Junclay ジュンクレイ的評價

手厚い梱包をありがとうございます。素敵な作品を受け取る事が出来て嬉しいです。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございました。
( 2024.04.08 )
作品が届きました❗️
手馴染みの良い作品ですね。
色味も良く
大変、満足しております。
迅速なご対応をありがとうございました。
( 2024.03.08 )
最高すぎます!
大切にします!
使うのがもったいないです。
他の作品も楽しみにしています!

ありがとうございました!
( 2023.06.25 )
これまでにピアスを何度かお願いしていて、今では母娘ですっかりjunclay-sanのファンになりました。今回は初めてのデミタスカップ。ひんやりと掌に馴染む すっきりとしたカタチの潔さに「あぁ 良いなぁ」。軽さも大きさも質感も、すべてが期待以上でした。
週末においしいコーヒーが入るので、こちらでの最初の一杯に、と思っています。
いつも本当にありがとうございます。またの機会を楽しみにしています。
( 2023.06.23 )
素敵なピアスをありがとうございます
大切に使わせていただきます
( 2023.06.19 )
本日商品受け取りました。
敏速な対応ありがとうございました。
素敵にラッピングしていただきまして…ありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
( 2023.06.14 )
焼き物ならではの質感が素敵。普通のピアスとは違う一味あるアクセントとして付けられそうなのも良いです。そして何よりここまで小さいものだと繊細な作業が必要になってくると素人ながらも思います。作家さんの熱意が感じられるとても魅力的な作品です。大切にします(^^)
( 2023.05.30 )
愛らしくて、でも感傷的な温さのないところに惹かれています。小さいながらも作品にこもる力感に、試着するのも忘れてしばらく見入ってしまいました。色味も質感もイメージどおりで嬉しくなりました。
お人柄のにじむお心遣いに溢れたメールでのやり取りも楽しく、つぎの機会を待ち遠しく思っています。その折にはまたぜひよろしくお願いいたします。
( 2023.05.22 )
探していた大きさと質感で大変気に入りました!
大切にします。またよろしくお願いいたします。
( 2023.05.17 )
実物も写真の通り、上品で優しい雰囲気です。

また土(陶器)と植物で、自然を感じるようで落ち着きます。

ありがとうございました。
( 2024.03.26 )
イメージ通りのおしゃれで素敵なお皿が届きました!コーティングもされており、取り扱いしやすそうです^^
他のお皿も揃えてみたくなりました!
( 2023.08.30 )
( 2023.06.25 )
( 2023.06.25 )
ウキウキとリピートです。
ひと目で白素地の清々しさに魅了されました。以前お届けいただいた「coffee time ”antique”」がとても素敵だったもので、「”白いblanc” 」もぜひ、とお願いした今回でしたが、それぞれのニュアンスの違いに嬉しい驚きがありました。いつも素敵な作品を、そして丁寧なご対応をありがとうございます。
( 2023.06.23 )
グレイの色味もほのかなつやも、フックで揺れて表情が変わり、先に購入した2点とまた違った「junclay」さんでした。
( 2023.06.14 )
想像通り素晴らしい作品でした。 
  ありがとうございます。
また、ご縁がございましたらよろしくお願いします。
( 2023.06.12 )
繊細な手仕事のゆらぎを纏ったピアスです。まるで自然のなかから生まれてきたかのような造形に魅了されました。美しい作品をありがとうございました。つぎの機会を心待ちにしています。その折にはまたぜひよろしくお願いいたします。
( 2023.05.22 )
艶があり、可愛いデザインで、個性を感じます。

既製品にはない良さがあり、大切に身につけたいと思います。
( 2023.05.17 )
深い墨色の薄紙に包まれて届いた「小さな花」は、ガラス質の艶やかさからは無縁の、土そのものの佇まいでやわらかく光を吸収しながらまるで眠っているかのようでした。 
この度は、片方はピアス、もう一方はノンホールピアスで、というお願いをしました。娘の「母の日のプレゼントに」との思いつきでした。母娘で片方ずつお揃いになりました。
ながく大切に愛用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.05.16 )
返回首頁