nonna的評價

丁寧なこぎん刺しで、色もステキで大満足です。
大事に使わせていただきます。
このたびはありがとうございました。
( 2024.04.04 )
可愛いブローチ届きました!ドットとボーダーの組み合わせ大好きなのでうれしいです。回転ピンの仕様も嬉しかったです。
( 2024.04.03 )
Creema的會員
ご連絡が遅くなってしまって、申し訳ありません。。
無事に届いています!
いつも素敵な梱包をしてくださってありがとうございます❤️
nonnaさんのヘアゴムは、ひとつひとつ丁寧に作られていて、刺繍をみるのもうれしいのですが、使うともっと良さを実感します!いくつか購入させていただいているのですが、私にとってどれも大切な宝物です。
使うたびに癒されています。
こちらの柄は、金色のビーズがいいアクセントになっていて、いいですね
これからも、素敵な作品を楽しみにしています❤️
( 2024.03.18 )
こちらこそご評価頂いたのにお返事遅くなり失礼致しました
そして、いつも私の作品をご愛用下さり本当にありがとうございます♡
身に余る程の嬉しいお言葉…そう言っていただけて、涙が出ます…ありがとうございます!!
頂いたお言葉に甘えること無く、さらにまたいいものが製作できるよう努力してまいります!
またのご縁をここよりお待ちしております(*^^*)
今後ともどうぞよろしくお願いします♡
この度はご購入頂きありがとうございました!!
( 2024.03.26 )
可愛いヘアゴムとご丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2024.02.21 )
嬉しい評価を頂戴しましてありがとうございます♡
お気に召していただけたようで安心致しました!
またのご縁をお待ちしております(*^^*)
ご購入頂きありがとうございました!
( 2024.02.23 )
こぎん刺しのくるみボタンをポニーフックにしてもらいました。
髪の量が多いので太めのゴムに直接飾りが付いているものではうまく結べません。ポニーフックにして頂いたので細めのゴムと一緒に使えて重宝しています^ ^
柄は写真の通りの色合いとこぎん刺しの風合いが可愛いです。
( 2024.01.29 )
嬉しい評価、またメッセージをいただきありがとうございます!
ポニーフックはヘアゴムを選ばず使えるのでとても便利ですよねっ!私も髪の量が多いので愛用してます♡なかなか写真では伝わりにくい色合い、風合いも手に取りお気に召して頂けたようで安心いたしました!またのご縁を心よりお待ちしております!
ご購入いただきありがとうございました!
( 2024.01.31 )
Creema的會員
( 2023.03.08 )
とても丁寧に作られていました。
雰囲気が気に入りました‼️
( 2023.01.17 )
Kao
可愛い針刺しを探していました。
丁度良いサイズも気に入っています♡
( 2022.11.17 )
★★★★★五つ星の出品者様です。丁寧、親切な対応で安心してお取り引きができました。また、ご縁がありますように。ありがとうございました。
( 2022.11.07 )
( 2022.10.25 )
この度はありがとうございます。
母へのプレゼントだったのですが、とても喜んでもらえました。
丁寧なこぎん刺しで、色柄もとても可愛く、ふっくら具合もちょうど良く、バッグの中でも探しやすそうです。

送付いただいた封筒・内部パッケージも、とてもステキで、開けるときにワクワクしました。
どうもありがとうございました!
( 2024.04.04 )
Creema的會員
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。。
届いてから、さっそく使わせていただいています☺️
こちらの楕円形のヘアゴムは、本当に使いやすくて感動しています
髪を毎日ひとつに束ねている私にはなくてはならないお品です!
またデザイン違いが欲しくなりました❤️
( 2024.03.18 )
( 2024.02.23 )
★★★★★五つ星の出品者様です。丁寧、親切な対応で安心してお取り引きができました。また、ご縁がありますように。ありがとうございました。商品は長く大事に使いたいと思っています。
( 2024.02.05 )
嬉しい評価、メッセージを頂きありがとうございます!お返事が遅くなり失礼致しました。
前回に続き、またご縁を頂けましたこと大変嬉しかったです♡
また購入したい!そう思っていただける作品を頂いたお言葉を励みに作ってまいります。
またのご縁を心より楽しみにしております(*^^*)
ご購入頂きありがとうございました!
( 2024.02.13 )
本日、商品を受け取りました。画像で拝見するより、はるかに素敵でした。ありがとうございました。
( 2023.04.11 )
Creema的會員
丸ブローチが好きで探していました。
シンプルだけど存在感があり、丁寧に作られているのが分かる作品です。
ベストやシャツに合わせて楽しませて頂きます。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.03.08 )
嬉しいメッセージをいただきありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )
お気に召していただけて安心しました♡
そろそろアウターを着ずにお出かけできる季節。
ぜひお出かけの時のアイテムとしてたくさんおともさせて頂けたら嬉しいです(*^^*)

この度はご購入頂きありがとうございました!
( 2023.03.08 )
Kao
ギフトに選びました。
喜んでもらえると思います♡
( 2022.11.17 )
商品受け取りいたしました。
存在感ある大きさですが、派手ではなく落ち着いた良い色です。とても丁寧に作ってあって大変嬉しく思っています。ラッピングも素敵です。
大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。また機会あればどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.11.11 )
裁縫が上手で小物を作るのが大好きな友人の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。とても喜んでくれて、早速使うのを楽しみにしてくれています。普通の生活に彩りを添えてくれる素敵でかわいいピンクッション、本当にありがとうございました。
( 2022.10.26 )
優しいお色のブローチです。
刺繍もとても丁寧で綺麗ですね。
ありがとうございました。
( 2022.10.24 )
返回首頁