Made in My Room的評價

( 2017.05.30 )
ご連絡が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。無事に手元に届いております。とても素敵なブレスレットで、シルバーのカフブレスと重ね付けして楽しみたいと思います。また、長さも調節していただけ、自分にピッタリのサイズでつけることができます。ありがとうございました!!また機会があればぜひお願いします。
( 2017.02.17 )
お忙しい中ご丁寧にご連絡いただき、誠にありがとうございます!!

長さ、丁度良かったとのことで安心いたしました。
こちらのブレスレットは重ね付けにもぴったりですよね♬沢山使っていただければ幸せです。
沢山の素敵な作家さんの作品の中から見つけていただき、本当にありがとうございました!
またぜひ機会がありましたらみよ様のお越し心よりお待ちしております!
( 2017.02.18 )
今回も気持ちのいいお取り引きをありがとうございました☺︎

シンプルで着けやすいけれどなかなか見つけられないデザインなので、とっても嬉しいです♡特に夏は大活躍しそうですし、たくさん使わせていただきます♡
( 2016.07.25 )
イヤーカフのご購入、誠にありがとうございました!
いつも応援していただき心より感謝です。

ご丁寧にお優しい評価も頂きありがとうございました。
いただいたコメントを励みにまたイヤリング派の方にも着けていただけるアクセサリー作りたいと思います!


( 2016.07.26 )
Creema的會員
とても素敵なデザインのピアスでヘビロテ間違いなしです。組み合わせて楽しめそうなので、購入してよかったです。またよろしくお願いいたします!
( 2016.06.08 )
追伸です♫

楽しんで使って頂けることが何よりも有り難く嬉しいことです!白マーブル同士、エンジェライトと白マーブル、黒マーブル、またはお手持ちのピアスと組み合わせて使ってみてくださいね!
( 2016.06.09 )
( 2016.05.22 )
華奢でとっても可愛いので凄く気に入りましたwありがとうございましたm(_ _)m
( 2016.02.08 )
ご丁寧にコメント誠にありがとうございます!!
気に入っていただけたとのこと、心より嬉しいです。
改めましてネックレスご購入いただきましてありがとうございました。

またMatau様のお越しお待ちしております!
( 2016.02.09 )
取引評価忘れてしまってましたゴメンなさい(・・;)
今回も思ってた通りの可愛いお品でした。そして
いつも、丁寧な対応ありがとうございますm(__)m
( 2015.12.14 )
わざわざご丁寧にとても嬉しい&とても有り難いコメントありがとうございます!!
いつも応援していただいて本当に嬉しいです!!励みになります!!
( 2015.12.15 )
とってもステキなイヤーカフです。
装着具合もちょうどよかったです
ちょっと早めのクリスマスプレゼントも同封されて心意気もステキでした♪
( 2015.12.08 )
ご丁寧な上に大変嬉しいメッセージをいただき、誠にありがとうございます!
この度はイヤーカフをご購入いただきまして本当にありがとうございました!
オマケも含めて気持ちを込めてお送りさせていただきました♫

また機会がございましたらMade In My Room までお越し
くださいませ。心よりお待ちしております。

( 2015.12.10 )
写真通りでとても可愛いです。
クリスマスプレゼントも付けて頂き、ありがとうございます。
( 2015.11.26 )
ご丁寧にメッセージいただきまして誠にありがとうございます!
この度は本当にご注文いただきまして心より感謝です!

クリスマスプレゼントも使えそうでしたら使ってやってくださいませ。
また機会がございましたらMade In My Room へのお越しお待ちしております!
( 2015.11.27 )
素敵なリングが届きました!
とても可愛く気に入っております。
また素敵な梱包もありがとうございました。
今後の新作も楽しみにしております。
( 2015.10.28 )
この度はご購入誠にありがとうございました!無事に届いて安心いたしました。
ご丁寧に温かい評価も頂き心よりありがとうございます!
今後も楽しみにと言っていただけると大変励みになります。
ではまた新作アップの際お時間あればショップ見ていただけますと幸いです。心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました!
( 2015.10.29 )
mwc
思った通りの素敵なピアスでした。つけるのが楽しみ!
( 2017.04.11 )
数多くの素敵な作家さんの作品の中からこちらのピアスを見つけてくださったこと心より感謝です!
暖かいメッセージ本当にありがとうございます。

改めましてご購入いただき誠にありがとうございました。
( 2017.04.12 )
この形のネックレスを探していて
ドストライクなものに出会えました!
大切にしたいと思います!!

ご丁寧な対応を、かわいいネックレス
ありがとうございました!
( 2017.01.14 )
とても有難く、嬉しいメッセージありがとうございます!!
お探しになってた形をご提供でき心から嬉しく思います。
ぜひたくさん使っていただけますと幸せです

こちらこそ気持ちの良い御対応誠にありがとうございました。
素敵な作家さん達の中から見つけていただき本当に光栄です。

ご購入誠にありがとうございました!
( 2017.01.15 )
Creema的會員
シンプルなデザインですが存在感があり、とても素敵です。
季節、服装を問わず使えるので、毎日着けようと思います♡
ありがとうございました(^ ^)
( 2016.06.18 )
大変嬉しいコメント誠にありがとうございます!!
毎日着けていただけるなんて大変光栄です。
ぜひぜひお気軽に沢山使ってくださいね⭐️

沢山の素敵な作品の中から選んで頂き本当にありがとうございました!
( 2016.06.19 )
Creema的會員
とても素敵なデザインのピアスでヘビロテ間違いなしです。組み合わせて楽しめそうなので、購入してよかったです。またよろしくお願いいたします!
( 2016.06.08 )
ご丁寧に取引評価もいただきありがとうございます!
ぜひぜひその日の気分に合わせて楽しんで着けていただければと思います♫

こちらこそまたMade in My Roomへのお越し心よりお待ちしております!
( 2016.06.09 )
迅速に対応していただきありがとうございました!
外装がとてもかわいくて開けるのがもったいなかったです!
ピアス自体もとてもかわいくて素敵です!
( 2016.03.03 )
ご丁寧にお優しい評価ご記入いただきまして誠に有難うございます!!
またお手元に届くまでご辛抱いただきまして有難うございました。箱も含めて気に入っていただけたとのことで心より嬉しく思います。
またゆるゆりさまのお越しを心よりお待ちしております!
改めましてこの度ピアスをお買い上げいただきましたこと、御礼申し上げます。
( 2016.03.04 )
Creema的會員
再販をお願いして、すぐに対応して頂き、ありがとうございました。イメージ通りの素敵な商品で、これから使うのが楽しみです。大事にします。
( 2015.12.14 )
今日いただきました!思ってたよりすてき!!今回もありがとう。プレゼントも可愛くて感激ナウ!
( 2015.12.10 )
気に入っていただけて心底感激です!!いつもありがとうございます!!私こそ感激ナウです❤️
( 2015.12.12 )
本当に素敵です!
クリスマスディナーにピッタリ☆
ありがとうございました!!!
( 2015.12.08 )
この度はリングのご購入本当にありがとうございました!!ご丁寧な上に大変嬉しいコメントも誠にありがとうございます!
たくさん使っていただけますと幸いです。
またのお越し心よりお待ちしております。
( 2015.12.10 )
届くのを毎日楽しみにしていました!とっても素敵でした!ラブラドライト大好きなので嬉しいです。とても素敵な梱包にメッセージカードまで!心がこもっていて嬉しかったです。また今後も素敵な作品楽しみにしています!本当にありがとうございます。
( 2015.10.28 )
この度はブレスレットのご購入誠にありがとうございます!
また早速お優しいメッセージもいただき心よりありがとうございます。
お気に入りの石をお届けできて私も大変嬉しく思います。
今後の作品も楽しみにしていただけるとのこと、大変励みになります!またショップを覗いていただけると幸せです。
こちらこそ本当にありがとうございました!
( 2015.10.29 )
Creema的會員
丁寧に対応してくださってありがとうございました☆
ちょっぴり指輪が大きかったですが落とすことはなさそうなので大丈夫そうです♡いろいろ相談させて頂きましてありがとうございました!
( 2015.10.01 )
お気遣いいただきながらとてもご丁寧にやり取りしていただき、大変楽しく作製させていただきました。ご注文いただきましたこと心より感謝です。ありがとうございました!
( 2015.10.02 )
上一頁
1
返回首頁