一流の品を見ておりますが、この扇子は1級品でした。
最高です✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
( 2024.02.07 )
大変有難いお言葉痛み入ります。ありがとうございます。また、よろしくお願いいたします。
( 2024.02.13 )
( 2023.09.21 )
ご購入頂き、誠にありがとうございます‼️
( 2023.09.22 )
Creema的會員
無事に届いております。
ご連絡が遅くなり、申し訳ございませんでした。

事前にイメージをお話しして見繕って頂いたお扇子は、とても理想的な雰囲気を持っておりました。

携帯扇風機も便利ですが、やはりお扇子は手放せません!
風が違います!!

昨年、お扇子袋を頂きましたので、それとセットでこの夏は大活躍してくれる事でしょう。

とても美しいお扇子を、ありがとうございました。

また機会がございましたら、その折はよろしくお願いいたします(❊ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2023.08.03 )
扇子袋に引き続き、とても嬉しいご縁をありがとうございます‼️素敵な風が吹きますように、願っております!
( 2023.08.05 )
藍色 涼やかで 素敵ですね。
( 2023.07.04 )
お喜び頂けたようで、とっても嬉しいです!!ありがとうございます‼️また、何か人生を彩るアイテムでご縁結ばれる日を楽しみでにしております。この度は、本当にありがとうございました!!
( 2023.07.04 )
本日作品をお迎えさせていただきました!

売り切れとなっていたところ、諦め切れず我が儘を申しまして再販としていただいたのですが、快くお聞き入れ下さってとてもありがたかったです。
そして実物を手にし、思い切ってお願いさせていただいて本当に良かったと、嬉しさを噛み締めております・・・!!

こちらのお扇子、他では見られないと思うほどすごく素敵なお品です。

扇面が紙ではなく透ける布地なので、風がなんとも軽やかで柔らかで心地良いです(^^)
風が「弱い」のではなく「優しい」です。
この猛暑に、まさに救いの清風を作り出してくれます。
そしてなんと言っても、この見目の良さ!!

上品で繊細な薄紫のグラデーションがうっとりするほど美しく、要・中骨・親骨の凛とした黒色との組み合わせがこれ以上はない程のベストマッチです(〃'▽'〃)

性別や年代を問わずどんな人が持っても似合う、また、持つ人によってガラッと違った印象になる、本当に素敵な作品だと思います。
普段使いには少し高価かな、とも迷いましたが、それ以上に価値のある逸品でした!

大切に使わせていただきますm(_ _)mm(_ _)m

このたびはお世話になりありがとうございました。
都度ご丁寧で細やかなメッセージを下さいまして、おかげさまで安心して気持ちの良いお取り引きをさせていただきました!!
( 2022.08.16 )
この度は、ご依頼くださり本当にありがとうございました‼️こちらこそ、いつも、ご丁寧なメッセージをくださり、とても嬉しく思っておりました。そして、有難いコメントを頂きまして、、本当に嬉しいです。これからも、頑張って染めて参ります。この度は、誠にありがとうございました。
( 2022.08.17 )
Phi
先ほど無事受け取りました。
お写真通りのとても綺麗な染めで、涼しさを目で見ることができることに感激しております。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.07.06 )
こちらこそご丁寧なコメント頂き、誠にありがとうございます。心で感じて頂くのが風彩染ですので、何よりのお言葉です。また、何かあれば何卒よろしくお願いいたします。
( 2022.07.06 )
Creema的會員
頂いた宮脇賣扇庵に合わせる扇子袋をさがしていました。
画像以上に、素敵な品物が届きました。
爽やかな風を感じさせてくれる組み合わせに大満足です。
ありがとうございました。
次回は秋を感じるこっくりとした色合いの物をいただきたいと思います。
( 2022.06.14 )
ご丁寧なお言葉、誠に痛み入ります。本当にありがとうございました‼️是非、次回も何卒よろしくお願い致します
( 2022.06.15 )
Creema的會員
めっっっっちゃかっこいい。よき。
名入れのおかげで、高級感ましましです~。
( 2022.06.07 )
良かったです☆ありがとうございます!!
( 2022.06.07 )
写真どおりのとても素敵な色合いでした。
取り出し易いように、バッグの外ポケットに入れて使う予定なので、差し色にもなって良い感じです。
こちらで購入した扇子とセットで、これから常に持ち歩きたいと思います。
また素敵な作品を楽しみにしております!
( 2022.05.20 )
この度は、誠にありがとうございました!!お喜び頂いているご様子が伝わり、とても嬉しく思います。これからも、良いものを創りたいと思っております。何卒よろしくお願い致します。
( 2022.05.20 )
早々にご連絡頂き、安心してお取引きできました。今年の夏の外出のお供です。
( 2022.05.12 )
この度はご購入誠にありがとうございました!!お喜び頂けてて嬉しいです。たくさんお使いくださいませ。またご縁ありますことを心よりお待ち申し上げております。
( 2022.05.19 )
最高に素敵な扇子でして。
素晴らしい作品。
これは!?
またチェクです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
( 2024.01.31 )
ありがとうございます~‼️お喜び頂けて、本当に嬉しいです‼️今後とも、よろしくお願いいたします✨
( 2024.01.31 )
友人へのプレゼントにリピートしました。
いつも有難うございます。
( 2023.08.06 )
こちらこそ、大変ありがたく思っております!!お喜び頂けますことを願っております!!
( 2023.08.06 )
( 2023.07.06 )
Creema的會員
レビューが遅くなり申し訳ございません。

既に使わせて頂いております!

届いた封筒を開ける前に、もうワクワクしていました。
と言いますのも、お着物と菊のとても素敵な切手を貼ってくださっていたので!!
(お心遣いが嬉しかったです♡)

早速拝見したお扇子袋は、『清風』の名の通り涼やかな色合いで、とても美しいお品でした。

最近購入したお扇子に合うよう選んだのですが、イメージ通りで良かったです。

暑がりなため、季節を問わずお扇子は持ち歩くので、気に入ったお品を手にする事ができ、とても嬉しいです。

今回は本当にありがとうございました。

じつは、お扇子も気になっておりますので、また機会がございましたら、その折りはどうぞよろしくお願い致します(❊ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2022.09.16 )
素敵なコメント、ありがとうございます。切手も、気付いてくださるとは、改めて、そういうことの大切さを実感できて、とても嬉しく思いました。この度は、本当にありがとうございました。扇子も、いつでもご依頼くださいませ。また機会のありますことを、心待ちにしております。この度は、本当にありがとうございました。
( 2022.09.16 )
差額含めご丁寧にありがとうございました(^^)
( 2022.07.14 )
こちらこそ、誠にありがとうございました
( 2022.07.15 )
Creema的會員
カラーオーダーで虹色なイメージ、透け感ない生地を探して作っていただきました。
落ち着いた大人な感じです。
骨組が思ったより、厚かったです。
骨組も黒、竹の色だけじゃなくカラフルな色があったら、かわいいのかなと思いました。
たくさんの問い合わせ、相談に気持ち良くのって頂き、ありがとうございました。
大切に使います!
( 2022.06.17 )
この度はオーダーありがとうございました‼️骨はカラフルや白なんてあれば理想ですね!なかなか扇子屋さんはそれを作らないので。。また尋ねてみます。
ありがとうございます!!
( 2022.06.17 )
Creema的會員
6寸5分のお扇子には少し大きめでしたけど、その分出し入れはしやすい・・・ですね。
( 2022.06.07 )
ありがとうございます!!扇子袋は一律サイズにしておりますので、少し大きめで申し訳ありません。良い風が吹きますように☆
( 2022.06.07 )
Creema的會員
大満足です
ありがとうございました!
( 2022.05.25 )
良かったです!こちらこそ、ありがとうございました!!素敵な風が吹きますように☆
( 2022.05.25 )
Creema的會員
こんにちは(*'ω'*) 無事受け取りました。
とても素敵です(*'▽') ありがとうございます。
扇子は何本か持っていますが 袋を購入したのは初めてです。でもとても綺麗なグラデーションで淡い美しい色合いです。また何か機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.05.18 )
この度はご購入誠にありがとうございました。風彩染は、1200年と言われるぼかしの中でも、我が家しか出来ない手描きとなります。お気に召して頂き、とても嬉しいです。また、こちらこそ、何かあればオーダー含めお気軽にご依頼くださいませ。またの機会を心より楽しみにしておりますと共に、素敵な風が吹くことをお祈り申し上げます。
( 2022.05.18 )
可愛い柄にひとめぼれでした。
これから毎日持ち歩きたいと思います。
( 2022.05.08 )
この度は、お買い上げ誠にありがとうございました!!一目惚れとのこと、とても嬉しいです!また、可愛いものも染めます。よろしくお願い致します。
( 2022.05.08 )
返回首頁