ラジアル的評價

猫を飼っている知人へのプレゼント用に購入しました。
サイズ感も程よく、とても可愛いです!
喜んでもらえると思うので渡すのが楽しみです。

ありがとうございました。
( 2020.10.14 )
この度は 大切なプレゼントにお選びいただき光栄です!ありがとうございました。これからも楽しい刺しゅうアイテムを制作していければと思っておりますので、よろしければどうぞまたお願いいたします。ありがとうございました*
( 2020.10.15 )
切り身付きがとっても可愛いです。
小さなワッペンなのに、ちゃんとお顔が可愛いです。
( 2020.09.28 )
マスクにお付けくださるとのことメッセージをありがとうございました。とっても小さなワッペン、ワンポイントとしてお楽しみいただけましたら嬉しいです。
くまたち(と 切り身 笑)、可愛がっていただけて幸せ者です*
再度のご購入、この度もありがとうございました。
( 2020.09.30 )
今回もかわいらしい作品をありがとうございました!幼稚園の帽子にあまりにぴったりだったので夏用の帽子にもつけさせてもらおうと思います(*^^*)
( 2020.05.23 )
リピートでのご購入ありがとうございます。とても嬉しいです! おかげさまで りすとイニシャル刺繍ワッペンは、好評で よくご注文をいただいています。今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます*この度もありがとうございました。
( 2020.05.24 )
とてもかわいらしいワッペンで幼稚園の帽子が一気にステキに見えます。ありがとうございました(*^^*)
( 2020.04.16 )
この度はありがとうございます。お子さまの帽子にとのこと 嬉しいです! 小さなりすくんとイニシャル、お楽しみいただければと思います。 またお気に召すものがございましたら どうぞよろしくお願いいたします* ありがとうございました。
( 2020.04.17 )
無事に届きました。大きさもちょうどよくいい感じです。ありがとうございました。
( 2020.04.01 )
メッセージをありがとうございます。無事にお届けできたようで安心いたしました。お褒めの言葉を頂き作り手として本当に嬉しく思います!とてもちいさなワッペンですが、おしゃれのワンポイントに、目印に 。みなさま色々な用途にお使いいただいています。これからも愛らしいモチーフの刺しゅう作品をお届けしていければと思っておりますので、どうぞまたよろしくお願いいたします* ありがとうございました。
( 2020.04.01 )
シロクマさんが届きました!
とてもきれいにできていて、嬉しいのですが、
どこにつけようか、迷ってしまいます(^^)
ありがとうございました!
( 2020.02.15 )
この度はありがとうございます。柔らかな風合いと光沢のちいさな刺繍ワッペン、ワンポイントとしてお楽しみいただけましたら嬉しいです。 手づくりで至らない点もあるかもしれませんが またお気に召すものがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします*ありがとうございました。
( 2020.02.15 )
届きました!かわいいコレクションがまた増えました。ありがとうございます^^
( 2020.02.10 )
honeybee.mikaさま
この度もありがとうございます。2回 お手間をおかけしまして申し訳ございませんでした。 やさしい光沢の刺繍ワッペン、お楽しみいただけましたら嬉しいです。今後ともご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます*ありがとうございました。
( 2020.02.11 )
画像通りとっても素敵な仕上がりの作品でした^^子供もとても喜んでおります。ありがとうございました。
( 2020.02.03 )
honeybee.mikaさま
この度はありがとうございます。お気に召して頂けたようでとても嬉しいです!おかげさまで りすとイニシャル刺繍ワッペンは、好評で よくご注文をいただいています。これからも楽しい作品をお届けできればと思っておりますので、よろしければどうぞまたお願いいたします*この度はお買い求め下さりありがとうございました。
( 2020.02.07 )
Creema的會員
無事に、一昨日届きました!ホントに画像通りのワッペン(’-’*)♪という驚きと、とても可愛らしくてなんだか愛しくなっております(*´-`) 丁寧に取り付けしたいなと思います!

迅速なご連絡からとても丁寧な梱包に分りやすい書類と…手書きのメッセージも大変嬉しかったです!また、作品への愛情も感じられた気がしています。これからの作品も楽しみにのぞかせてもらおうと思いました(^^)

長くなってしまいましたが、この度は色々とお世話になりました。ありがとうございました☆ミ
( 2020.01.11 )
AKKOさま
この度はありがとうございます。無事にお届けできたようで安心いたしました。うかる、可愛がっていただけますと嬉しいです!お褒めの言葉を頂戴しまして 作り手として嬉しい気持ちでいっぱいです。至らないところが多々あるかと存じますが より精進してまいりますので、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます* ありがとうございました。
( 2020.01.12 )
Creema的會員
お願いしてからすぐに届きました!
刺繍の温もりが素敵な作品です友人のプレゼントに購入しましたが、自分でも欲しくなりました。
( 2019.09.30 )
ゆーりさま
この度はありがとうございました。 大切なプレゼントにお選びいただき光栄です。 ご注文いただいている状況によってお待たせしてしまう場合もあるのですが この度は早くにお届けできて良かったです。これからも楽しい刺しゅうアイテムを制作していければと思っておりますので、ぜひどうぞまたよろしくお願いいたします* ありがとうございました。
( 2019.09.30 )
Creema的會員
とても可愛いです!
カタチそのものとツヤのある糸の組み合わせも愛らしく、見てるだけでほっこり和みます。
以前、友人へのプレゼントに買って、ずっと自分にも欲しいと思っていました。ブローチが付いている台紙も素敵です。
ご丁寧なお取引と発送をありがとうございます。
( 2020.09.13 )
到着を楽しみにとのこと、メッセージをありがとうございました。お気に召して頂けたようでとても嬉しいです!おかげさまで 豆猫刺繍ブローチは、好評で よくご注文をいただいています。やさしい光沢の刺繍ブローチ、お楽しみいただけましたら幸いです。これからも楽しい作品をお届けできればと思っておりますので、よろしければどうぞまたお願いいたします。この度もお買い求め下さりありがとうございました*
( 2020.09.14 )
本当に可愛らしいです!
どうもありがとうございます。
( 2020.05.11 )
この度はありがとうございます。お褒めの言葉をいただき作り手として本当に嬉しく思います!これからも楽しいモチーフの刺しゅう作品をお届けしていければと思っておりますので、どうぞまたよろしくお願いいたします* ありがとうございました。
( 2020.05.15 )
とても可愛くて気に入りました(♡˙ᵕ˙♡)
ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)
( 2020.04.03 )
この度はありがとうございます。お気に召していただけたようで嬉しいです! 手づくりで至らないところがあるかと存じますが より良くしてまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします*ありがとうございました。
( 2020.04.05 )
本日作品が届きました。
前回購入させていただいた作品と同様、可愛らしくクオリティの高い刺繍ワッペンでした♪♪♪
素敵な作品をありがとうございました!
( 2020.03.19 )
いつもありがとうございます。作り手としてとても励みになり嬉しいです!刺繍ワッペン、ぜひワンポイントとしてお楽しみいただければと思います。より精進してまいりますので、どうぞ末永くご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます* この度もありがとうございました。
( 2020.03.24 )
Creema的會員
( 2020.02.14 )
この度はありがとうございます。良いご評価を頂戴しまして 作り手として嬉しい気持ちでいっぱいです。至らないところが多々あるかと存じますが より精進してまいりますので、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます* ありがとうございました。
( 2020.02.15 )
本気で可愛いです

ずっとつけてたいくらい可愛いです

繊細なお仕事ありがとうございます

自分にできないことをしている人は尊敬します

また、汚れたりしたら買い換えます

間違いなく、私のなかで刺繍ピアスNo.1です (今のところ…)
( 2020.02.05 )
ikuko samurai さま
この度はありがとうございます。 お褒めの言葉を頂戴し作る者として大変光栄です。やさしい光沢の刺繍ピアス、お楽しみいただけましたら嬉しいです。少しずつですがこれからも様々な刺繍アイテムをお届けしていければと思っておりますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます*ありがとうございました。
( 2020.02.08 )
很可愛!
( 2020.01.16 )
moon200044さま
この度はありがとうございます。無事にお届けできたようで安心いたしました。豆猫、気に入っていただけましたら嬉しいです!これからも楽しいモチーフの刺しゅう作品をお届けしていければと思っております、またお気に召すものがございましたらどうぞよろしくお願いいたします*ありがとうございました。
( 2020.01.16 )
とてもかわいいワッペンでした。
受験生の娘のペンケースに付けました。
ありがとうございました♪
( 2019.12.21 )
Apricotえんどうあやさま
お褒めの言葉を頂戴しましてありがとうございます。お嬢さまにもお喜びいただけましたら嬉しい限りです。これからも楽しいモチーフの刺しゅう作品をお届けしていければと思っておりますので、よろしければどうぞまたお願いいたします* ありがとうございました。
( 2019.12.22 )
豆猫ミケちゃん、届きました。
滑らかな肌触りにうっとりです♪♪♪
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2019.06.07 )
dayantamさま
御ひいきにしていただきありがとうございます。
ちいさなちいさなブローチですが、糸の光沢と柔らかな風合いに心地よさを感じていただけましたら幸いです。 手づくりで至らない点もあるかもしれませんが、可愛がっていただけましたら嬉しいです* またのご縁をお待ちいたしております。この度もお買い求め下さりありがとうございました。
( 2019.06.08 )
返回首頁