ウケンムケン的評價

( 2024.04.26 )
可愛らしいリングありがとうございます。早速身に付けて楽しんでいます。大切にしていきます!
( 2024.04.06 )
繊細なデザインでこだわりが感じられて、素敵でした!ありがとうございます。
( 2024.03.26 )
繊細なデザインでこだわりが感じられて、素敵でした!ありがとうございます。
( 2024.03.26 )
とっても可愛いオバケのイヤリングが届きました!オバケの手に持っているハートが少し飛び出ている感じがしてとっても可愛いです!大きさも大き過ぎることなく、さり気なく付ける事ができそうです。素敵な作品をどうもありがとうございました。
( 2024.03.03 )
Creema的會員
こちらも合わせてありがとうございます(*'ω'*)
ホールが複数開いているので……色々と楽しめそうです。
星の形がとても可愛いです。心が落ち着く感じがします。
またの機会…これからもどうか宜しくお願いします(*'ω'*)
( 2024.02.22 )
Creema的會員
あまりの可愛いらしさにブラスもシルバーもどちらも購入させていただきました。
届いた作品も可憐でとても素敵です。
サイズもぴったりに作っていただき、リングを着けてお出掛けするのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2024.02.09 )
こんにちは♪
到着しました♪
レターパックの入れ物が少し破れていてドキッとしましたが、しっかりした箱に入れていただいていたので大丈夫でした。
ありがとうございます。

素敵です!
かわいいです!
サイズ感もいいですね。
ずっと眺めてきましたけど、こんな感じだったんですね~
お願いしてよかったです。

それから
お店も素敵ですね~
通りかかるのが朝なので、チラチラっと見せてもらっています。
一度ゆっくり伺いたいです。 

この度はどうもありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
( 2024.01.19 )
とってもかわいいピアスでした!
年末にもかかわらず、すぐに発送していただきました。
( 2023.12.30 )
季節を楽しみながら着用できるものの、季節を問わず使えるピアスが欲しいという矛盾した思いを抱きながら探していたところ、私のワガママな欲求にピッタリと合致するこちらのピアスに出会いました。ダイアモンドダストとのことですが、一見すると花火のようでもお花のようでもあり...見る人によって何に見えるかは変わってきそうであるため、冬に限らず一年中楽しめそうです。

実際に着けるとジルコニアの輝きに顔の周りがパッと華やかになるようで、軽く負担なく着けられるものの揺れ感が楽しめる点も気に入っています。
着用した姿を目にした子ども達も「キラキラきれい」とピアスを褒めてくれています。

子どもが幼いうちは引っ張られることを危惧してフックタイプのピアスは避けていたので、子どもも成長したこれからはたくさんこちらのピアスを身に付けてオシャレを楽しみたいと思います。
この度はとても素敵なピアスをお譲りいただき、ありがとうございました。
大切に長く使わせていただきたいと思います。
( 2023.12.29 )
とてもかわいくて、望んでた通りに手が控えめに華やかになりました。ありがとうございました^_^
( 2024.04.23 )
ありがとうございました。
宝石の形好きなので嬉しいです。
( 2024.03.30 )
繊細なデザインでこだわりが感じられて、素敵でした!ありがとうございます。
( 2024.03.26 )
受取評価が遅くなり申し訳ありません。
可愛い指輪をありがとうございます。大切にします。
( 2024.03.03 )
( 2024.03.01 )
Creema的會員
こんばんは(*'ω'*)本日無事に受け取りました。途中お手数おかけしてしまい申し訳ありませんでした。ピカピカに光ったsilverのよだか……。ずっと見てきました。何回も質問をごめんなさい。お手入れをしてずっと大切に使いたいと思います。心遣いも本当にありがとうございます。
( 2024.02.22 )
とてもかわいいリングで良かったです。子供の頃にこの花を摘んで遊んだことを思い出し、ノスタルジックな気持ちになります。
( 2024.01.28 )
とっても可愛いリングでした。
世界観が大好きなので、また利用させていただくと思います⭐︎
( 2024.01.10 )
( 2023.12.29 )
この度は素敵な御品をお送り頂き、ありがとうございました。受取通知を送るのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
写真や、実際に見る以上に、身につけた時とても魅力的に映るお品だと思いました。自分へのクリスマスプレゼントとして購入したのですが、購入してよかったです。
また今度は北斗七星のピアスの購入も検討したいと思います。この度はありがとうございました。
( 2023.12.29 )
返回首頁