季和 KIWA的評價

無事に届きました!写真で見た通りとても素敵なスマホカバーで嬉しかったです。カメラがあるところに穴が空いていなかったのが残念だと思ったのですが上にスマホをスライドできることに気がついて安心しました。
( 2021.02.24 )
フィーコ様

この度はご購入誠にありがとうございます。
商品写真わかりずらく、大変ご不便をおかけいたしました。
カメラ穴があるケースはiPhoneのみのご準備となっており、Androidスマホは各メーカー毎にさまざまな仕様がございますため、サイズタイプのご準備で、中はすべてスライドタイプとなっております。
なにとぞご了承いただければと存じます。

またお褒めのお言葉ありがとうございます。
フィーコ様のスマホライフの彩りとなればさいわいです。
寒暖差のある節ですので、どうぞご自愛ください。
ありがとうございました。

季和
( 2021.02.26 )
白い椿が好きなので購入しました。かっこよくて素敵です。
( 2021.02.23 )
今までスマホケース、カバーを使ったことがありませんでしたが、機種変更した際に黒いスマホになってしまい、やはり明るい色にしたくて購入してみることにしました。

カバーにしようか、洋風なバラ柄にしようかと検索しておりましたが、こちらの作品が大変美しく上品で一目惚れしてしまい、購入させて頂きました。
牡丹もピンクも大好きですし、実物は本当に気品があり、素晴らしくて感動いたしました(人*´∀`)。*゚+

季和さまの作品はどれもクオリティーが高いデザインで、全て欲しくなってしまい、作品一覧を眺めています(笑)
市販ではなかなか手に入らない素敵な作品で、心ときめき、自慢したくなります!

大切に使わせていただきますね!(*´ω`*)
ありがとうございました!
( 2021.01.19 )
ミッシェル様

この度はたくさんのお店がある中、お選びいただいて本当にありがとうございます。

またお褒めのお言葉もたくさんいただきまして、大変嬉しく思っております。
カバーをつけた方が、見た目はもちろんですが、落とした時に傷がつきにくいですし、ご自分のスマホだとすぐわかりますので、ぜひ機種変更の際などまたご利用いただければ幸いです。

寒い日が続きますが、どうぞご自愛ください。

季和
( 2021.01.20 )
とても上品な色合いでエレガントな百合も素敵です♥和風で落ち着いた雰囲気も嬉しく思います。涼しげなので今の季節にピッタリです。
( 2020.08.04 )
kokoro様

この度はご購入ありがとうございました。
お気に召していただけたご様子で、たいへん嬉しく思っております。
暑い日が続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ。
またのご利用お待ちしております^^

季和
( 2020.08.05 )
とても綺麗な絵です!大切に使いたいと思います。他の絵のケースも気になります。
( 2020.01.14 )
ことりすみれ様

この度は、季和creema店へのご訪問、ご購入ありがとうございます。お気に召していただけましたでしょうか?

お褒めの言葉、ありがとうございます。
毎日のスマホ生活で、心がホッとできるようなナチュラルな色柄を意識しながらデザインしております。
また、流行に左右されない、長い間お使いいただける
花柄ですので、またご利用いただければ幸いです。

暖冬とはいえ、寒い日が続いております。
どうぞご自愛くださいませ。

お時間あるとき、ぜひお立ち寄りください
この度は誠にありがとうございました

季和
( 2020.01.14 )
大好きな百合柄が、とても丁寧に描かれた美しい作品。
今はまだ勿体なくて飾って眺めております。着物姿の時でもしっくりくるスマホケースってなかなか無いのですが、これは上等な友禅訪問着のような美しさ。着物の時にさりげなく、、しかし自慢しながら持ち歩きます。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2017.08.15 )
ミルリトン様

こちらこそたくさんの商品の中からお選びいただいて、誠にありがとうございました。
花を飾ったり、お着物を着たときに、パッと気持ちが明るくなる感覚を、より身近なもので味わえるように...と思いながら製作しておりますが、おわかりいただけて大変うれしく思っております^^

毎日のスマホライフに少しでも彩りとなれば幸いです。
この度はありがとうございました。

季和 KIWA
( 2017.08.15 )
Creema的會員
思っていたよりも、とても綺麗でした。
ありがとうございました。
( 2021.04.11 )
りれいさま

この度はご訪問、ご購入ありがとうございます。
ご返信遅くなりまして申し訳ございません。

うれしいお言葉ありがとうございます。
カバーを見て、少しでも気分転換になるような
色柄を意識しながらデザインしております。

困難な日常が続くなかですが、
どうぞご自愛くださいませ。
ありがとうございました。

季和
( 2021.04.24 )
椿を冬用、百合は夏用に購入しました。綺麗で気に入ってます。ありがとうございました。
( 2021.02.23 )
昨日不在配達となってしまい、本日無事受け取りました。今日は奇しくも私の誕生日でしたので、良いプレゼントとなしました。
さっそくセットしました。ご配慮いただいてありがとうございました。少々匂いが気になりました。カビ臭?のような感じがしましたが材質の匂いでしょうか。使っているうちに変わっていくのだろうと思っています。
椿のストラップを取り付けて椿尽くしにしました!ありがとうございました。
( 2021.02.17 )
しーちゃん様

この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます。
においの件、配慮行き届かず申し訳ございません。新古品として完成後から密封していたため、おそらくインク臭などがすこし変化してしまったと思われます。空気に触れさせ毎日お使いいただくうちに消えていくかと存じます。ご不便をおかけしまして申し訳ございません。

 お誕生日おめでとうございます。お誕生日にお届けできたこと、うれしく思っております。スマホが欠かせない毎日となりましたが、少しでもしーちゃん様の生活の彩りになれば幸いです。
 季節の変わり目、どうぞご自愛ください。

季和
( 2021.02.18 )
お正月用に購入しました。
椿に南天と、冬らしい落ち着いた雰囲気のランナーでした。
お正月に飾るのが今からとても楽しみです。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2020.12.11 )
ちゃばしら様

この度はお買い上げいただき、
誠にありがとうございました。

冬の空気の中で咲く花の雰囲気を、
色を抑えすぎず、目立たせすぎず、
デザイン、配色しております。
お楽しみいただければ幸いです。

いろんなことが続く年の瀬ですが、
どうぞご自愛くださいませ。

季和
( 2020.12.12 )
繊細な絵柄でとても気に入りました!またよろしくお願い致します。
( 2020.02.21 )
dolores 様

この度はご訪問、ご購入ありがとうございました。
お気に召していただき、大変うれしく思っております。

桜柄のような繊細な柄から、椿など存在感のある花や、大ぶりな百合や牡丹など、いろんな雰囲気のデザインを意識しています。
ゆっくりの更新ですが、ぜひまたお立ち寄り下さい。

季和
( 2020.02.21 )
aoi
( 2019.07.27 )
aoi様

この度は季和Creema店へのご訪問と、
重ねてのご購入誠にありがとうございました。

おそろいでお求めいただいた百合柄(薄緑)は、百合の白とシャーベットグリーンの色合いで、より爽やかさを意識したデザインにしております。ぜひaoi様のスマホライフの彩りとなれば幸いです。

またお時間ありましたら、ぜひHPにお立ち寄りください
ありがとうございました。

季和
( 2019.08.02 )
商品の状態、対応、全て丁寧且つ早速でとても感謝しております。
他のデザインも揃えたいくらい、お気に入りのデザインですが、今回購入させていただいたスマホケース。大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。
( 2019.05.15 )
aoms_06様

この度はたくさんあるお店の中から季和のページへのご訪問、ご購入誠にありがとうございました。

ちょうどバラの咲く季節にお届けとなりましたが、お気に召していただけて、うれしく思っております。

飽きのこないデザインを心がけております。ゆっくりですが色柄も少しずつ増やしたいと思っておりますので、またお時間ありましたらぜひお立ち寄りください。

季節の変わり目を迎えますので、どうぞお体ご自愛ください。
この度はありがとうございました。

季和
( 2019.05.17 )
返回首頁