Flower Studio 的評價

( 2023.12.09 )
このたびは大切なギフトにとオーダーをいただき誠にありがとうございます。てまりと呼ばれるピンクのバラやアジサイ、ポイントになるレッドのカーネーションを添えました。お気に召していただけることを願っております。またのご縁をここよりお待ちしております。ありがとうございました。
( 2023.12.09 )
友人が退職するためオーダーしました。当日に配送していただき助かりました。また本当に素敵な作品でものすごく喜んでくれました!今後ともよろしくお願いします。
( 2022.03.20 )
このたびは大切なご友人への退職のお祝いにミモザのスワッグをご購入いただき誠にありがとうございます。喜んでいただけたと聞いて本当に嬉しく思います!今がまさにシーズンのミモザです、私はその季節に咲く花は特別に美しいと感じます。ご友人への新しい門出へのプレゼントにピッタリだっと思います、暖かいお言葉をいただき心から感謝いたします。これからの製作の励みになります。こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
( 2022.03.20 )
春らく明るい気分になるスワッグですね。
早速飾ってみました!
( 2022.02.01 )
この度はリピートしてご購入いただき誠にありがとうございます!イエローの色が春をかんじさせてくれますよね^^明るい気分を感じていただけてとても嬉しく思います。早速飾っていただいたんですね!嬉しいです。ぜひお家中でもお花をお楽しみください。またのご縁をいただき心から感謝いたします。ありがとうございます!
( 2022.02.01 )
無事に受け取りました!とても素敵なプレゼントまでありがとうございます(*´ω`)落ち着いた色合いながら元気の出るビタミンカラーで可愛いです。早速飾り、部屋が華やかになり気持ちも明るくなりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.05.25 )
この度はOne Rose をご購入いただいき誠にありがとうございました。お気に召していただきとて嬉しく思います!アンティークな雰囲気もあるけれど明るいオレンジですよね(^.^) 早速飾っていただきとても幸せです!貴重な評価もいただき心から感謝致します。またのご縁を心待ちにしております。
( 2021.05.25 )
Creema的會員
母の日様にお願いしましたが、とても素敵!と喜んでもらえました!!お花の色の組み合わせや全体的な大きさ、細部まですべて良かったです
私あてに、心のこもったメッセージカードとおまけも嬉しく、早速飾ってます!
紙袋のお心遣いから色々と、この度はありがとうございました。
( 2021.05.08 )
この度は大切な母の日のギフトにとカーネーションとシャクヤクのスワッグをお選びいただき誠にありがとうございました。お母様に喜んでいただけたと聞いて、私もとても嬉しいです。メッセージカードにも目をとめていただき、暖かいお言葉に心から感謝いたします。これからの制作の励みになります。小さなおまけですがぜひお家のなかでもお花をお楽しみください^^ 今後ともぜひよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2021.05.08 )
Creema的會員
( 2021.01.14 )
アンティークローズの落ち着いた色合いが、気に入りました。この作家さんは、自然素材を大事に使っておられるので、気持ちが和みます。

特にイベントが無い時にもインテリアをリフレッシュさせるチカラがあります。
( 2021.01.01 )
Sachiko様

この度はアンティークローズのリースをお迎えいただき誠にありがとうございました。お気に召していただけて大変幸せに存じます。また作品にあたたかいお言葉もいただきこれからの製作の励みにさせていただきます。

リピートいただき大切なインテリアとして飾っていただいていることに感謝の気持ちでいっぱいです。またぜひショップへ遊びにいらしてください。
ありがとうございました。
( 2021.01.01 )
Creema的會員
作品もいつもとても素敵でどことなくノスタルジックな感じです。今回はクリスマスなので箱もクリスマス仕様で箱を見ただけで温かい気持ちになりました。ありがとうございました。やり取りもスムーズでお買い物しててとても楽しく優しい気持ちになるFlowerStudioさんのファンです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.12.13 )
Aya様

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。心あたたまるコメントをいただき大変幸せに存じます。ノスタルジックな作品だと思っていただけて本当に嬉しいです。これからの作品作りの励みにさせていただきます。クリスマス仕様の箱にも目に留めていただけて心から感謝いたします。
どうぞ素敵な年末年始をお迎えください。これからFlower Studio をどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2020.12.13 )
彩り美しいお花でうきうき楽しくなるようなガーランドですね。
梱包も丁寧で迅速に送っていただき、ありがとうございました。
( 2020.10.09 )
この度はミニリースのガーランドをご購入いただき誠にありがとうございます。リピートしていただき大変嬉しく思います。お気に召していただけて幸せです!梱包にまでお目に留めていただきありがとうございます。

ヘルメス様のインテリアのお手伝いができましたら幸いです。お家の中でもぜひお花をお楽しみくださいませ。またのご縁をいただきありがとうございました。
( 2020.10.09 )
( 2020.09.30 )
母の日のプレゼントにさせていただきましたが
ミモザの愛らしさはもちろん、色合い、アレンジが素敵だととても喜んでいました。この度は素敵作品をありがとうございました。
( 2022.05.12 )
このたびは大切な母の日のギフトにお選びいただき誠にありがとうございました。お気に召していただき大変幸せに存じます。また色合いやアレンジまでお目にとめていただきましたこととても嬉しく思います。これからの製作の励みになります!ありがとうござます。リピートもしていただき心から感謝申し上げます。またぜひショップへ遊びにいらしてください。ありがとうございました。
( 2022.05.12 )
ローズの配色がきれいで、飾ると素敵な空間が出来ました。香りもとても良いです。
( 2022.02.01 )
こんにちは^^ ローズのガーランド、気に入っていただけてとても嬉しいです。また配色をほめていただけてとっても幸せな気持ちになりました!お花の色の組み合わせはいつも大切にしていることなのでこれからの製作の励みになります。ありがとうございます!今後ともぜひよろしくお願いいたします。
( 2022.02.01 )
二度目の購入です。
今回も知人へのお誕生日プレゼントを、オーダーさせて頂きました。
前回と同様に、とても素晴らしい作品で幸せな気持ちになりました。
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.10.20 )
いつもお世話になっております。この度はまたのご縁をいただき心から感謝いたします。大切なお誕生日のお花をまた作らせていただき嬉しく思いました。オーダーをいただいてから、どのローズを使おうか、今回はどの色目にしようかと考えている間も幸せな思いでした。この機会をくださってありがとうございます。喜んでいいただけることを切に願っております。またのご縁を心待ちにしております。
( 2021.10.21 )
とても丁寧な包装と素敵なラッピング、おまけのブーケまで、本当にありがとうごぞいました!
( 2021.05.17 )
このたびは Only スターチス【ブルーファンタジー】をご購入いただき誠にありがとうございました。無事にお届けできて安心いたしました。ラッピングをお気に召していただけて嬉しいです!包装は私のなかでとても大切にしていることなのでそう言っていただけて幸せです。おまけのブーケも目にとめていただき嬉しいです!そのままでも飾れますが、ピンクのラッピングをとってもひっけるひもがついていますのでミニチュアスワッグにもなります^^ この度は素敵なご縁をありがとうございました。
( 2021.05.17 )
Creema的會員
この度は素敵なリ-ス、スワッグとお取引頂きありがとうございました。
どれもこれも写真以上に素敵で感動してます。
早速、玄関、リビングとインテリアに馴染んでいます。
大寒波の起きた地方に住んでいますが、物流遅延にも親身に連絡を頂いたり、宅配業者さんに密に連絡をして頂いたりと、とても聡明なお方なんだと感謝しています。
ありがとうございました。
( 2021.01.14 )
このたびはたくさんの作品をご購入いただき誠にありがとうございました。お届けにお時間をいただいたにもかかわらず親切にご連絡もいただいて、お待ちいただき心から感謝いたします。

作品を早速飾ってくださってとても幸せです。暖かいお言葉もいただき大変うれしく思います。これからの作品づくりの励みにさせていただきます。
どうもありがとうございます。

本当に素敵なご縁をまたいただいて重ねて感謝申し上げます。
またぜひショップへ遊びにいらしてください。
ありがとうございました。
( 2021.01.14 )
Creema的會員
( 2021.01.14 )
素敵な〆縄飾り届きました!
他デザインといろいろ迷いましたが
大好きなワインカラーに惹かれました。

モダンな雰囲気のお正月飾りになりそう♪
梱包もとても丁寧で嬉しかっだです。

またよろしくお願いします。

ありがとうございました!
( 2020.12.26 )
この度はお正月飾りをご購入いただき誠にありがとうございました。
お気に召していただけて大変うれしく思います。ワインカラーのしめ縄はお花ととても相性が良く、制作をしていて楽しかった作品でもあります。

梱包にまでお目に留めていただき心から感謝いたします。
ありがとうございます!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
ご縁に心から感謝いたします。ありがとうございました!
( 2020.12.26 )
知人のお誕生日プレゼントにオーダーさせて頂きました。
連絡もとてもスムーズで、作品自体も文句なしで素晴らしい作品です。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.10.25 )
この度は、大切なギフトをオーダーしていただき誠にありがとうございました。芍薬やローズを使ってイメージをしている間もとても幸せな思いで制作させていただきました。このような貴重な機会をいただき心から感謝いたします。またぜひショップへ遊びにいらしてください。この度はありがとうございました。
( 2020.10.25 )
( 2020.10.09 )
繊細な作品で、包装を開けるといい香りが漂いました。亡くなった愛鳥の思い出にぴったりの、色鮮やかで優しい雰囲気のリース。丁寧に包装して下さり、お手紙が添えてあったのも嬉しかったです。
箱やリボンも統一感があって、ほんとに素敵です。
( 2020.07.12 )
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。綺麗な瑠璃色の羽と同じ色のアジサイのリースをお迎えいただいて心か感謝いたします。包装にも目を留めていただき嬉しく思います。飾ってくださったお写真もありがとうございました。これからもどうぞうよろしくお願いいたします。また素敵なご縁をいただきありがとうございました。
( 2020.07.13 )
返回首頁