NK&Az+CraftWorks的評價

猫のことを本当に良く考えて作られた商品(作品)だと思います。細部まで丁寧に可愛らしく作られています。予備の芯が封入されていたり、カラーを汚さない給餌の方法が紹介されていたりと飼い主への心配りも手厚く、感謝です!
( 2023.11.16 )
無事お届けでき、お気に召していただけてなによりです。もともと我が家の猫用に試行錯誤して今の形になりましたので、その過程で得られた「こうしたら良いな」を反映させております。お役にたてましたらうれしいです! 専用のものを用意しなくとも、芯はお手持ちのクリアファイルに形をうつしてはさみで切れば手軽に新しくできますので、ぜひ末永くご愛用ください。ありがとうございます!
( 2023.11.17 )
( 2023.10.28 )
無事おとどけできなによりです。お役にたてましたらさいわいです!お大事になさってくださいね。
( 2023.10.28 )
Creema的會員
いつもかわいいカラーを作ってくださり、ありがとうございます!
猫への愛情たっぷりのカラーでわが家の必需品です。
これからもお世話になります。
よろしくお願いします!
( 2023.10.17 )
ご愛用いつもありがとうございます! お役にたててなによりです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
( 2023.10.18 )
今回は洗い替えで購入しました。可愛いカラーをありがとうございます。似合うと思います❤️使い勝手もよく、ご飯を食べるときも階段を登るときも邪魔なならずに良い感じです。
この度は体調の悪い中、ご準備いただきありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いします。
ご自愛くださいませ。
( 2023.10.05 )
カラーご愛用ありがとうございます! 便利に使っていただいているとのこと、よかったです。お役にたてており安心しました。
こちらこそ体調を崩してしまい発送を遅らせていただき、寛大なお心遣いありがとうございました。またお役にたてましたらさいわいです
( 2023.10.05 )
とても可愛らしい柄、色合いですね。
猫の闘病を見守る私も、この可愛らしいエリザベスカラーに癒されています。ありがとうございました。
( 2023.06.09 )
さっそくのリピートありがとうございます。可愛い色柄でなごんでいただけたらと思っておりますのでよかったです リラックスしていただいて快方にむかうといいなと思います。どうぞお大事になさってくださいね! 応援しております。
( 2023.06.09 )
Creema的會員
毎日装着させるので、猫が嫌がらない事が
まず1番です。首の細い子にも対応出来ます。
芯の替えも入れて頂いて、ありがたいです。
( 2023.05.26 )
いつもご愛用いただきありがとうございます。猫ちゃんがいやがらないとのこと、なによりです。芯はいたんだら換えてしまったほうが安心できますので、型を取っていただいてお手持ちのクリアファイルなどで新しくしていってくださいね。なるべく早くに使わずともよい状態になることを願っております。どうぞお大事になさってくださいね!
( 2023.05.26 )
うちの猫様がひとつ目を快適に使ってくれているため、洗い替えのリピート注文でした。軽くて洗ってもすぐに乾いてくれる生地なのも助かります。ありがとうございました!
( 2023.04.04 )
猫様にご愛用いただけてこのうえなくうれしいです! じょうぶに作っていますので、洗ったり芯をかえたりしながら長くお役立ていただければさいわいです。お大事になさってくださいね。こちらこそありがとうございます^^
( 2023.04.04 )
本日受け取りしました、迅速な発送ありがとうございました♪ 先日友人の猫さんにプレゼントしましたら、とてもピッタリで柄も可愛い!と喜ばれたので、洗い替えにまたこちらを贈ります。取り外しも簡単で使いやすいようです。うちにも猫がいるので、また機会があれば購入したいと思います。
( 2023.03.04 )
ご友人の猫さんにぴったりとのこと、ほっといたしました! 使い勝手や、柄も気に入っていただけてよかったです。エリザベスカラーはなるべく用のないほうがうれしいものですが、お役にたてますことがありましたらよろしくお願いいたします。ゆっくりですが種類をふやしていけるようがんばりますね。ありがとうございます!
( 2023.03.04 )
本日届いておりました。
またよろしくお願いします。
早く作って下さりありがとうございました。
( 2023.02.23 )
無事お届けできなによりです! お役にたてましたらうれしいです。こちらこそありがとうございます。またの機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
( 2023.02.24 )
うちの猫はこちらのエリザベスカラーじゃないと掻き壊したり舐め壊すので、いつも本当に助かっております!
この度も迅速に送って頂き感謝です!!
大切に使わせて頂きますね( *´꒳`*)
( 2023.02.17 )
長年のご愛用&猫ちゃんにもお気に召していただけてうれしいです! 芯はいたんだらお手持ちのクリアファイルにかたどりしていただければ、簡単に替えがつくれますので、必要になったらおためしください。
耳の掻き壊し、早く治るとよいですね!いつもありがとうございます
( 2023.02.18 )
Creema的會員
柔らかく、手洗いできるエリザベスカラーを探してました。
つけてみるとサイズもちょうよく、芯のおかげで形の崩れもなく良い感じです。
( 2023.11.03 )
お気に召していただけてなによりです。サイズもぴったりとのこと安心いたしました。
芯は使っているうちにどうしても痛んできますので、お手持ちのクリアファイルに形をうつしとって適宜交換してください。長くご愛用いただけたらうれしいです。ありがとうございます。
( 2023.11.05 )
この度はありがとうございました!
とても素敵で選んで良かったと思いました^^
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.10.18 )
こちらこそありがとうございます。お気に召していただけてうれしいです。
ぜひすてきな作品に仕上げてくださいね!
またの機会をお待ちしております。
( 2023.10.18 )
早々に発送頂き、ありがとうございました。
洗い替え用に購入いたしました。
バンダナ柄も素敵です。
( 2023.10.10 )
ご愛用ありがとうございます! お役に立てているようでたいへん励みになります。
バンダナ柄はコレ!という生地をみつけるのがむずかしいのですが、今回の柄はすてきで私も気に入っているのでうれしいです。ゆっくりですがまた柄を入れ替えていきますね。
ありがとうございます。お大事になさってくださいね。
( 2023.10.10 )
洗い替え用に、色違いを購入いたしました。
通院時に着用していきましたところ、獣医さん(女性)が、
「可愛い!本当によくできているわね。」と大好評でした。
( 2023.06.14 )
ご愛用ありがとうございます! 獣医さんにもおほめいただいたとのことうれしいです 猫ちゃんも猫ちゃんを取り巻く方々も笑顔になれればなによりです。
どうぞお大事になさってくださいね!
( 2023.06.14 )
早々に発送して下さり、ありがとうございました。
細部まで心遣いが感じられ、本当にうれしく思いました。
猫も久しぶりに横になって熟睡しています。
( 2023.06.07 )
こちらこそありがとうございます。猫ちゃん久々に横になって熟睡できているとのこと、とてもうれしいです! ストレスを取り除くことができよかったです。どうぞお大事になさってくださいね!
( 2023.06.07 )
4.5キロのキジトラの女の子用に購入しました。「さくらんぼ」のブルー系のカラーがキジトラの毛色にぴったりでかわいいです!

ケガした部分のグルーミング防止のために、3週間ほど前から安曇さまのカラー装着中ですが(初代のいちご柄と二代目の葉柄ブルーグレーを交互に使用中)、おかげさまでだんだん良くなってきました。

一般的なカラーと比べて軽く、また使用感は柔らかいのに絶妙な強度があり(フニャったりしない)、飼い主としても安心できます。

今後の作品も楽しみにしております。どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。
( 2023.05.01 )
ご愛用ありがとうございます! また、お写真もありがとうございました。さくらんぼのカラー、おっしゃるとおりほんとうによく似合っていてうれしいです
カラーが治療のお役にたてていてよかったです。丈夫に作っておりますので、中の芯だけ痛んでしまったら作り変えていただいて、末永くお役立てください。もうちょっと強度が必要だな…などの場合は、芯を二枚重ねにしてお使いください。重さはすこし増えますが、それでも全体がプラのカラーよりはるかに負担は少ないかと思います。療養生活をすこしでも快適にすごしていただいて、結果的に早くよくなりますように! どうぞお大事になさってください。
こちらこそ、ありがとうございます!
( 2023.05.01 )
エリザベスカラーを無事受け取りました。
サイズ感もピッタリで、猫も問題なく着用しています。
またよろしくお願いします。
( 2023.03.28 )
サイズぴったりで猫ちゃんにもお気に召していただいているごようす、ほっといたします!
お役にたてましたらなによりです。早く外してもいい状態になれるとよいですね! ありがとうございます。
( 2023.03.28 )
友人の飼い猫が来月手術を受けるので、お見舞いを兼ねて選びました。迅速な発送に感謝します。柄も可愛くて、洗える、サイズ調整も優しくできそうで良いですね!
( 2023.02.25 )
無事お届けできよかったです! お友達の猫ちゃん気に入ってくださるとよいのですが。お役にたてますことを願っております。ありがとうございます!
( 2023.02.26 )
受取通知を送れていなかったようでごめんなさい。早速使用させて頂きます。
( 2023.02.22 )
ありがとうございます。 もう一点も本日発送いたしましたので、もう少しだけお待ちくださいね。
( 2023.02.22 )
お耳のハゲがなかなか治らず、長期化しそうでしたので、いいカラーを探していたところ見つけました。
とっても可愛くて、首元が布なので病院のものより楽そうで、購入して良かったです!
( 2023.02.16 )
付け替えで気に入ってくれたとのこと、ほっといたしました!病院のものは丈夫ですが重たいので、楽に感じるのでしょうね。首元がリブになったことで、どこかへぶつけたりしても衝撃がかなり軽減されると思います。らくらく過ごしていただいて、早く外せるようになるといいですね。ありがとうございます!
( 2023.02.16 )
返回首頁