星とネコ的評價

丁寧に対応してくださって、安心してお任せできました。
到着した指輪はこれから長く大切にしていきます。
( 2024.03.24 )
この度はお取引ありがとうございました(* 'ᵕ' )☆
届いてすぐ家族3人で開封しましたが、想像以上に可愛くてびっくりしました!
PG.WGのリングでしたが、色も形も刻印も想像より綺麗で私たち夫婦の手に馴染むリングでした✨
細めのリングだったので指も長く細く見えてくれて、産後の私にはとてもありがたいです笑
私の場合K18YGでアクセサリーを揃えているためPGにするのは少し迷いましたが、全く気にならないくらい綺麗です!
購入検討されてる方はすぐポチっちゃってください
リングには刻印が無料で可能との事だったので夫婦の名前の間に娘の名前を入れて頂きましたが、本当に幸せいっぱい大満足です!
対応も優しく早く丁寧だったのでとても安心してお取引が出来ました(*´˘`*)♡
ベビーリングも追加で頼んじゃったので、このあとも引き続きよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2024.02.15 )
Creema的會員
今日届きました!コロンとしていて可愛く、絶妙なカーブが美しいです。とても気に入りました!
おまけの紅茶もうれしいです。
素敵なお品をありがとうございます。
( 2024.01.03 )
何度もリピしています
この度は再販依頼にお応えくださり、大変感謝しております。
とても美しいご作品をありがとうございます!
機会があればまたよろしくお願いいたします。
( 2023.12.12 )
とっても素敵なバングルをありがとうございました!
サイズで迷っていましたが、丁寧に相談に乗って頂けました。
おかげでぴったりのバングルになりました。
お守りみたいに、ずっと身に着けていたいです。
この度は素敵なお取引に感謝致します。ありがとうございました!!
( 2023.08.31 )
リサイズと石を変えて頂きました。
とても素敵に仕上げて下さり、また着けるのが楽しみです。
本当にありがとうございました。
( 2023.07.25 )
The ring is extremely delicate and adorable, and I love it!
The author was very kind and provided helpful advice regarding the size, and also sent photos and messages to confirm the shipment before sending it out. I'm very grateful for the assistance.
( 2023.06.01 )
商品、無事に届きました。配送について色々とご心配をお掛けしてすみませんでした。
贈り物の為、中身の確認はできないのですが、猫好きさんの先方にも喜んでもらえると思います。
( 2023.04.10 )
素敵なリングをありがとうございました!
ずっと大切にします✩
( 2023.02.28 )
お友達とペアで着けたくて購入しました。
サイズの相談も聞いて頂いて親切な対応していただきました❢ブレスレットは想像以上に可愛かったです、色もこれからつけていく中で楽しみたいと思います✨
( 2023.01.27 )
素敵な作品をありがとうございました。ケースもとても可愛いです。
大切に、着けたいと思います。
使い込んでいくのも楽しみです(^ ^)♪
刻印も、きれいに入っていました。
( 2024.03.15 )
( 2024.01.23 )
大変素敵な指輪が届きました。
自分用クリスマスプレゼントに致しました!
大切にずっと身につけたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.12.30 )
無事届きました!
写真と遜色ないデザインでとても可愛らしくお気に入りです!
刻印もしっかり入っており良かったです。
梱包も丁寧で素敵でした!
大切にします、ありがとうございました‎⌯'▾'⌯
( 2023.11.11 )
2度目の購入です。波打つようなデザインと、刻印の文字がとても素敵で気に入っています。重ね付けに丁度良いので、これからも大切にします。この度もありがとうございました。
( 2023.07.28 )
Creema的會員
亡くなった愛犬たちの名前を刻印したずっと身につけて居られる指輪が欲しく、思い切って購入させて頂きました。
素敵な作品を作って頂きとても嬉しいです。
肌身離さず付けていたいです。ありがとうございました。
( 2023.07.06 )
an
数年前にお世話になり今回で2度目になりますが、前回は自分の宝物として、今回は大切な人への贈り物として作って頂きました。心を込めて作って頂いた指輪は肌身離さずつけていますが、今回作って頂いた贈り物の指輪もきっと同じように大切にしてもらえると思います。星とネコ様の心のこもった本当に素敵な作品です。また宝物が増えました。ありがとうございました!
( 2023.05.07 )
今回も素敵なリングを作って頂きありがとうございました!
石も入れてもらって良かったです♪
特別感が増します♪

太めのリングは存在感がありますね。
何より、触り心地が気持ち良い!
ずっとなでなでしていたくなります^m^
( 2023.03.27 )
とても可愛い猫ちゃんが来てくれました!
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2023.02.16 )
Creema的會員
とても可愛らしい素敵なリングです
サイズもぴったりでした
お守りとして大切に身に着けたいと思います

ありがとうございました
( 2022.12.30 )
返回首頁