Salyu的評價

思った通りのとっても素敵な作品でした!
毎年、新年のお飾りに頭を悩ませていましたが、今回、この作品に巡り会えて幸運でした♡
よい新年が迎えられそうです。
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2022.12.21 )
この度はご縁をいただきありがとうございました!

掲載直後にご購入頂きとても驚きました。
発送までのメッセージのやり取りもお人柄を感じ、とても楽しかったです。

2023年も素敵な一年となりますように。
ありがとうございました!
( 2022.12.21 )
素敵なリースです!ありがとうございました。
( 2022.12.12 )
noriさま

この度はご縁をいただきありがとうございました。
気に入って頂けて光栄です。

また機会がありましたら宜しくお願い致します!
( 2022.12.12 )
Creema的會員
写真と違い、葉が萎んでいて残念でした…
( 2022.12.01 )
くまきち様

この度は楽しみにしてくださったのに、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。

ご連絡頂き、「葉が萎んでいる」現状についてお伺いさせて頂きました。
作りたてをお送りしておりますので、梱包や送り方なども含めて確認が必要な場合もございましたが、
幾つか載せております写真の中に、
「ご希望のもの」があり、それとは違う花材で届いたため驚かれたということでしたので、ご希望の花材を使用し再度お作りし、ご確認後に発送させて頂きました。


「ご希望のリース」の有無を確認していなかったため、
今回のようなお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳なく思っております。
また様々なことを見直す機会を頂きありがとうございました。
今後は、改善に努めてまいります。
( 2022.12.12 )
素敵な作品が届きました
開封するとフレッシュな香りにまず癒やされますね
玄関ドアに飾り、クリスマス気分があがります
どうもありがとうございました
( 2022.12.01 )
箱の外からでも良い香りのするリースが届きました❣️
姉への素敵なお誕生日プレゼントになりました。きっと喜んでくれると思います(✿ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭)
丁寧な対応とラッピングでとっても気持ちの良いお買い物が出来ました。
またぜひお願いします♫
( 2022.03.19 )
今年もありがとうございました。鮮やかな色と良い香りで春の訪れを感じています♪
( 2022.03.03 )
今年もありがとうございました‼︎
素敵な春を過ごされますように。
( 2022.03.18 )
初めて注文させていただきましたが、
細やかなで迅速な対応、とても安心できました。

送り先の方もすごく喜んでくれて、私も嬉しくなりました。
素敵なリースをありがとうございました♫
( 2022.02.19 )
この度は、ご注文頂きありがとうございます!
大切な方へのサプライズギフトということで、
『お気持ちをのせてお届けする』ことを意識して作成させて頂きました。

先方の方へのサプライズ成功とのことで、
とても携わらせていただいて楽しい時間を頂きました。

また機会がありましたら宜しくお願い致します!
( 2022.02.20 )
kan
昨年に続き、今年もオーダーさせてもらいました。
とても丁寧に作られており、センスも良く、気に入っております。
玄関から一足早く春を呼んでます。
( 2022.02.04 )
毎年リースを迎えてくださり、ありがとうございます。
とても嬉しいお言葉、光栄です!
ひとりで創作していると、時々分からなくなったり迷ったりすることがあるのですが、素敵なお言葉やリピートして頂けたりするのは、本当にとても励みになります。
あらためて、ありがとうございます!

素敵な春の訪れをミモザとともに楽しんでくださいませ。
( 2022.02.04 )
先日プレゼントでお願いし、あらかじめ送っていただいた画像を見てどうしても我が家に迎えたくなりました。ミニツリーもそうですが、心のこもったしっかりとした作りで、深い森の香りがします。
美しく、力強いリース。大好きです。ありがとうございました。
( 2021.12.21 )
toni様

この度は、三度ご注文頂きありがとうございました!
今季toni様とはたくさんのメッセージをやりとりさせて頂きました。
朗らかで心優しいtoni様に、大切な方に、当方の作品をお届け出来て光栄です。

作品を作る者として、今後の励みにさせていただきます。
素敵な機会をありがとうございました!
( 2021.12.22 )
min
箱を開けた瞬間から感動でした。
ステキな香りが広がって、リースのオシャレさも想像を裏切らないというか、想像以上でした。
クリスマスまでの時間毎日シアワセです。
ずーっと飾っていたいです。

オーダーさせていただいたのが遅かったのでクリスマスまで飾る時間が短くなってしまうことは覚悟していたのですが、2日後には発送していただいたので感謝でいっぱいです。

最初から最後まで気持ちの良いお取引でした。
ステキな作品を作り上げる方は、やはりステキな方なんだなぁと思いました。

またお願いしたいです。
( 2021.12.19 )
この度は、素敵な機会を頂き誠にありがとうございました!本当に沢山の作家さんが出品されてる中で、当方のリースを見付けて頂けたこともとてもありがたいことなのですが、頂いたメッセージからも気に入ってくださっている様子が伝わり、自分を整え、クリスマスソング流しながら作らせていただきました。

min様のホリデーシーズンに、少しでも長く楽しんで頂けるリースとなれましたら、嬉しいです。

また何か機会がありましたらよろしくお願いします!
細やかなお心遣いありがとうございました。
( 2021.12.19 )
素敵なリース、お気遣いに感謝します。
すぐに送って頂きとっても嬉しいです♪ありがとうございました
( 2022.12.12 )
この度は、ご縁をいただきありがとうございました。
楽しくお作りさせて頂きました。

ありがとうございました。
( 2022.12.12 )
写真のイメージ通りで、とてもかわいく、一気にお家のクリスマス感がアップしました!
ありがとうございました!
( 2022.12.08 )
この度は数多ある中、当方のリースをお求め頂き誠にありがとうございます。

ものづくりの励みになります!

また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.12.08 )
min
箱を開けた瞬間のナチュラルな香りにまず癒されます。
そしておしゃれで華やかでステキすぎるリース。昨年に続きオーダーさせていただきました。
集合住宅のエントランスに飾らせていただいてますが、入居者様にもご近所の方々にも大好評です♡
オーダーしてから発送まで、とても丁寧で迅速なご対応をして頂き、毎年気持ちが良いです。
また絶対お願いしたいと思っております。
幸せな時間をありがとうございました♪
( 2022.12.01 )
min 様

今年もお迎え頂きありがとうございます‼︎
喜んで頂けてとても嬉しいです!
ご近所様まで!光栄です。
作成時間もとても楽しかったです。

素敵なholiday seasonとなりますように。
ありがとうございました。
( 2022.12.01 )
kan
昨日届きました。
開けた途端、フレッシュな香りがし、予想以上に素敵なリースに声をあげました。
玄関ドアに飾り、見るたびに幸せな気分なってます。
ありがとうございました。
また、宜しくお願いいたします。
( 2022.11.22 )
いつもありがとうございます!
今回クリスマスリースということでご用意させて頂きましたが、喜んで頂けてとても嬉しいです。

フレッシュな香りは、
やはりこの時期ならではの楽しみでもありますので、私もとてもワクワクしながら作らせて頂きました。

数日でしたら、
フレッシュな香りの楽しみ方の一つとしまして、
テーブルリースとしてキャンドルを灯したりするのも
ゆったりとした豊かな空間になるのでおすすめです!

素敵なholiday seasonとなりますように。

ありがとうございました。
( 2022.11.22 )
受け取り通知遅くなりまして申し訳ありません。先日無事受け取りました。大好きなミモザで素敵なリースをお迎えできてとてもうれしいです!ありがとうございました♪
( 2022.03.05 )
この度は、Salyuのミモザリースを迎えて頂きありがとうございます!
素敵な春の始まりとなりましたら、光栄です!

また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2022.03.06 )
本日受け取りました。
とても可愛く、見ていて幸せな気持ちになれるリースでお迎えすることができて嬉しいです。
素敵な春を迎えることができそうです。ありがとうございました。
( 2022.02.21 )
この度はありがとうございました!
ミモザリース気に入っていただけてとても嬉しいです。
少しずつ暖かくなってきましたが、ひと足先にミモザで春を楽しんで頂けましたら幸いです!

また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.02.22 )
( 2022.02.06 )
ありがとうございました‼︎
メッセージ&お取引き評価までありがとうございます!
機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.02.16 )
Creema的會員
お写真の通り、とっても素敵なリースで
良い香りで、幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました*
( 2022.02.02 )
無事にお手元に届いたとのこと、ご連絡ありがとうございます!

気に入っていただけてとても嬉しいです。
また数多ある中から選んでくださり、とても光栄です。

フレッシュでナチュラルな風合いと、はじけるミモザやユーカリの香りで、ひと足はやく春を楽しんで頂けましたら幸いです。

機会がありましたら、また宜しくお願い致します。
( 2022.02.02 )
素敵なリースをありがとうございました!
クリスマスまでの間飾って楽しみます(^ ^)
( 2021.12.20 )
この度は、素敵な機会をありがとうございました!
無事にお受け取り頂けてよかったです!

また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.12.22 )
大切な方にクリスマスプレゼントでお願いしました。迅速丁寧なお取り引きができました。送り先の確認や送った品物の画像を頂き、安心できました。先様から喜びの声を頂いたのはもちろんですが、画像を見て我が家にも欲しくて別に購入しました。ありがとうございました。
( 2021.12.18 )
この度も、オーダー頂きありがとうございました。
まだ自由に会うことが難しいコロナ禍ですが、
「大切な方への贈り物」ということで、事前にご質問等頂き、モノとしてだけではない「贈り物」に想いを載せたリースであることをあらためて感じさせて頂ける機会となりました。

作家として「モノづくり」に更に進化出来るように楽しみながら活動して行きたいと思います、素敵な機会をありがとうございました。

そして、3度目のオーダーを頂いたtoni様用のリースも近日発送させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。
( 2021.12.19 )
返回首頁