kazarito的評價

夫婦で開封した際は感動の瞬間でした。
作って欲しいイメージを伝えるために、何度も丁寧なやりとりをさせていただき、大変感謝しております。実際に届いた指輪もイメージ通りのもので、大変素晴らしかったです。
( 2024.03.05 )
購入後に追加で申し出たのに丁寧に対応していただき感謝しかないです。1つ3000円とは思えないダイヤの存在感に感動しています。

また機会があれば是非よろしくお願いいたします。この度はありがとうございます。
( 2023.09.28 )
とても良い商品でした。槌目でのリングは他の方と被ることがなくインパクトもありとても満足してます。
( 2023.08.26 )
手書きのお手紙が入っておりとても感動しました。
仕上がりも素晴らしく、リーズナブルなお値段とは思えない仕上がりでした。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.08.06 )
特殊なお願いにも丁寧に答えていただきました。
シンプルで日常生活になじむ、とても素敵な指輪に夫婦共々たのんでよかったねーと満足しています。

サイズの微調整もピッタリでした。
ありがとうございました。
( 2023.07.02 )
とても綺麗に直していただいて、ありがとうございました。

お値段もとても良心的で、恐縮です。

着けるのがますます楽しみになりました♪
これからも大切に使わせていただきます☆
( 2023.06.10 )
素早い対応で指輪の細かいところまでわがまま聞いてくださり、ありがとうございました。

とても素敵なリングでかざりとさんにお願いして良かったと心から思いました。
この先一生身につけたいと思います。
( 2023.06.05 )
sai
1年前に購入したこちらのリングが大変気に入ったので、WGで二個目を作成して頂きました。
YGも光の加減でキラキラと美しく輝き、軽くて頑丈で付け心地もよく飽きの来ないリングだったのですが、WGの輝きはより強くきらめきを感じ、「重厚感」「高級感」が感じられる、それでいて品の良さも漂う逸品でした。
また、昨年と変わらず丁寧でとても親切な対応をして頂きました。YGのリングと一年共に過ごし、ときどき作者様との心地よいやりとりを思い出していたので、迷うことなく2本目をお願いするに至りましたが、やはりこちらで作って頂いて間違いはなかったと改めて実感しました。
この度は本当にありがとうございました!
( 2023.04.26 )
H
パートナーがすごく大切に着用していたのに、紛失してしまい大変落ち込んでいましたので、ご対応いただけて本当に大喜びしておりました。ありがとうございました!
( 2023.03.22 )
yui
すてきな方に指輪を制作いただき、
とても良い思い出になりました。
質問や、サンプル、リングゲージに関しましても
丁寧にご対応いただき、安心して発注できました。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいですし、
友人にもお勧めしたいと思っています。

制作していただいた
コットンテクスチャーのリングは
肌に触れた感覚が柔らかく、
テクスチャーも優しく暖かい印象ですし、
素材の厚みや重厚さも感じられる材質で
大変気に入っております。

予算的に、大手のジュエリーメイカーで
購入しようかと考えていたのですが、
今回、kazaritoさまにご依頼できてよかったです。
本当にありがとうございました。
( 2023.01.18 )
デザインが可愛くとても気に入りました^_^
( 2023.11.23 )
先ほど夫婦で開封の儀を行いました。写真も素敵ですが実物はもっと素敵で感動しました。

購入前もその後にもこちら側の質問に丁寧に回答してくださりありがとうございます。

丁寧な梱包とラッピング、直筆のメッセージカードからも丁寧なお人柄が伝わるようです。

また機会があれば是非よろしくお願いいたします。本当に素敵な指輪、一生大事にしたいです。
( 2023.09.28 )
Creema的會員
とっても素敵な指輪でした(*≧∀≦*)
そして思っていたよりも早い出来上がりだったので、私達にとってとてもタイミングよく受け取ることが出来ました!
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )/
( 2023.08.09 )
yui
kazarito様に制作を依頼するのは2度目です。
『 K18 コットンテクスチャーマリッジリング 幅広タイプ』
の重ね付け用に 購入しました。
質感も合っていて とても満足しています。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、ご相談させてください。
( 2023.07.29 )
とてもいい取引ができました。対応も早く、指輪がとても素敵でした。本当におすすめです。なんと言っても、手書きのメッセージが嬉しかったです。
( 2023.06.22 )
思った通りの素敵な指輪でした。とても気に入りました。比較的リーズナブルなお値段でしたが、しっかりと丁寧に作られているのが伝わります。

結婚記念日にお届けいただき、幸せな気持ちになれました。本当にありがとうございました。

大切に使わせていただきます。
( 2023.06.09 )
( 2023.06.02 )
思っていた以上にステキなリングです!ありがとうございます大切に着けます
( 2023.04.17 )
二代目結婚指輪として購入させて頂きました。
色々見ましたが、他店と比べてもかなりリーズナブルで、それでいてとても丁寧な作りで、可愛くて大満足です!!
職人さんの丁寧で、温かい思いが伝わってくる指輪で、着けていてもほっこりした気持ちになります。この度は本当にありがとうございました☺︎
夫婦共々感謝の気持ちでいっぱいです!!
( 2023.01.19 )
丁寧なご対応ありがとうございます。
送った相手もたいへんよろこんでいます。
サイズもぴったりだし、つけ心地も気持ちいいとのこと。
刻印も完璧だと言っていました。
大変満足してもらったので、私もうれしいです。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.01.14 )
返回首頁