はなりん的評價

Creema的會員
厚手でもっちりと手触りもよく、本当にかわいいスヌードでした!
鮮やかな色で元気が出ますね。次の冬が楽しみです(^^)
この度はありがとうございました。またの機会には、どうぞよろしくお願い致します。
( 2024.04.05 )
この度は、たくさんの作品の中からご購入頂きまして誠にありがとうございました。
早速のレビューもありがとうございました。
気に入って頂けたようで一安心です。
暖かいお言葉を頂けましたので、また作品製作を頑張れます!!
少しずつ作品を出品して参りますので、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.04.05 )
プレゼントに購入して、とても喜ばれました。作品もそうですが、対応も丁寧で迅速にしていただきました。また、利用したいと思います。
( 2023.12.24 )
この度はプレゼントとしてお買い上げ頂き嬉しい限りです。
それにこのようなありがたいお言葉を頂き本当に作品作りの励みになります。
また、かわいいと言って頂ける作品を製作して参ります。
お気に入りの作品が出来ましたらまた、よろしくお願いいたします。
素敵なご縁を有り難うございました。
( 2023.12.24 )
Creema的會員
( 2023.12.08 )
二点目のご購入誠に有り難うございました。
しかも、お姉様にプレゼントとしてお買い上げ頂いたと言うことでなおさら感謝致します。
ご自分以外の方に贈られるような作品が出品できて本当に励みになります。
また、みいこバアバ様の目に止まるような作品が製作できるように頑張ります。
有り難うございました。
( 2023.12.08 )
389
この度はありがとうございました。
とても可愛くてすぐ、いつも使ってるバッグから中身を入れ換えて早速使わせて頂きます。
ストラップ。ありがとうございます!
( 2023.10.30 )
大変嬉しいレビューを早速頂けて本当に嬉しいです。
また、可愛い作品を作ろうと意欲が湧いて来ました。
これからの季節、是非三毛猫を連れてお出掛けくださいませ。
素敵なご縁を有り難うございました。
( 2023.10.30 )
ショルダーバッグ 、無事受け取りました。
今回、娘が気に入って購入させていただきました。
とても喜んでいました。
持ち手もつけていただき、本当にありがとうございます。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2023.03.06 )
早速のレビュー投稿、感謝致します。
無事に商品がお届け出来たようで安心しました。
お嬢様に気に入って頂けたとのことでとても感激です。
また、目にとまることがで出来るような作品作りを頑張ります!
とても嬉しいお言葉をありがとうございました。
ぜひ、お出かけのお供にしてくださいませ。
機会がございましたら次回もよろしくお願いいたします。
( 2023.03.06 )
本日、無事に商品届きました。
とても可愛いので気に入りました。
この度はありがとうございました
( 2022.12.08 )
この度はご購入頂きましてありがとうございました。
無事に商品をお届けできたと言うことで安心しました。
早速、あたたかいお言葉を有り難うございます。
これからの作品作りの励みになります。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2022.12.08 )
本日お品物が届きました。丁寧すぎるほどの梱包で、作品への愛情を一層感じました。大好きだった三毛猫の愛猫を昨夜見送ったタイミングでこちらを受け取れました。大切に身につけさせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.09.14 )
こちらこそ、とても暖かいお言葉をありがとうございます。作品を作っておりまして励みになります。私も猫を猫を飼っておりますのでお気持ちはお察し致します。少しでもはなちゃんの母様の癒やしになれましたら嬉しく思います。この度は素敵なお取引を誠にありがとうございました。
( 2022.09.14 )
お世話になりました
母から連絡があり、すごく気に入って喜んでくれました
そしてミニボーチまで入っていたと聞きありがとうございました
展示品の葡萄のバックも欲しいと思っていたんですがそれは販売してもらえないのでしょうか?
( 2024.02.29 )
早速の取引評価にとてもありがたいお言葉を頂きまして有り難うございます。
気に入って頂いてとても嬉しく、今後の作品製作の励みになります。
葡萄のバッグですが、ギャラリー内のパッチワークキルトの作品は叔母が趣味でコツコツと製作していた物で同じ生地がないため、すべて一点物になっております。
また、マイペースで製作したいということでオーダーはお断りしております。
ご希望に添えず本当に申し訳ございません。
しかしながら、気に入って頂けたことは叔母もとても喜んでおります。
本当にありがとうございました。
( 2024.02.29 )
ご連絡が遅くなりすみません。無事に作品が届きました。迅速にご対応いただきありがとうございました。
( 2023.12.20 )
レビューをありがとうございます。
予定より早くお手元にお届けできてよかったです。
気に入って頂けたらありがたいです。
また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2023.12.20 )
Creema的會員
( 2023.12.04 )
とてもありがたいお言葉を有り難うございました。
今後の作品製作の励みになります。
また、機会がございましたらギャラリーをのぞきにいらしてくださいませ。
素敵なご縁を有り難うございました。
( 2023.12.04 )
( 2023.06.20 )
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
機会がございましたらまたよろしくお願いいたします。
( 2023.06.20 )
Creema的會員
編み方もキレイで、思った通りの色合いで、とても、気に入りました♪
( 2023.01.12 )
早速のレビューをありがとうございます。
気に入って頂けたようで安心しました。
温かいお言葉がとても励みになります。
素敵なご縁をありがとうございました。
また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.01.12 )
商品届きました。とてもかわいいです。
ありがとうございました。
( 2022.11.14 )
大変お世話になっております。
早速のレビューありがとうございます。
お手元に早くとどいてよかったです。
気に入って頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2022.11.14 )
( 2022.08.24 )
返回首頁