帽子屋 slowly*snow的評價

昨日、届いたそうです。可愛い帽子だと喜んでくれていました。本当にありがとうございました。
( 2024.04.22 )
大切な贈り物にお選びいただき、お受け取りのご連絡と嬉しいレビューをありがとうございます! 心地よくお役立ていただければ幸いです。こちらこそ、このたびはありがとうございました。
( 2024.04.22 )
思った通りのかわいい帽子でした。
丁寧な梱包や取り扱い説明書もあり、良かったです。
( 2024.04.13 )
「思ったとおり、かわいい」とおっしゃっていただけて、とても嬉しいです! お手入れ説明カードも、合わせてお役立ていただければ幸いです。このたびは、ありがとうございました。
( 2024.04.13 )
2点購入させていただいた片方のこちらの帽子は、生地の柄や色の組み合わせが家族の好みにぴったりでとても喜ばれました。被り心地もとても良いようです。
大切に使わせていただきます。
( 2024.04.10 )
2点もお求めいただき、また大変嬉しいレビューをありがとうございます。お役立ていただけますように!ありがとうございました。
( 2024.04.10 )
頭にジャストフィット!後頭部が深めな作りなので安心してかぶれます。お花の柄が明るい気分にしてくれます。ケアしながら長く愛用します。
( 2024.04.01 )
これからお求めになる方にも参考いただけるレビューをいただき、感謝申し上げます。ジャストフィットとのことで安心いたしました。楽しくご利用いただければ幸いです。このたびは、ありがとうございました。
( 2024.04.01 )
丁寧に作られた素敵な帽子でこれから沢山かぶります。ありがとうございました。
( 2024.03.11 )
このたびはお2つもお求めいただき、とっても嬉しいコメントまでお寄せくださってありがとうございます。帽子が、できりだけ楽しいお気持ちでお過ごし頂くお手伝いができますように…。こちらこそ、この度はありがとうございました。
( 2024.03.11 )
いつもありがとうございます♪
肌触り良く、サラッとしてますね。軽くて、かぶり心地も良く、いつも通り締め付け感も無く、ノンストレスです。
柄の位置を変え、雰囲気を変えれるのも魅力的で好きです。⭐️
ありがとうございました。✨
( 2024.02.18 )
こちらこそ、いつも帽子をお目に留めてくださってありがとうございます! 丁寧であたたかなレビューにも、いつも力をいただいております。
レビューは、これからお求めになるお客様の参考にもなる、とても大切なものですので… お心遣いに感謝いたします。季節の変わり目、どうぞご自愛下さいませ。
( 2024.02.19 )
遠方に住む家族への贈り物として購入しました。事前にメッセージでこちらの事情をお伝えしたところ、気持ちを受けとめてくださり、心のこもった対応をしていただきました。ありがとうございました。
( 2024.01.25 )
あたたかな評価とコメントをいただきまして恐縮です。頂いた経験をこれからの帽子づくりに活かし、より良いものをお届けしていければと思います。こちらこそ、このたびはありがとうございました。
( 2024.01.25 )
この度は素敵なアイピローをありがとうございます。
気持ち良すぎて寝落ちしてしまうくらいです。使用後は目がスッキリし、はっきりと見えるようになり、毎日使っています。
( 2023.12.19 )
こちらこそ、お求めいただきありがとうございました。この気持ち良さを体感していただけて嬉しいです! 貴重なレビューをお寄せくださってありがとうございます。
( 2023.12.19 )
先月slowly*snowさんから購入させて頂いた帽子があまりに使い勝手もデザインも良く、もう1つ欲しくなって購入。

その際のメッセージのやり取りにて、傷付いた此方の心に寄り添って頂くメッセージを下さり感謝の念に耐えきれません。

悲しいのは、自分の言いたいことが他の方の取引評価に全て書かれていること。

共感しかない他の方の取引評価に新しく付け足せる言葉がないこと。

だから誰かの言葉と重なってしまうけれども......自分の胸中は、こんなに価値ある取引が出来てとても嬉しいという感謝の気持ちしかないし、それを伝えたいです。

ありがとうございます!!
帽子は大切に被ります!!
( 2023.12.08 )
前回お求めいただいた帽子をお気に入りいただき、柄違いでご購入いただけてとても嬉しかったです!過分なコメントをいただきまして恐縮です。どうぞ、帽子が、カラダもこころも暖かくお過ごしいただけるお手伝いができますように。こちらこそ、ありがとうございました☺️
( 2023.12.08 )
Creema的會員
とっても素敵なニット帽⭐️
無事に受け取りました!
帽子初心者なので、いろいろアドバイスもしてくださり嬉しかったです!
かぶり心地も優しく、肌触りも良くて、ネックウォーマーとしても使うのが楽しみです☺️
早急に届けていただきありがとうございました!
( 2023.11.17 )
評価と、あたたかなコメントをありがとうございます!お気に入りいただけて嬉しいです☺️ ネックウォーマーとしてご利用の際は、もこもこしすぎるときは、縦に半分に折っていただくとすっきり目に使えて、暖かさもアップしますのでお試しください。このたびは、ありがとうございました。
( 2023.11.17 )
( 2024.04.15 )
五つ星をありがとうございます!
( 2024.04.15 )
リピーターです。
昨年家族への贈り物として購入した夏用のケア帽子が被り心地もデザインもとても良く、色々な方から「その帽子素敵ですね」と声をかけていただいているようで、今回は少しバリエーションを増やしてもらおうと新しく2点購入いたしました。
本日無事に手元に届いたそうで、今回もとっても喜んでおります。
色や生地感が異なるため、日々どんな帽子を被ろうかと選ぶ楽しみが増えると思います。

注文に関してやお支払いの件で色々と相談に乗っていただきありがとうございました。終始丁寧に対応してくださり、発送もとても迅速でした。
またぜひ利用させてください。この度もお世話になりました!
( 2024.04.10 )
再びのお求めとあたたかなレビューをありがとうございました。大変なご闘病生活の中、少しでも帽子がお役に立てればと思います。このたびも、ありがとうございました。ご快癒をお祈りしています。
( 2024.04.10 )
イメージどおりすてきな帽子でした。
( 2024.04.08 )
評価とコメントをいただき、ありがとうございます! 
( 2024.04.08 )
とても素敵な帽子で、これから被るのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2024.03.11 )
とても嬉しい評価とコメントをありがとうございます。心地よくお役立ていただけましたら幸いです。こちらこそ、この度はありがとうございました。
( 2024.03.11 )
本日、無事にお品物が届きました。
とても素敵なお帽子で感激です^_^
母へのプレゼントに購入したのですが、きっと喜んでもらえると思います。
この度は迅速なご対応ありがとうございました。
又、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.02.28 )
お受け取りのご連絡と、とても嬉しいご感想をありがとうございます。お母さまへの大切な贈り物のお品にお選びいただきありがとうございました✨ たくさんお楽しみいただけますように…。
こちらこそ、このたびはありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2024.02.28 )
ありがとうございました。遅くなりましたが、やっと作品を手に取る事がでしました。サイズもピッタリで、軽くて、とてもとても気に入りました。また、素敵な作品を待ってます。よろしくお願いします。
( 2024.02.18 )
無事にお受け取りいただけてよかったです! そして、とてもお気に入りいただけたとのお言葉、すごく嬉しいです。今からの季節にちょうど良い生地感の帽子ですので、楽しくご利用いただけたら幸いです。お力のいただけるレビューをありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.02.19 )
ありがとうございました。肌触り、サイズ感もよく、とても気に入りました。柄を位置を変えると、また違った帽子に見えるところも良いです。
また、よろしくお願いします。
( 2024.01.07 )
評価と貴重なレビューをありがとうございます。お気に入りいただけて良かったです! 少し先になりますが、別柄での制作も予定しておりますので、お暇な時にでも覗いて見ていただけると嬉しいです。こちらこそ、またよろしくお願いいたします。このたびはありがとうございました。
( 2024.01.07 )
骨格診断でこの形の帽子が似合うと知り、早速購入しました。柔らかいけど形がしっかりしていてとても気に入りました。
これから大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
( 2023.12.18 )
骨格診断からお選びくださったのですね!勉強になります。お気に入りいただけてとても嬉しいです。同型の帽子の新作も時々upしておりますので、お暇な時にでものぞいてみていただけると嬉しいです ◡̈
こちらこそ、このたびはありがとうございました。
( 2023.12.19 )
カラフルな三角模様が素敵です。
ブラックとグレーで、印象がガラッと変わりますね。その日の気分で変えながら、かぶりたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.11.22 )
評価と、貴重なレビューををありがとうございます!
生地の見せ方によって、かなり違った雰囲気をお楽しみいただける帽子ですので、 ファッションやご気分に合わせてたくさんお楽しみいただけると嬉しいです ᵕ̈*
このたびも、ありがとうございました。
( 2023.11.23 )
被るとフワッと暖かいです。これからの季節重宝しそうです。slowly snowさんの帽子は、締め付け感がなく被れるので好きです♫
ありがとうございました。
( 2023.11.16 )
いつもありがとうございます! 自分自身も締め付け感のある帽子が苦手なので、フリーサイズはゆったりめにお作りしています。お気に入りいただけてよかったです☺️ これからの季節、どうぞ帽子と暖かくお過ごし下さいませ。
( 2023.11.16 )
返回首頁