革工房鶴的評價

イヌを購入しました。
ポケットもとても使いやすく、可愛いです♡
( 2024.04.25 )
無事に着いたようで何よりです。一瞬でも皆さまのお顔が癒される作品作りを目指しております。レビューもありがとうございました。短い期間ですがお知り合いになり嬉しいです。当方の作品とcreemaのお陰で見ず知らずの人達と会話が出来るのが不思議です。時々でもこちらのサイトを覗いて頂ければ幸いです。又のご利用をお待ちしております。ありがとうございました。
( 2024.04.26 )
( 2024.04.19 )
無事に届き一安心です。お客様の手元に無事届くまで緊張してます。作品への高評価ありがとうございました。使ってる間になにか不都合が出ましたらいつでもご連絡下さい。又のご利用をお待ちしております。
春らしい天候が続いてますが、これが過ぎると梅雨入りと真夏が押し寄せますね。どうぞお元気でお過ごし下さい。ありがとうございました。
( 2024.04.20 )
中学校入学の息子のために購入。
かっこいい〜!と息子も喜んでます!
対応も丁寧で、また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました。
( 2024.04.09 )
ご入学おめでとうございます。新たな経験と新しいお友達が出来るのでしょうね。私も1週間でも良いのであの時代に戻りたいです。
私共では開封された時に、ニヤリと微笑んで頂けるような作品作りを目指してます。
作品は細心の注意を払って作ってますが、何か気になる点や、使ってる間になんらかのトラブルが生じましたら、いつでもご連絡下さい。どうぞ息子様にもよろしくお伝えください。ありがとうございました。
( 2024.04.11 )
はい 時折 お伺いせていただきます。
( 2024.04.02 )
 無事にお届け出来て何よりです。一瞬でも皆さまのお顔が癒される作品作りを目指しております。たとえ短期間でも見知らぬ人達と物を通して知り合い、文字を通して語り合う不思議な時間です。これからも作品作りに励み、全国の皆さまと知り合い共感出来ればと願ってます。ありがとうございました。
( 2024.04.04 )
素敵な作品をありがとうございました(^^)
結婚記念日に主人にプレゼントして、とても喜んでおりました♬
おまけで頂いたネームタグは子供たちが喜んで付けております。
大事にさせていただきます!
( 2024.03.27 )
あんなつママさま

お忙しい中、五つ星とこの取引評価ありがとうございました。今後の仕事への励みになります。
お買上の作品は使う程に手に馴染んで長く使って頂けます。どうぞクタクタになるまで使いこなして下さい。もしなにか不都合が出ましたらいつでもご連絡下さい。
春の訪れが感じられる今日この頃、皆様ご自愛の上元気でお過ごし下さい。ありがとうございました。
( 2024.03.29 )
通知が遅れて失礼しました。
キーホルダー+小さなストラップのような物もついていて、嬉しかったです!
味のある作品で大変良かったので、また機会があればよろしくお願いします。
( 2024.03.23 )
無事にお届け出来、お気に入りの一品に加えて頂き感謝です。もしなにか不都合が出ましたらいつでもご連絡下さい。当初サービスタグにも2重リングのご希望でしたが、本体革の形状変更が必要でしたので、今回はその作業が出来ず申し訳ございませんでした。
時おりの寒さも気になりますが、やっと春の気配も感じられる今日この頃です。どうぞ皆様体調管理に留意され、元気に乗り切って下さいね。ありがとうございました。
( 2024.03.23 )
今日届きました!!とてもステキなお財布で
きっと喜んでくれると思います♪
私にまでサプライズプレゼントがあり本当に嬉しいです♪
また機会ありましたら、よろしくお願いします!
( 2024.03.18 )
返信遅くなり申し訳ございませんでした。
無事に届き一安心です。又お忙しい中、感想とお褒めのお言葉もありがとうございます。もし不都合が生じましたらいつでもご連絡下さい。大概のトラブルは解消出来ると考えてます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、時折りにでも当サイトをご覧いただけたら幸いです。お元気で。ありがとうございました。
( 2024.03.22 )
86
お世話になった先生へのプレゼントを息子と選びました。
ネーム入りというのも魅力の一つです!
お色も素敵でした。相談にも快く対応して頂きありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.03.15 )
高評価とお褒めの言葉ありがとうございました。開封された時のインパクトを想像してご送付してます。
私はウオーキング時に鍵を1個と4~500円の硬貨を入れて持ち歩いてます。小さいのでポケットを入れても気にはなりません。
どうぞ皆様体調管理に留意され、今後もご活躍頂けますように願ってます。ありがとうございました。
( 2024.03.16 )
主人のプレゼントとして購入。とても可愛くラッピングしてくださり、ありがとうございました。
車と自宅のスマートキー2つ、倉庫カギ、エネキー、スタンドの割引カードが全て入りました。思っていた以上に良い色味で柔らかく、最高に良いね!と喜んで頂けました。
( 2024.03.06 )
セイ さま
無事にお届け出来て一安心です。一時は配送品がどのような状態にあるか不明で、手の施しようもなかったので心配しましたが、無事に届き一安心です。どうぞこれに懲りずによろしくお付き合いくださいませ。ご主人様にもよろしくお伝えください。ありがとうございました。
( 2024.03.06 )
本日受け取りました。とても素敵な作品で、猫好きの娘はとても気に入ってくれ 大切に使うとの事でした。また、可愛いラッピングやお心遣いありがとうございました。
( 2024.03.02 )
返信遅くなり申し訳ありません。心温まるメッセージと高評価ありがとうございました。シンプルな作りですので不都合は起きにくいと思いますが、なにかトラブルが出ましたらいつでもご連絡下さい。次回はご自分へのご褒美としてご利用をお待ちしております。どうぞ皆様お元気で!ありがとうございました。
( 2024.03.08 )
大人っぽく紺色の帽子の女性にしました。
かっこいいです!
( 2024.04.25 )
レビューと高評価ありがとうございました。皆さんの言葉がなによりの励みになり製作の意欲も増します。これからも皆様に喜んで頂ける作品を、作り続けたいと気持ちも新たにがんばります。ありがとうございました。お元気で!
( 2024.04.26 )
とても可愛らしいく大満足です
そして迅速な対応有難うございました、またご縁が有りましたら宜しくお願い致します!
( 2024.04.17 )
お世話になっております。又レビューと高評価ありがとうございました。お喜びいただけて嬉しい限りです。使う程にしなやかな革になり艶も増します。どうぞ末長くご愛用下さい。なにか不都合が出ましたらいつでもご連絡下さい。又、ネームタグの名入れは当方の判断でお作りしました事お詫び申し上げます。
春らしい日々が続いてます。皆様お元気でお過ごし下さい。ありがとうございました。
( 2024.04.17 )
mi
はじめの取引でした。素敵な、ケースありがとうございました名前のタグ可愛かったです。また購入したいです
( 2024.04.05 )
お忙しいところレビューと高評価ありがとうございました。一瞬でも皆さまのお顔が癒される作品作りを目指しており、購入者さまのお言葉に感謝です。又のご利用をお待ちしております。ありがとうございました。お元気で!
( 2024.04.06 )
( 2024.03.29 )
無事に届き一安心です。お客様の手元に無事届くまで緊張してます。使ってる間になにか不都合が出ましたらいつでもご連絡下さい。今後も色々な作品を作り続けていきますので、時おりにでも当サイトをご覧いただけたら幸いです。又のご利用をお待ちしております。ありがとうございました。
( 2024.03.30 )
本日、受け取りました。とても丁寧に作られていて絵も素敵です。
有り難うございました。(⁠^⁠^⁠)
( 2024.03.27 )
卯沙木さま
この度のお買上ありがとうございました。又、高評価と心地よいレビューありがとうございました。一瞬でも皆さまのお顔が癒される作品作りを目指しておりますので、又のご利用をお待ちしております。
いよいよ春の訪れが感じられる今日この頃です。お花見が待ちどおしいですね。
皆様元気にお過ごし下さい。ありがとうございました。
( 2024.03.29 )
素敵なコインケースで喜ばれそうです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)また御縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2024.03.21 )
こんにちは!この度のお買上ありがとうございました。
無事にお手元に届き、気に入っていただけたようで何よりです。心がなごむアイテムになれば嬉しいです。新作も随時更新する予定ですが、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この2~3日はチョット寒い日が続いてますが、いよいよ春もそこまで待ちどおしです。どうぞお元気でお過ごし下さい。ありがとうございました。
( 2024.03.22 )
とても素敵なパスケースで購入してよかったです。
ネコ柄、可愛くて気に入りました。
( 2024.03.15 )
この度のご購入ありがとうございました。その上高評価と嬉しいメッセージもありがとうございました。今後の作品作りの励みになります。これも革製品ですので時おりにでも、薄くワックスがけ等をして頂ければしなやかな革になります。なにかトラブルが発生しましたらいつでもご連絡下さい。又のご利用をお待ちしてます、ありがとうございました。お元気で!
( 2024.03.16 )
プレゼント渡しました。とても喜んでくださいました♪
( 2024.03.11 )
無事に届きなによりです。そうですかプレゼント先の方にも気に入って頂き嬉しいです。私もジョッキング時の小銭と鍵を入れて愛用してます。もしなにか不都合が出ましたらいつでもご連絡下さい。
連日天候不順な日々と温度差が大きい今日この頃です。どうぞ皆様お元気でお過ごし下さい。、
( 2024.03.12 )
おまけ、、ありがとうございます
( 2024.03.05 )
お世話様です。この度は高評価ありがとうございました。革は使う程に手に馴染み味が出て来ます。今後も物作りにせっせと励みますので、時折りにでも当サイトを覗いていただければ嬉しいです。又のご利用をお待ちしております。ありがとうございました。皆さまお元気で!
( 2024.03.08 )
gan
( 2024.03.02 )
この度のお買上ありがとうございました。又高評価もありがとうございました。本革ですので持つほどに味が出てきます。シンプルな仕立てですので、トラブルは出にくいですが、もしなにか不都合が出ましたらいつでもご連絡下さい。又のご利用をお待ちしております。
春ももうそこまでって感じですが、まだ寒さも残ってます.。お元気で!
( 2024.03.08 )
返回首頁