ARTERUPEアルテルーペ的評價

おヒゲも お鼻もかわいすぎました!本当にありがとうございます❤️鍵をつけて 毎日一緒です。またぜひよろしくお願いいたします!
( 2024.04.25 )
gin
届きました♪とてもステキです。大人カワイイという感じのワンコですね。年齢関係なく使えるデザインで嬉しいです。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2024.04.12 )
素敵なお品をありがとうございました。大変喜んでもらえました。
( 2024.04.10 )
Creema的會員
こちらは職場のIDパスケースとして使っていきたい届きました思います。
ありがとうございました。
( 2024.04.07 )
本日届きました。
まず、素敵な梱包にテンションが上がりました♪
商品もイメージ通り、デザイン・色味ともに好みでとっても気に入りました^ ^
大切に使わせていただきます。
( 2024.04.05 )
おかげさまで無事受け取りました!ありがとうございました。とっても素敵な作品で、持っていたらお友達がびっくりするだろうなぁと 楽しみです。わが家の猫に似ていて 夫へのプレゼントと おそろいで持てるのも よかったなぁと思っています。本当にありがとうございました。
( 2024.04.04 )
とても可愛いです、包装も綺麗でした。
また今度猫ちゃんでない動物のポーチが欲しいなと思ってます。
( 2024.03.25 )
商品もさることながら、細やかな気遣い、それは包装にいたるまでとても素敵で、いつもリピートしてます。今回もありがとうございました♪
( 2024.03.19 )
4月からの自分に向けて気合いを入れようと購入しました。素敵な包装で、何より素敵なカバーが届き嬉しくなりました。カズンのサイズにもピッタリです。この度はありがとうございました。
( 2024.03.15 )
プレゼントとして贈らせていただきました!
梱包も可愛く、開封した写真を見ましたが、作品自体も素敵な感じでした♪
ありがとうございました!
( 2024.04.25 )
思わず、可愛い🩷と思ってすぐに決めました❗️
ギフトラッピングでなくても、とても丁寧な包装で、リボン🎀もついていて、ワクワクしながら開けました。
やっぱり可愛いかったです。明日から通勤が楽しみです。ありがとうございました。
( 2024.04.11 )
届きました。ラッピングが丁寧にされていて
カバーが出てくるまで、ワクワク
ピンクの手帳カバーが、出てきたら
嬉しくなりました。
手帳広げるのが、楽しみに。
大事につかいます。ありがとう❤️
( 2024.04.07 )
Creema的會員
素敵なパスケース届きました。
通勤用で早速使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2024.04.07 )
車のスマートキーを入れたら 男性でも使えるか
なーと、夫への結婚記念日プレゼントにしました。わが家の猫に似ていて 喜んでもらえました。とっても素敵な作品を ありがとうございました!
( 2024.04.04 )
作品お受け取りしました。
ありがとうございます!
私も宛先の数字を顔文字っぽくすることがあるのですが、気づくかわからないようなところにも、心遣いが感じられて嬉しくなりました。
綺麗にラッピングされており、プレゼントにもおススメです。
レザーに名前などを入れられたりすると、よいなぁと思いました。
( 2024.03.27 )
届いて早速5年手帳に被せてみました(*^^*)
鮮やかな黄色で手帳を開くのが、より楽しくなりそうです。
素敵なお品をありがとうございます!
( 2024.03.23 )
妹への、バースデープレゼントだったので、間に合うかな?と思っていましたが、思いのほか早く届いたので無事に渡せそうです!ありがとうございました!
( 2024.03.16 )
自分用と母の日のプレゼント用です。
めちゃくちゃ可愛いキーケースです!
今までキークリップを使っていたのですが、いつの間にかクリップが外れてしまった事が何度か続き、ついに外出先で鍵を落としてしまったので別のしまい方を探していた所見つけて、その可愛さにコレだ!!と思い購入いたしました。
立体的な猫ちゃんが可愛いですし、鍵が取り出しやすい!
しかし失くす心配がないのが良いです!
大切に使わせていただきます。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2024.03.09 )
柔らかくて触り心地のいい革に可愛い色と、理想通りのものを見付けられて嬉しい気持ちでいっぱいです。大事に使います!
( 2024.03.09 )
返回首頁