ao jewelry的評價

Creema的會員
ネックレスと一緒に身に付けたいと思ってました。
既に身に付けているリングともすごく相性が良いです。
この度は10金でお願いしましたが、18金とは違う
色合いがシルバーとも合いますし、丁度良かったです。
こちらも粒々の工程、大変だったかと思います…
こちらも大切に愛用致します。
2作品お世話になりました、どうもありがとうございました。
( 2023.08.22 )
K10は、肌馴染みよくゴールドにもシルバーにも似合いますよね。
私もとても好きな金属です。
この度は、2アイテムのオーダー誠にありがとうございました。
( 2023.08.22 )
こんなに美しいバングルとは思いませんでした。
ほんとうに綺麗な作品です。
( 2023.07.11 )
温かなお気持ちでお受けとり頂き、ありがとうございます。
コーディネイトにお楽しみいただけましたら幸いです。
お手入れの事などお気軽にお問い合わせくださいませ。
( 2023.07.11 )
Creema的會員
箱を開けた瞬間「わぁ!」と声が出てしまいました!キラキラ眩しくて本当に素敵な指輪です。大切にします!ありがとうございました^_^
( 2022.12.13 )
この度はオーダー賜りありがとうございました。
お気に入っていただけてとても嬉しいです!
色々にお楽しみ頂けましたら幸いです^ ^
お手入れの事などもお気軽にお問い合わせ下さい。
( 2022.12.14 )
ご対応も丁寧で発送も丁寧で早くて、またお品物も満足です。また、ご縁がございましたらお願い致します。
( 2022.08.04 )
こちらこそ、温かなお言葉をありがとうございます。
ピアスをお楽しみいただけましたら幸いです。
お手入れの事などもお気軽にお問い合わせ下さい。
( 2022.08.05 )
Creema的會員
先程届きました。あぁこれにして良かった!と、リングを着けた手を見てはウフフ(^^)となっています。親切ご丁寧に相談を聞いて下さり、おかげでサイズも丁度良く着け心地も良いです。この度は有難うございました!
( 2022.04.09 )
お気に入っていただけて嬉しいです!
この度は、誠にありがとうございました。
お手入れの事などいつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。
( 2022.04.10 )
さりげない小さなK18のピアスを探しておりました。思っていた通りの素敵なデザインでした。大切に使わせていただきます。
( 2021.10.28 )
この度はオーダー頂き誠にありがとうございました。また温かなお言葉を頂戴しまして、ありがとうございます。
お手入れの事などいつでもお問い合わせくださいませ。
( 2021.10.29 )
きらきら輝く美しい作品で、大変満足いたしました。
ケースもつけていただき、
梱包も丁寧で、とても嬉しかったです。
末永く大切に身に着けます。
この度はご丁寧に対応くださり、
ありがとうございました。
( 2021.05.11 )
この度は、オーダーいただきありがとうございます。
また、温かなお言葉をいただき光栄です。
着けていただき、揺れることでさらに輝くかと思います。
初夏のお出かけにお着けいただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
( 2021.05.12 )
素敵すぎて言葉になりません!ご相談にも丁寧に暖かくお応えいただきありがとうございました。とても幸せなご縁に感謝です。
( 2021.03.13 )
この度は、こちらこそご縁をありがとうございます。とても可愛いリングに仕上がりましたので、お気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございました。
( 2021.03.15 )
一周同じデザインのエタニティリングと違い、指輪が回ってもそれぞれ違う印象になり素敵です。シルバープラチナにロジウムコーティングして頂いたので、長くきれいに使えそうです。
( 2021.03.04 )
仰る通り、色々な表情がお楽しみいただけると思います。
春先の軽やかなお洋服の、優しい輝きとなりますように。
この度はオーダーいただき、誠にありがとうございました。
お手入れのことなど、いつでもお問い合わせくださいませ。
( 2021.03.04 )
とっても可愛いです!ありがとうございました。
( 2020.11.17 )
この度は、大切なお石をお預けくださり、またオーダーくださり、誠にありがとうございます。お気に入っていただけて、光栄です。
K10は手指用アルコール消毒が可能ですが、オパールは繊細なお石のため、アルコール消毒は避けられた方がよろしいと思います。硬く絞った水拭きにてお手入れは大丈夫です。
お手入れについてなど、いつでもお問い合わせくださいませ^^
ありがとうございました。
( 2020.11.18 )
Creema的會員
本日無事に届きました。
以前から欲しいと思いながら、ずっと考えて考えて…
やっと購入に至りました。
写真よりも実物はもっとステキで感激です!
チェーン部分も華奢でなく、きちんと存在感もあり、
トップ部分の粒々の製作工程はとても大変だったのだなぁと
感慨深く、拝見しております。
心を込めて作って頂いた作品を身に付けられる喜びはひとしお
です。
大切に長く愛用させて頂きます。
どうもありがとうございました。
( 2023.08.22 )
この度は、大切な折にオーダーいただき、ありがとうございました。
程よい存在感の良さ、作品の思いもお受け取りいただいたようで、とても嬉しいです。
お客様の輝きの一助となりましたら幸いです。
ありがとうございました。
( 2023.08.22 )
Creema的會員
この度はまたまた可愛いリングをありがとうございます
不揃いなバブルがなんともら可愛くプラチナのものと重ねて結婚指輪として使用します。
( 2023.04.06 )
Creema的會員
Lを購入させていただきました。
とても可愛いです。
上品にキラキラしてステキです。
私の耳ではほんの少し耳たぶから出る感じです。
引っかからなさそうなので着けっぱなしにしたいと思います。
ピアスもピアスを入れる袋も凄く繊細、丁寧に制作されているのが伝わってきます。
ピアスを入れる袋もとってもステキです。
また利用させていただきます。
( 2022.11.01 )
ようよう様
この度は、オーダー下さりありがとうございます。制作の背景まで、ご想像してくださり、また温かなコメントをありがとうございます^^ お気に入っていただけて光栄です。
これからも、制作頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします^^
( 2022.11.01 )
肌へのあたりが優しく、とても素敵なバングルです。
重ね付けもとても素敵なので、また購入を検討しております^^
( 2022.07.20 )
評価ありがとうございます。
夏の装いの爽やかな風となりましたら幸いです。
この度はオーダー下さり、誠にありがとうございました。
( 2022.07.21 )
受け取り連絡が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。驚くほどのキラキラさで、見入ってしまうほど。今回プレゼント用でしたが、自分用にも欲しくなりました。
( 2022.01.13 )
この度は、お選びいただきありがとうございます。手で磨いているのでキラキラさがアップします。お気に入っていただけて、嬉しいです。
( 2022.01.14 )
Creema的會員
( 2021.07.24 )
華やかすぎず、でもキラキラとした輝きが素敵なネックレスで、とても気に入りました。

着用写真くらいの短めの長さで作成していただきまして、襟ぐりの開き具合によらず、カジュアルにも仕事用の服にもしっくりきて助かります。
留め具が前に回ってきてしまうことも今のところありません。

毎日身につけたいと思います。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.04.10 )
いつもaoをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ネックレス、気に入っていただきとても嬉しいです。
k18ネックレスは、ご着用のうちにさらに肌に馴染んでくると思います。色々にお楽しみいただけましたら幸いです。
お手入れなどいつでもご相談くださいませ。
( 2021.04.10 )
想像以上にめっちゃカッコいい!!
上品なデザイン、とても満足です♪
出逢えて良かったです、丁寧なご対応もありがとうございました(^^)
( 2021.03.10 )
ありがとうございます。
シルバーは身につけるほどに不思議と肌に馴染みます。
日々お楽しみいただけましたら幸いです^ ^
この度はオーダー頂き、ありがとうございました。
( 2021.03.11 )
ngg
とても可愛かったです!!ありがとうございます
( 2021.01.11 )
シルバーで作成していただきました。
キラキラと光って、石がついているリングに負けない存在感があります。
可愛らしく素敵なリングで、これから大活躍しそうです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2020.11.10 )
この度は、オーダー下さり誠にありがとうございます。
制作の思いをお受け取り下さったように感じて、大変嬉しく光栄です。
お手入れのことなどいつでもお問い合わせくださいませ。
ありがとうございました。
( 2020.11.10 )
上一頁
1
返回首頁