plus-one的評價

Creema的會員
とても便利に使わせていただいています。
ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします‍♀️
( 2024.03.19 )
お忙しいところ取引評価を送って頂きありがとうございます。
また、作品発送の際や到着の際にもayuna様から丁寧なメッセージを頂いて感謝申し上げます。
ありがとうございました。
またのご用命をお待ちしています。
( 2024.03.23 )
本日受け取りました。
しっかりお弁当入ります
ありがとうございます
( 2023.12.27 )
Creema的會員
今日、無事に商品が届きました。

思った以上におしゃれでかわいくてこれからたくさん使いたいと思います。

素敵な商品に出会えて本当に良かったです。

ありがとうございました。
( 2023.06.01 )
作品到着のお知らせと感想評価を送っていただき、ありがとうございます。
無事お届けできて安心しました。
また、喜んでいただけた様で嬉しいです。

今後もオリジナリティを感じる事ができる様な、そして喜んで使って頂ける様な作品製作頑張って参ります。

この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。
( 2023.06.01 )
パッチワークの配色が、とてもかわいく、縫製もしっかりしていました。大切に使い続けたいバックです
( 2023.03.10 )
作品到着のお知らせありがとうございます。

今年は例年より早く桜が咲きそうな暖かさが続くようですね。
お買い上げいただいたバッグがお出かけをより楽しめるようなアイエムになれば嬉しいです。
宜しくお願いします。

ありがとうございました。
( 2023.03.10 )
ものすごく軽くて畳むとコンパクトになる可愛らしいエコバッグです。
正にコンビニでスイーツなどを買った時に深すぎないので、中身も横倒しにならず安定しやすいと思います。
大きなエコバッグは不要な時には正にベストサイズで、しかも小さいながらも華やかです♪
この度は貴重なお品物をありがとうございました<(_ _)>
( 2022.08.08 )
お褒めの言葉を頂いて大変嬉しく頑張る力が更に湧いてきました。
こちらこそありがとうございます。

コロナ禍が中々収まらず不安な日々が続いていますが、手作りの作品を見たり使ってホッコリする気分に少しでもなって頂けたら嬉しいです。
またお時間を作ってplus-oneのギャラリーをご覧頂きたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.08.10 )
無事に届きました。ありがとうございます。
( 2022.02.09 )
お忙しい中、メッセージと評価を送って下さり、ありがとうございます。
お買い上げ頂いたミントグリーンのバッグがお出かけが楽しくなるアイテムとしてお役に立てれば嬉しいです。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。
( 2022.02.09 )
Creema的會員
お品無事届きました。素敵なバッグですね‼細かいところも丁寧に作られていて、製作には相当な時間を費やされたんだろうなと思いました。A4の書類も余裕で入りますし、出先で頂くことの多いペットボトルも入ります。来月の研修会で
使わせて頂くつもりで購入しました。手元で応援してもらえるようで、心強いです。これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2021.09.30 )
お忙しい中、丁寧なメッセージと評価を送ってくださり、ありがとうございます。
とても嬉しいです。

マロニエ様のありがたいお言葉に、日頃の肩こりや寝不足になりながらの苦労も疲れも吹き飛んでしまう位嬉しいです。ありがとうございます。

私は子供の頃からの手芸好きの手作り好きで、現在はパッチワーク指導員の資格を取得して、活動していますが、コロナ禍の為サークル活動もままならない今日この頃です。

若い方や子供達に手作りの良さや暖かさ、楽しさや喜びなど手作り文化を伝えていける様に今後も頑張ります。
今後もどうぞ宜しくお願いします。

台風の影響が出る前にお届け出来て良かったです。お仕事頑張って下さい。
ありがとうございました。
( 2021.10.01 )
再販ありがとうございます。本日届きました。パッチワークも色も可愛いくて素敵です。沢山ポケットもあって、気に入りました。ありがとうございます。
( 2021.09.04 )
お忙しい中、あたたかいメッセージと評価をお送りくださいましてありがとうございます。

コロナ禍の中のお仕事や日常のお買い物など緊張しながらのお出かけは大変かと思いますが、plus-oneの作品が少しでもお役に立てれば嬉しいです。

お時間がございましたら、またplus-oneのギャラリーをご覧いただきたいと思います。
宜しくお願いします。

ありがとうございました。
( 2021.09.05 )
az
軽くて大きめの、財布として使えるケースを探していました。とても可愛く、縫製もしっかりされていて、お値段もお手頃で大満足です! どうもありがとうございました
( 2021.08.15 )
沢山の作品の中から選んでいただき、ありがとうございます。
また、メッセージと評価を送って頂けて、嬉しいです。
暑い時期は飲み物や汗拭きに最近の必需品のマスクやアルコール綿などついついバッグが重くなりがちです。
嵩張らず軽いケースをとデザインして作ったケースなので、私も便利に使っています。
az様にもお出かけのアイテムとして使っていただけたら嬉しいです。
今後もよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2021.08.17 )
とても丁寧に仕上げていただき有難うございました。お出かけが楽しみです。
( 2021.08.02 )
お忙しい中、評価とメッセージを送って頂きまして、感謝申し上げます。

これからもお客様に喜んで使っていただける様な作品を目標に頑張ります。

この度はplus-oneの作品をお買い上げいただきましてありがとうございました。
( 2021.08.03 )
必要十分なサイズが良いですね♪深さがありすぎても持て余しますし、非常に使いやすいです。ありがとうございました。
( 2024.02.05 )
お忙しい中、作品受け取りのお知らせと評価をありがとうございます。
日常の便利グッズとして使っていただけたら嬉しいです。

今後の励みになるお言葉も嬉しく思っております。
ありがとうございました。
( 2024.02.06 )
お世話になっております。
無事にお受け取りさせていただきました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.09.04 )
お忙しい中、評価を送っていただきありがとうございます。
またの御用命をお待ちしています。

ありがとうございました。
( 2023.09.05 )
初めてcreemaで購入しました。
柄が素敵。縫製が丁寧でしっかりしていて、裏地、内ポケット有りで使いやすそうですね。
( 2023.04.18 )
こんにちは。
お忙しい中作品の到着と評価のメッセージをありがとうございます。
沢山のクリエイターさんの作品の中から大切な方へのプレゼントとしてplus-oneの作品をお選びいただき大変光栄です。

お母様にも喜んで使って頂けたら嬉しいです。
宜しくお伝え下さい。

ありがとうございました。
( 2023.04.19 )
Creemaで初めて注文しました。(商品が届いたら 「受取完了通知」ボタンを押すことを知らず失礼しました)
これまでマスクは ほぼ毎日ごく普通の不織布の使い捨てや布マスクを使っていました。ですがどうもいけません(笑顔が作りづらいので)。口元に空間があり使い捨てでないマスクを探していました。
こちらで注文したマスクをつけてみたらビックリしました。めちゃめちゃ笑顔が作れる と(笑)
本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.10.09 )
初めてのお取引きだったとの事、きっとドキドキしながらお待ち頂いていたかと思います。
無事お手元にお届け出来て良かったです。

また、お買い上げのマスクも高い評価を頂けてとても嬉しいです。

表布と裏布の間に不織布が2枚内蔵してありますが、手洗いで優しくお洗濯していただければ、しばらくの間お使い頂けると思います。
私も何度もお洗濯繰り返しながら毎日使っています。今後もどうぞ宜しくお願いします。

ありがとうございました。
( 2022.10.09 )
画像よりも繊細で可愛い作品でした8(*^^*)8
丁寧に作られていてビーズや美しいレース使いが印象的な巾着カバンでした♡ありがとうございました♡
( 2022.07.27 )
作品到着のお知らせと取引評価をありがとうございます。
この作品は、ふんわりかわいいヨーヨーキルトとレースやビーズやリボンなど見ているだけでも癒される様な素材を組み合わせて、優しい雰囲気のバッグになる様デザインして作りました。

そして、デザインから最後の仕上げまで楽しみながら作る事が出来て、思い出深い作品となりました。
mina様に可愛がって頂ければ嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

ありがとうございました。
( 2022.07.27 )
品物が届きました。
要望をきいて頂き、丁寧に対応してくださってありがとうございました。
バッグもとてもかわいいです。
祖母も喜んでくれると思います。
ありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.01.18 )
無事お届け出来て安心しました。
オーダーを頂いた折のみゆ様のお言葉から、お婆さまへの暖かいお気持ちがジンジン伝わって来て、そのお気持ちに応えられる様にと丁寧にお作りしました。
喜んでいただけたら嬉しいです。
宜しくお伝え下さい。

ありがとうございました。
( 2022.01.18 )
大きめと書いてあったのですが私の水筒が入りませんでした、
少し残念でした
( 2021.09.10 )
お忙しい中、取引評価をお送り下さいましてありがとうございます。

お手持ちの水筒にサイズが合わなかったとの事、作品説明文の中のサイズ表記では上手くお伝えできなかった様で、その点申し訳ありません。

作品画像のペットボトル麦茶は650m l入りのもので、通常のペットボトル飲料よりは多い量のペットボトルも収納できるサイズです。

水筒は内容量は同じでも、構造上外周やフタ部分の高さなどペットボトル飲料よりは太くて高さもあるのかなと思います。

お手持ちの水筒にピッタリサイズの水筒カバーが必要な場合は、作品購入の前にオーダー注文として底部分の直径や外周サイズや高さなどお知らせ頂けますとオーダー作品としてお作りし、ご希望に添えたのではないかと思います。

今回お買い上げ頂いた作品はペットボトル飲料用としてお使い頂き、水筒カバーとしてご希望の場合は再度オーダー注文としてお知らせ下さい。

今後もご希望に添える様な作品製作を心がけて参ります。
ありがとうございました。
( 2021.09.11 )
前回購入したハワイアン柄のマスクがとても気に入り、生地の変更やサイズの調整などをお願いしてわがままを聞いていただきありがとうございました。サイズは調度いい感じです。
口もとに触れず暑い今の時期にはとてもいいです。
( 2021.08.19 )
お受け取りありがとうございました。
コロナ禍の中、激しい雨が続き被害のあった地域も全国に及ぶ不安定な日々が続いています。
どうぞお体に気をつけて、お過ごし下さい。

お買い上げいただいたマスクが少しでもお役に立てれば嬉しいです。
ご要望がございましたら、遠慮なくお知らせ下さい。
ありがとうございました。
( 2021.08.19 )
とてもつけ心地よく気に入りました。
ありがとうございました。
( 2021.08.11 )
お忙しい中、作品到着のお知らせと評価メッセージをありがとうございます。お買い上げ頂いたマスクがお出かけの際に少しでもお役に立てれば幸いです。

現在、多くの地域に緊急事態宣言が発出され、私の住んでいる地域も緊急事態宣言が再出され、仕事や買い物も気をつけなければならず、ストレスが溜まる日々が続いています。

暑さもピークの時期なので、熱中症にも気を配りながらコロナ対策をしっかりとして、なるべく早くコロナが収束する様に頑張って過ごしましょう。

またplus-oneのギャラリーをご覧いただければ幸いです。
ありがとうございました。
( 2021.08.11 )
Creema的會員
( 2021.07.05 )
こんばんは。
お忙しい中、取引評価とメッセージを送って下さいましてありがとうございます。
雨の多い時期ですので、到着が遅れないか少し心配でしたが、無事お届けできて安心致しました。

お買い上げ頂いた作品達があっちゃん様のお出かけにお役に立てたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

また、お時間がございましたらplus-oneのギャラリーにお越し頂きたいと思います。
宜しくお願いします。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。
( 2021.07.05 )
返回首頁