デイリーバッグPLAIRE (プレール)的評價

Creema的會員
色合いはお写真通り、かわいさはお写真以上です^_^サイズもちょうど良くお出かけに重宝しそうです。
前回購入させていだいたショルダーバッグもすごく使いやすくて大活用させていただいているため、今回は夏のバッグとして大切に使わせていただきます!
丁寧なご対応、梱包で届けていただき嬉しかったです。
( 2024.04.20 )
レビューへのご記入ありがとうございました。気に入って頂けたようで嬉しいです(^^)
前回のバッグも含め、コーデに合わせてお選び頂けたら嬉しいです。またお目に留めて頂けるような作品作りを頑張っていきます。ありがとうございました。
( 2024.04.23 )
素敵な作品です!!
心より感謝します。
ありがとうございました♪
ワクワクしています。
( 2024.04.14 )
お返事遅くなりました!レビューにご協力頂きありがとうございました。早速お使い頂いているでしょうか。気に入ってお使い頂けましたら嬉しいです♡これからもお目に留めていただける作品つくりを頑張ります(^^)ありがとうございました。
( 2024.04.17 )
色味も良く普段使いに重宝しそうです。
作りも丁寧で、素敵なバッグをありがとうございました。
( 2024.04.02 )
受け取りのお知らせ、レビューにご協力頂きましてありがとうございました。春のお出掛けにお役立て頂けましたら嬉しいです。この度はありがとうございました!
( 2024.04.03 )
使い勝手はもちろん、どんな服ともあわせやすい色で購入して正解!でした。
大切に使わせていただきます。
( 2024.03.18 )
シルバーグレーは万能色だと思います(^^)気に入っていただけたようでとてもうれしいです。
お出かけのお供になりましたらうれしいです。
このたびはありがとうございました。
( 2024.03.19 )
サイズ感もちょうど良く色味もとっても可愛いです♩
( 2024.02.13 )
ご連絡ありがとうございます気に入って頂けたようで何よりです。春らしい色ですので、これからの季節のお出かけにお役立て下さいませ!
ありがとうございました(^^)
( 2024.02.14 )
届いてすぐに使い始めました> ̫<
使いやすくて最高です❤︎大事に使い続けますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
( 2024.01.08 )
この度はありがとうございました(^^)
紐もあるので2wayで、楽しんでみてください!
気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。
ありがとうございました(^^)
( 2024.01.10 )
とても迅速にご対応いただきありがとうございました^^
くすみピンクめちゃくちゃ可愛いです♡
ただ、ショルダーの紐が私の身長だと一番短くしても腰より低い位置になってしまい、もっと短めに持ちたかったので、紐は変える必要がありそうです(TT)
クラッチバックとして使っても可愛いなと思いました♪
( 2023.12.31 )
紐の件でご迷惑をおかけして申し訳ございません。対応させて頂きます。
それにもかかわらず、バッグ本体を評価頂きありがとうございます。
( 2023.12.31 )
届きました!
早速普段の荷物を入れてみましたが、サイズもバッチリで、いつも通り便利な大きさのポケットがたくさん付いていて、ナイロンの裏地の扱いやすさも最高で、そして見た目も可愛すぎ…
色合い素敵すぎですね(*≧ω・)b
今回は刺繍もあるので本当に特別で嬉しいです。
たくさん相談に乗っていただき、世界にひとつしかない素敵なバッグをありがとうございます。
今までの子達と同様、毎日大切に使わせていただきますね!
( 2023.12.18 )
到着のご連絡ありがとうございました
クリスマス前にお届けできてよかったです。クリスマス、お正月とお出掛けの増える時期なので、お役立て頂ければ、と思います。
色合わせが本当にかわいいです(^^)
本当にありがとうございました(^^)
( 2023.12.18 )
今日、ようやく手元にミニミニトートバッグが届きました!
私の我儘なオーダーを快く引き受けて下さり本当にありがとうございました。
大切に使わせて頂きます
( 2023.11.19 )
ご連絡ありがとうございました!
ミニミニサイズですが、必要なものはしっかりコンパクトにまとまりそうですね!
気に入ってお使い頂けますと嬉しいです
ありがとうございました。
( 2023.11.20 )
無事届きました(´∀`)
丁寧に包装してまた親切なメッセージを書いてくれて本当に感動しました。
色はとても気に入っております。
大きさもちょうど良く、ポケットがいっぱいあってすごく助かります。
早速使いはじめました。
素敵な作品でありがとうございました!
( 2023.10.30 )
ご連絡ありがとうございます(^^)
早速使って下さってとても嬉しいです。
お出掛けのお供になれば幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2023.10.30 )
2年ほど前に帆布縦長ショルダーバッグを購入させていただいたのですが、かわいくて使いやすく気に入っていたのでリピしました。
今回の作品もかわいくて最高です!
ポケットもたくさんあって小物が整理できるのもうれしいです。
こちらも大切に愛用させていただきます。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2024.04.20 )
レビューにご記入頂きありがとうございました!
気に入って頂けたようで嬉しいです。
お出掛けにお役立てくださいね!
この度はありがとうございました。
またお目に留めて頂けるような作品作りを頑張っていきます(^^)
( 2024.04.23 )
商品紹介の内容に惹かれて購入し、早速使ってみました。
長財布も余裕で入り、鍵、スマホ、ハンカチ、ティッシュを入れても、まだ余裕!なのに、大きすぎないサイズ感、ちょうど良いポケット付です。
とても使いやすい、良い商品と出会えました☆
ありがとうございました!
( 2024.04.06 )
丁寧なレビューを頂きありがとうございました。
しかも、使ってみたところのレポートを頂き、とても嬉しいです♡インスタグラムにもご紹介させて頂きますね。気に入って頂けたようでとても嬉しいです。お出掛けをお楽しみくださいませ。ありがとうございました。
( 2024.04.10 )
素敵なバックです ポケットも多くて使いやすいですね 有難うございました。
( 2024.04.01 )
受け取りのご連絡、レビューへのご記入ありがとうございました。
お出掛けのお供にお役立ていただけますと嬉しいです。この度はありがとうございました。
( 2024.04.02 )
落ち着いたピンク色で大きさも丁度よく、とても素敵です。
大切に使わせていただきます。
( 2024.03.13 )
気に入って頂けたようで嬉しいです。
お出かけにお役立て下さいませ。この度はありがとうございました
( 2024.03.14 )
とても素敵でサイズも良く、理想的なバッグでした!ありがとうございました。
( 2024.01.11 )
レビューにご協力頂きありがとうございました。
また選んで頂けるような作品作りをしていきたいとおもいます。
この度はありがとうございました。
( 2024.01.11 )
本当に大好きなバッグです。
ずっとこれが良いと思う位気に入ってます!
作りもとても丁寧でお人柄が出ていると思います。
素敵なバッグをありがとうございます。
( 2024.01.08 )
リピートしてくださるほど気に入って頂けて本当に嬉しいです(^^)
サイズ違いの展開も考えております。また気に入って頂けるものを作っていけるようこれからも頑張ります。ありがとうございました。
( 2024.01.10 )
届きました♪とても使いやすそうでお願いして良かったです!さっそく明日から使わせていただきます(^^)
ありがとうございました
( 2023.12.22 )
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
受取のご連絡ありがとうございました。
年末にかかる前にお届けできてよかったです。
お出掛けのお供にしていただけましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
( 2023.12.26 )
本当に使いやすくて大好きです。
とっても丁寧に作られていて、個人的には最高なバッグだと思っています。
大切に毎日色違いで使わせて頂きます。
またどうぞ宜しくお願いいたします。
ありがとうございました♪
( 2023.12.10 )
リピート頂き本当に嬉しいです!
何か、ここがこうだったらもっと良いのにな、というような事がありましたら、ぜひ教えてくださいね。改善してより使いやすいものにしていきたいです。ありがとうございました(^^)
( 2023.12.13 )
本日到着しました。
A4ファイルが横向きにピッタリ入り、生地もしっかり丁寧に仕立てられていて、とても使いやすそうです。自分が小柄なので、大きすぎないところがステキです。買い物や通院に重宝させていただきます。
どうもありがとうございました(^^)/
( 2023.11.13 )
ご連絡頂きありがとうございました。
気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)
毎日のお出掛けにお役立て下さいませ。
この度はありがとうございました。
( 2023.11.14 )
とても素敵に作って頂きありがとうございました!!
本当に大好きなカバンです。
作りもとても丁寧で本当に嬉しいです✨また宜しくお願いいたします。
( 2023.10.21 )
返回首頁