miluzdrop的評價

とても素敵なペンダントです、ありがとうございます♪期待以上でした!
対応も丁寧で発送までスムーズでした、また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.09.09 )
大変嬉しいメッセージを頂きありがとうございます。
評価していただいたことを励みにこれからも作品を制作していきたいと思います。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.09.09 )
キラキラして綺麗です。日に透かすと別の色が出てきて、見ているだけでウキウキします。
( 2023.04.19 )
大変嬉しいメッセージをいただきありがとうございます。これからもお客様のご希望に沿えるような作品を制作していきたいと思っています。この度はご購入いただき誠に有難うございました。
( 2023.04.19 )
「記憶の板」なんと素敵な名前でしょうか。

モルダバイト・リビアングラス・ギベオン・メテオライト。
それらに魅かれていた以上に、このネーミングに魅かれました!

さすが彫金作家さん!オリジナルのバチカンが存在感があり、モルダバイトに寄り添う形で、かっこいいです。

素敵な作品ありがとうございました!
これからたくさん、身に着けたいと思います。

事前のご質問にもすぐに丁寧にお答えいただき安心しました。購入後のメッセージも細やかで、発送もスムーズで、追跡番号もいただけます。
梱包もこのままプレゼントできそうなくらい素敵です。

出会えてうれしい、信頼できる作家さんです。
これからも素敵な作品、楽しみにしています!
( 2022.02.25 )
この度は、大変温かいメッセージをしていただき本当に嬉しいです。
このような評価を頂きそれを励みに、またお客様のご希望に沿えるような作品を制作していきたいと思っています。
ご購入誠にありがとうございました。
( 2022.02.25 )
レインボーガーネット、初めてその存在を知りました。
ストーリーもステキです。
控えめなのに、不思議な色合いで、身につけるのが楽しみです。
ラッピングもかわいらしく、梱包もとても丁寧でした。

縁あってお迎えできたので、大切にします。
( 2023.07.05 )
大変嬉しいメッセージ本当にありがとうございます。
レインボーガーネットを知っていただけて凄く嬉しいです。
これからもお客様と共に寄り添えるような作品を作っていきたいと思います。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
( 2023.07.05 )
Creema的會員
( 2022.05.01 )
返回首頁