nico的評價

( 2024.04.14 )
( 2024.03.31 )
Creema的會員
こちらは色遣いで注文いたしましたが、やはりどちらも素晴らしい作品でした!開封した瞬間は毎回感激致します。本当に美しいです。薔薇が特に好きなので、眺める度に素敵な気持ちになります。作家様の丁寧で、繊細な刺繍と美しい色遣いに感動致します。これからの作品も楽しみです。
この度もありがとうございました^ - ^
( 2024.03.22 )
この度も、早々にご感想を頂きまして本当にありがとうございました^^
毎回、嬉し過ぎるご感想に感謝の気持ちでいっぱいで、心から幸せを感じております^^
つるバラの刺繍フレームは私自身もお気に入りの作品です♡
お色違いを是非お愉しみ下さいね♪
この度も素敵なご縁を頂きましてありがとうございました^^
( 2024.03.22 )
本日、無事に受け取りました!
イメージ通りの素敵な刺繍でした。
送別品として、後輩に送らせていただきます。
改めて、再販いただきありがとうございました。
( 2024.03.20 )
無事にお届け出来て安心致しました!
送別品として、この作品をお選び頂き本当に嬉しかったです^^
どうか喜んで頂けますように…!
この度は嬉しいご縁を頂き本当にありがとうございました!
( 2024.03.20 )
Creema的會員
いつも素敵なラッピングを開封してすぐに感激致しました!
薔薇や葉が、本当に繊細で美しいです。
それにデザインが素敵です。いつまでも眺めていたいくらいです。作家様もいつも迅速に対応してくださり、温かいメッセージも頂き、本当に心癒されております^ - ^そして、何よりも素晴らしい作品に毎日素敵な気持ちにさせていただいております。
この度はありがとうございました。
これからの作品も心から楽しみにしております、
( 2024.03.12 )
新作をすぐにお迎え頂き、本当に嬉しく思います!
温かいご感想を何度も読み返してしまいました♡

これからの季節にぴったりのバラ刺繍…。
季節のフレームとしてお楽しみ頂けたら幸いです♡
いつも、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも季節に合わせた作品を沢山制作していきますので、又ギャラリーに遊びに来てくださいね^^
( 2024.03.13 )
届きました。そのままプレゼントにしたいと思ってます。ありがとうございました。また、よろしくお願いしますね☺️
( 2024.02.22 )
早速、ご感想を頂きありがとうございました!
プレゼントとしてご注文頂けた事、本当に嬉しいです^^喜んで頂けます様に…!
この度も嬉しいご縁に感謝しております!
ありがとうございました^^
( 2024.02.22 )
とても可愛く包装していただきありがとうございます♪また、購入したいと思います。
( 2024.02.07 )
早速のご感想を頂きまして誠にありがとうございました!無事にお届け出来てホッとしております!
春のお出かけ時や普段の日にも、ぜひお愉しみくださいね^^
ご縁を頂きありがとうございました^^
( 2024.02.07 )
Creema的會員
とても美しい作品でした。優雅でオリエンタルな雰囲気、優しく絶妙な配色、すべてが素晴らしく感動しました!繊細で丁寧な雰囲気に、作家様のお人柄が伝わってくるようです。
梱包も作品に合わせて、センスよくしていただいて、本当に嬉しかったです。自室に飾って、眺めてはときめいています!
本当にありがとうございました。
( 2024.01.30 )
とっても嬉しい評価を頂き、何度も読み返しております♡
こちらこそ、本当にありがとうございました!!

早速、お部屋に飾って頂いているとの事…♡
本当に幸せです!!
気に入って頂けてホッとしております♡
ぜひぜひ春の刺繍と共に、春をお愉しみくださいね^^
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました!
( 2024.02.01 )
結婚2周年の記念にお願いしたところ、こちらの希望を全て叶えてくださり本当にありがとうございます!とても素敵なフレームと一緒に心のこもったメッセージも同封されていて嬉しかったです。早速飾らせていただきました!
( 2023.12.11 )
この度は、大切な記念日のお品物をオーダー下さり本当に嬉しかったです^^
温かいご感想も頂戴し、本当にありがとうございました!喜んで頂けて幸せです♡
今後も、オーダーがございましたらご連絡下さいね!ご縁をいただきありがとうございました^^
( 2023.12.12 )
うさぎさんがピョンピョンって
あらわれて私に花束を下さったように想いました。
一針一針nicoさんの優しさを感じました。
いつも素敵な作品をありがとうございます。
( 2023.11.02 )
素敵なご感想を頂き本当にありがとうございました♡喜んで頂けて、本当に嬉しいです!
季節を問わずお愉しみ頂けるデザインですので、日常のインテリアとして飾って頂けたら幸いです。
この度もご縁をいただきありがとうございました♡
( 2023.11.02 )
再販のリクエストに迅速にお応えしていただきありがとうございました。温かみがある色合いの作品を楽しませて頂いています。
( 2024.04.14 )
再販のご依頼を頂き本当に嬉しかったです!
喜んで頂き安心致しました!
日々の暮らしにぜひぜひ刺繍小物をお楽しみくださいね^^
この度もご縁を頂きありがとうございました!
( 2024.04.14 )
( 2024.03.31 )
( 2024.03.20 )
届きました。前回は贈り物として購入し、自分の分もほしいと思い購入しました。花の刺繍が可愛くて惚れ惚れしてしまいます。
( 2024.03.14 )
この度は再販のご依頼を頂き本当にありがとうございました!
前回は贈り物で、今回はご自分用としてご購入くださったのですね^^
気に入って頂けて本当に嬉しいです^^
外出時などにご愛用頂けたら幸いです♡
この度はありがとうございました^^
( 2024.03.14 )
Creema的會員
こちらの作品は以前より気になっていたのですが、実際はもっと素晴らしい作品でした!色遣いが上品で落ち着いた雰囲気が魅力的です。白が際立っているところが素敵です。
どの場所に飾っても上品で素敵な空間になると思いますので、
飾る場所を考えるのが、とても楽しみです。
( 2024.03.12 )
いつも、心が温まるご感想を頂き本当に幸せです!
秋のインテリア飾りとして制作したフレームですが、1年中お愉しみ頂けたら嬉しいです♡
どのような場所に飾られるのか…勝手に想像しては幸せをかみしめております…^^
この度も、お迎え下さり本当にありがとうございました!
( 2024.03.13 )
Creema的會員
素敵すぎてため息が出るほど美しいです!
紅茶の世界と薔薇が大好きなので、これから毎日眺めていられると思うと本当に幸せです^ - ^
色遣い、繊細さ、デザインの全てが素敵です!
作家様に再販していただきました事を心から感謝いたします。
色々と丁寧に連絡も下さり、大変嬉しく思っております。
この度は素晴らしい出会いに感謝いたします、^ - ^
本当にありがとうございました^ - ^
( 2024.02.20 )
早々に嬉しいご感想を頂き本当にありがとうございました!
心が込められた温かいお言葉に本当に感謝しております!気に入って頂けて本当に幸せです!
2点とも春を感じられる作品ですので、これからの春のインテリア飾りとしてお愉しみ頂けたら幸いです^^
再販のご依頼やオーダーなどいつでも承りますので、お気軽にご連絡頂けたら嬉しいです♡
この度も、素敵なご縁をいただきありがとうございました!
( 2024.02.20 )
Creema的會員
こちらは、全体的にモーブな色味に惹かれました。女の子とカボチャの組み合わせが、微笑ましいです!デザインは可愛く、色味がシックな所がとても素敵でした!アンティークなインテリアに憧れていますので、少し近づけたようです。
次回の作品も心から楽しみにしております!
( 2024.01.30 )
とっても温かい評価を頂き本当に幸せを感じております♡
私自身もとってもお気に入りの作品なので、お迎え頂けて本当に嬉しいです!
こちらも、気に入って頂けて安心致しました^^
アンティーク風なインテリアとしてお愉しみ頂けたら幸いです♪
今後も、沢山の刺繍フレームを制作していきますので、又ギャラリーに遊びに来て頂けたら嬉しいです!
ありがとうございました!!
( 2024.02.01 )
Creema的會員
レビュー遅くなってすみません。無事受け取りました。
作品から作家さんのやさしい気持ちが伝わってくるように感じます。期待以上の刺繍フレ―ムでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.01.03 )
ご感想を頂きありがとうございました^^
この度は再販依頼を頂き、本当に嬉しかったです!
気に入って頂けて安心致しました^^
刺繍のあるインテリアをお愉しみ頂けたら幸いです^^
又、気になる作品がございましたらお気軽にお声掛けくださいね^^
( 2024.01.04 )
小さめなサイズで可愛かったです。
( 2023.12.09 )
無事にお届け出来て良かったです!
コンパクトミラー、外出先等でご愛用頂けたら幸いです!
ご縁をいただきありがとうございました^^
( 2023.12.10 )
Creema的會員
カボチャにもたれて読者をしている女の子の姿が可愛いです。出品された時からずっと気になっていました。全体のデザインや色合いも素敵で、おしゃれな秋ですね。早速飾っています♡
いつもありがとうございます!
( 2023.10.11 )
この度も、お迎え頂き本当にありがとうございました!
女の子が登場するメルヘンな雰囲気の刺繍フレーム…気に入って頂けて本当に嬉しいです!
早速飾って頂いているのですね♡
ありがとうございます!
ぜひぜひ秋のインテリアをお愉しみくださいね!
( 2023.10.11 )
返回首頁