ミー的評價

見ているだけで美味しい!幸せな気持ちになる作品です。ありがとうございました。
( 2023.01.19 )
素敵なコメントをありがとうございます。これからも楽しい作品を描いていきたいと思います。
( 2023.01.20 )
この度はありがとうございました。
とても丁寧な対応をして頂きました。
こちらの細かな要望も納得のいく再現をしてもらえ、期日にも間に合わせてもらい、最初から最後まで気持ちの良いお取り引きが出来ました。
仕上がった作品も想像以上の仕上がりに、
実物を拝見したときは感動しました。
思い出に残る作品をありがとうございます。
とても良い出品者様です。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.03.20 )
この度は、本当にありがとうございました。
素敵な評価も頂き、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、楽しんで頂けます様な作品を描いて参りたいと思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2021.03.21 )
迅速、丁寧な発送、素晴らしい作品、とても良い取引をさせていただきました。また機会がございましたらよろしくおねがいいたします。
( 2020.05.26 )
akihir0様
早々にご連絡、コメント頂きまして、感謝申し上げます。
嬉しいご感想を励みに、制作を続けていきます。
この度は、本当にありがとうございました。
( 2020.05.27 )
素晴らしい。
想像以上の色使いで、感激しました。
大切に飾らせて頂きます。
( 2016.08.27 )
気に入って頂けまして、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
これからも楽しんで頂けます作品を描いていきたいと
思います。
( 2016.08.27 )
Creema的會員
ブラジルの夕刻の空はこんなにも
美しいのか、届いた作品の素晴らしさに
魅入ってしまいました。
( 2016.07.25 )
こんばんは。作品、気に入って頂けた事、嬉しいコメントを頂いて、本当に感謝です。ありがとうございました。
また、作品、ご覧になって頂けます事を励みに頑張ります。
( 2016.07.25 )
想像どうりの素晴らしい迫力です。有難うございました。
( 2013.04.10 )
素敵なメッセージ、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
これからも、頂いたメッセージを励みに、さらに良い作品ができるように頑張って描いていきたいと思います。

今後共、どうぞ宜しくお願い申しあげます。
( 2013.04.10 )
大変ブルーがキレイで、水中をとっても素晴らしく表現されているので、感動いたします。ドルフィンもカワイイ♥♥♥ 大変満足です。この度は本当ありがとうございました。
( 2013.06.01 )
ご丁寧、誠実で、敏速な対応をして頂けてありがとうございました。
私の方が対応が遅れてしまって申し訳ございませんでした。
温かいメッセージにいつも沢山のエネルギーを頂いてます。
感謝・・・・の一言しかございません。
ありがとうございました。

( 2013.06.01 )
幅広い制作意欲に驚いています。イルカは私の大好きな動物です。
こんなにも可愛らしく愛らしいとても癒やされました。
( 2013.07.25 )
きいちゃん様、ご連絡ありがとうございます。
いつも、敏速、ご誠実な対応をして頂き、本当に感謝致しております。
ありがとうございました。
また、楽しんで見て頂けるような作品の製作、頑張ります。
暑い毎日、どうぞお身体、ご自愛されて下さいね。
( 2013.07.25 )
上に同じです。
( 2013.10.14 )
これからも、楽しんで頂けるような作品を制作していきたいと思います。
今後共、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
( 2013.10.13 )
製作者の幅の広さをこの作品で改めて感じました。
此れからも意欲的な作品の発表を期待します。
( 2013.10.14 )
こちらの作品につきましても、ご購入して頂きまして、
ありがとうございました。
日頃から、作品、ご覧になって下さって、「いいね!」して下さったり、
お気に入りにして下さったり、たくさん、応援して頂いて感謝いたしております。
製作をする上で、本当に大きな励みになっています。
そちらも重ねて御礼申し上げます。
これからも、末永く、宜しくお願い致します。
10月だと言うのに、暑い日もありますが、季節の変わり目、どうぞ、お身体、
ご自愛されてお過ごしになられて下さいね。
( 2013.10.13 )
とても可愛く美味しそう!温かみのある作品です。ありがとうございました。
( 2023.01.19 )
嬉しいコメントを下さり、ありがとうございます。
( 2023.01.20 )
評価の書き込みが大変遅くなり申し訳ございませんでした。写真通りの素敵な絵画で、寄贈した九州大学の社会学研究室の皆もとても喜んでいます!!!ミーさんの絵画で取り上げられている風景や動物は、日本ではなかなか目にすることないもので、ついいつかブラジルに行ってみたいと思わされます。また機会があれば、ぜひほかの作品も購入したいです。この度は、本当にありがとうございました。手紙や写真集も感謝いたします❣️
( 2020.11.20 )
Creema的會員
オーダーで描いていただいたのですが,そのやり取りを通してミー様の暖かい人柄と絵に対する真摯な姿勢に触れ,とても感銘を受けました。まずそのことにお礼を言わせて下さい。ありがとうございます。
届けていただいた作品は勿論素晴らしかったです!
毎日眺めていますが,絵の中の空が少しずつ変化しているように感じ,ずっと見ていても飽きません。眺めるほど更に好きになっていく魅力があります。
一生大切にしていきます。本当にありがとうございました。
( 2019.08.05 )
嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます。感無量です。
お時間頂きましたが、私もN様とのやりとり、本当に楽しく、ワクワクしながら、描かせて頂きました。こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。
作品、気に入って頂けました事心より嬉しく思います。
私にとっても、心に残る作品となりました。
この度は、本当にありがとうございました。これからも、楽しくご覧頂ける作品を描いていきたいと思います。
( 2019.08.05 )
受け取りました。
ありがとうございます。
素晴らしいです。
( 2016.08.25 )
こちらこそ、ありがとうございました。
気に入って頂けて、本当に嬉しく思います。
これからも、ご覧になって頂ける事を楽しみに
頑張ります。
( 2016.08.25 )
メッセージを有難うございます。返事が遅れました。やりかたが解らず遅くなりました。
作品受け取りました。想像以上に繊細なタッチにパソコンでは見られない素晴らしい迫力に驚いています。
スッカリフアンになりました。 此れからもどんどん良い絵を楽しみにしています。
( 2013.03.24 )
作品をご購入して頂き、作品の受け取り通知、重ね重ねありがとうございました。
原画をご覧になって頂けて、本当に嬉しく思います。
また、作品、見て頂けるようにさらに、素敵な作品の製作を目指して頑張っていきたいと思いました。
今後共、どうぞ、宜しくお願い申しあげます。
( 2013.03.21 )
とっても色使いが素晴らしく綺麗な絵です。油絵でもこのように繊細なタッチが出来るのですね、感心いたしました。この度は迅速で丁寧な対応をしていただきましてありがとうございました。
( 2013.04.15 )
ミーコさん・・・嬉しいメッセージに貴重なご意見も頂き、本当に感謝いたしております。今後の作品の製作の参考にさせて頂きます。
重ね重ね・・・御礼申し上げます。
ありがとうございました。


( 2013.04.15 )
既に2つの作品を頂いて居ります。以前よりコロンビオには注目していました。
家にはスピッツが二匹居ります。
色が黒ではありませんが、コロンビオの愛らしさが孫たちの人気でやっと手に入れることが出来ました。
みんな大喜びです。
ありがとうございます。
( 2013.06.20 )
きいちゃんさん、作品の受け取りのお知らせとメールありがとうございました。
作品、気に入って頂けた事が何より嬉しいです。
敏速なご対応を頂きまして、感謝申し上げます。
これからも、楽しんで頂ける作品作り、頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2013.06.06 )
日向様 作品で人懐っこい瞳がとても印象的です、素敵な額に入れて頂き  
大切に飾らせていただきます、これからも心に残る作品を期待してます。
( 2013.09.11 )
こんばんは。素敵なコメントを下さってとっても嬉しいです。
心に残る作品、お言葉を励みに、これからも楽しんで頂ける様な作品の製作を目指して頑張りたいと思います。
また、ご丁寧、敏速なご対応をして下さって、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございました。
( 2013.09.11 )
今迄のタッチと違う新鮮さに驚きました。
机の上に置いて一年中楽しめそうです。
少しゆとりが出来ればコロンビオが次のターゲットです。
( 2013.10.14 )
こんにちは!この度も、ご誠実な対応をして頂きまして、本当にありがとうございました。
作品、いかがでしたでしょうか?
気に入って下さったら、嬉しいのですが。
( 2013.10.13 )
コロンビオシリーズは前々から欲しいと思っていました。
とても癒されます。
( 2014.01.05 )
きいちゃん様、PCの故障などがあり、お返事遅れてしまって・・・
本当に申し訳ございませんでしたが、
嬉しい嬉しいお言葉を頂いて、また、頑張ろうって思いました。
ありがとうございました。
こちらこそ、本当に感謝申し上げます。
( 2014.01.09 )
上一頁
1
返回首頁