primadecor的評價

nt
取引ありがとうございました。
渡す相手も喜んでくれましたし、こちらの要望にも沢山答えて頂きました。
( 2020.12.21 )
この度は、大切なブーケのオーダーを頂きありがとうございました。
素敵なクリスマスと新年をお迎えくださいませ。
( 2020.12.21 )
秋色のシックなとっても素敵なリースです♪
梱包もしっかりしていました。これからも素敵な作品をたのしみにしています。ありがとうございました。
( 2018.10.22 )
無事、お手元に届き安心致しました。
こちらこそ、見つけて頂きありがとうございます。
ナチュラルな雰囲気を大切に作りました。
毎日の暮らしに寄り添うような、
花飾りとなりますように。
( 2018.10.22 )
先程無事にリースが届き、早速飾らせていただきました。白とグリーンのハーモニーが爽やか、サテンのリボンはシックで落ち着いた雰囲気、大きさもあって存在感のある申し分ないリースに巡り合えて、幸運でした。春の模様替えが、このリースでイメージ通りに完成し、大変満足しております。大切にいたします。素敵な作品をありがとうございました。
( 2018.03.30 )
dinaさま
無事お手もとに届き安心致しました。
私もお気に入りのリースでしたので、気に入って頂けて嬉しく思います。
毎日に寄り添うような花飾りになりますように。
素敵な春をお過ごし下さい。
( 2018.03.30 )
とても素敵なリースをありがとうございました。丁寧なやり取りで安心してお取引きでしました。また機会があれば購入したいと思います。
( 2017.09.02 )
友人への出産祝いのプレゼントとして、贈らせて頂きました(*^^*)
とても素敵な作品で、友人にもシンプルで綺麗でとても素敵な素敵なリース、と大変喜んで貰えました。とても幸せな気持ちです。
何より対応がとても丁寧で、お気持ち込めて作って頂き、手配して下さった事に感謝します(*^^*)ありがとうございましたm(__)m
( 2017.08.25 )
丁寧に梱包をされており、とても素敵でした。細かなご対応ありがとうございます。
( 2017.08.08 )
Yorikoさま
コメントありがとうございます。
無事、お手もとに届いており安心致しました。
このたびは、大切なお花にご利用頂きありがとうございます。
        やまさきかおり
( 2017.08.08 )
癒される落ち着いた色合いの大人っぽいリースで、とっても素敵です
( 2017.08.06 )
primadecor様
無事先週末に式が終わりやっと落ち着きましたのでコメントさせていただきます。本当に理想通り(いや、それ以上♡)のブーケ+ブートニア+ヘアドレスでした!!また、母親と父へ贈呈するリースとコサージュも本当に素敵でした♪♪ドレスの色に合うアドバイスもしてくださり、安心して頼むことが出来ましたし、会場のスタッフさんやゲストにも好評すぎて嬉しかったです♡ いいタイミングまで保管していただいたことにも感謝いたします。今後も何か機会があればよろしくお願いします!大切な日にこちらで購入できたことを本当に感謝いたします!!
( 2017.07.20 )
ゆう♡さま
お忙しい中、ご報告のコメントありがとうございます。
本当におめでとうございます!
素敵な一日をお過ごしになられていますことを想像しておりました。
こちらこそ、大切な日のお花をご用意させて頂き、
沢山の幸せのお裾分けを頂きながら制作できましたこと感謝致します。
ありがとうございます。
末永くお幸せに、お過ごしになられますことを心よりお祈り致します。                     やまさきかおり
( 2017.07.20 )
今回は素敵なリングピローをありがとうございました。
娘の友人も喜んでくれました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2017.06.19 )
deguさま

こんにちは。レビューを頂きありがとうございます。
先方様喜んで頂けましたとのこと、何よりです。
大切な日に添えるお花になっていることと思います。
deguさまのお気持ちをのせたお品となっていましたら幸いです。
このたびは、大切な贈りものにお選び頂きありがとうございました。
           
                    やまさきかおり
( 2017.06.19 )
Creema的會員
( 2017.05.28 )
とても丁寧な梱包で問題なく届きました、ありがとうございます。また機会があれば購入させていただきます。
( 2020.12.19 )
お頼みするのは2回目でしたが、今回も想像通りのとても素敵な作品でした✨
ありがとうございました❗
( 2018.04.23 )
無事お手もとに届き安心致しました。
初夏に明るい花飾りを楽しんで下さい。
この度はご利用ありがとうございます。
( 2018.04.23 )
リゾートウェディングで利用させていただきます。式の後もインテリアとして飾れるものを探していたので、理想的なリングピローに出会いました。ありがとうございます!
( 2017.08.29 )
yumiさま
メッセージありがとうございます。
無事お手もとに届き安心致しました。
リゾートウェディングでご利用頂けるのですね。
素敵な一日を過ごされますようお祈り致します。
シックナチュラルな中に優しさも感じられるようなリングピローになるようにお作りしました。
お式後も壁に掛けたり置いたりと色々楽しんで下さい。
このたびはご利用頂きありがとうございます。
( 2017.08.29 )
受け取り完了通知遅くなりました。
手元にとどくものではないので、うっかりしていました。
( 2017.08.11 )
t.toshiさま
ご連絡を頂きありがとうございます。
このたびは、大切な贈り物にご利用頂きありがとうございます。
可愛らしく華やかな花飾りです。
先方様の毎日を彩るお花となっていましたら幸いです。
                   やまさきかおり
( 2017.08.11 )
ワクワクする外観で、箱を開けるととても沢山の花々。可愛らしく華やかで、すばらしいお品です
( 2017.08.06 )
なおいず様
コメントを頂きありがとうございます。
無事に、お手もとに届き安心致しました。
それぞれ違った雰囲気の花飾りですが、優しく見ていてほっと出来るような花になるように制作致しました。
楽しんで頂けたら嬉しいです。
このたびはご利用頂きありがとうございます。
        やまさきかおり
( 2017.08.06 )
( 2017.08.02 )
本日、無事に受け取りました。
日付指定までして頂き本当に助かりました。
ありがとうございましたm(__)m
作品も写真で見るより何倍も素敵でした♡
両家両親ともきっと喜んでくれると思います。
潰れないように傾かないように丁寧に包装してくださり、ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2017.07.01 )
siorioosukiさま

お品到着のご連絡を頂きありがとうございます。
無事お手もとに届き安心しました。
優しく落ち着いた雰囲気で制作させて頂きました。
大切な一日を彩る花の贈りものとなりましたら幸いです。
佳き一日をお迎え下さい。
このたびはご利用頂き、ありがとうございます。
               やまさきかおり
( 2017.07.01 )
Creema的會員
本日無事に届きました *
とってもとっても素敵なブーケ&ブートニアをありがとうございました。2人で大喜びしております*

海外でのウェディングということもあり植物検疫のために一つ一つ使用花材名を教えてくださったり、ブーケの事だけでなく、搭乗時のことなど色々なお話やアドバイスをくださり、本当に心強かったです。

ナチュラルでとっても可愛いブーケ…やまさきさんにお願いして本当に良かったです。

またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。本当にありがとうございました *
( 2017.06.02 )
SHIORIさま
ブーケ到着のご連絡を頂きありがとうございます。
無事、お手もとに届き安心しました。
お品も気に入って頂けて、嬉しいです。
こちらこそ、沢山の幸せのお裾分けを頂きながら、
幸せな気持ちで制作させて頂きました。
リースは、永遠の愛を象徴するモチーフです。
素敵なお式とご旅行をお迎えになられますことを心より
お祈り申し上げます。
このたびは、ご利用頂きありがとうございます。
     やまさきかおり
( 2017.06.02 )
本日届きました✳︎
お忙しい中急ぎで作っていただきありがとうございます( ; ; )
商品もとても素敵で使うのが楽しみです(*´꒳`*)

また機会がありましたらお願いします。
この度はありがとうございました(*´ `*)*+.♡
( 2017.05.22 )
sgrmgmさま
お品到着のご連絡を頂きありがとうございます。
無事お手もとに届き安心致しました。
大切な一日に寄り添うお花となりましたら嬉しいです。
素敵な日をお迎え下さい。
このたびは、ご利用頂きありがとうございます。
         やまさきかおり
( 2017.05.22 )
返回首頁