Le Bonheur的評價

すぐご手配くださり、ありがとうございます!とても可愛いです✨なかなか見かけない色味に惹かれて、イメージ通りで嬉しいです🙏大切に使わせていただきます!
( 2024.04.23 )
不慣れな為評価失念しておりました
申し訳ありません
綺麗なペリドット、付け心地も良かったです
包装も丁寧でした
この度はありがとうございま下
( 2024.03.25 )
小ぶりのピアスで、イメージ通り!とても可愛いく、すぐつけさせてもらいました。ありがとうございます!
留め具がないので、落ちないように気をつけたいと思います(´∀`)
( 2023.10.21 )
写真通りでとても可愛い❤️です!
他の色も欲しくなります‼︎
気持ちの良い取引ができてとても良かったです!
またよろしくお願い致します。
( 2023.07.21 )
パールのピアス。
とても可愛いですね。
ありがとうございました
( 2023.06.03 )
sai
( 2023.05.09 )
凄く可愛いくて今の季節にピッタリでピアス一つで楽しくて爽やかな気分になります、お出掛けが楽しくなりました♪
( 2023.03.11 )
娘の二十歳記念にオーダーしました。初めに何パターンか提案・試作してくださり、その後も細かな希望を取り入れ理想通りの作品に仕上げていただきました!丁寧な対応にも心から感謝しております。
( 2022.12.21 )
届きました!小花が綺麗で顔回りが華やぎます。これからたくさん着けようと思います。ありがとうございます
( 2022.09.05 )
この度は数多くの中からsimple小花ピアスをご購入いただきありがとうございます。
無事にお届けでき、気に入っていただけたようで安心しました。
とても嬉しいお言葉をいただき、励みになります。
たくさん使っていただけたら嬉しいです!!
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.09.05 )
am
発送していただきありがとうございました!
実物も本当に可愛くて、、早速明日のお出かけに使わせていただきます♪重宝します!!!
また購入する際はよろしくお願い致します。
( 2021.11.12 )
イメージ通りで、とても気に入りました♪
ありがとうございます♪
( 2024.04.04 )
写真通りとっても可愛い商品でしたᵕ̈*
こちらが無理を言ったにも関わらず、ご丁寧な対応ありがとうございました( . .)"
たくさん使わせていただきます!☺︎
( 2024.02.27 )
( 2023.07.31 )
Creema的會員
留守にしていた為、今 開封しました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

箱の中には……
繊細でなんとも可愛いピアスがꕤ*.゚
早速 明日着けて出掛けます꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱♡

まさに出逢いたかった作品でした❁⃘*.゚

素敵なお気遣いも頂き 本当に感激です
このピアスに出逢えて良かった(   ૢ* •͈ ̮ •͈  ૢ)➳ꢭキュン

大切に使わせて頂きます
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚
( 2023.06.23 )
このたびはスムーズなお取引ありがとうございました。すぐに対応してくださり、商品も写真のとおりとても素敵で使いやすそうです!
( 2023.05.19 )
本日、商品を受け取りました。予想以上にステキで感激しました。 どんな服装にも合うので、出番が多そうです!
( 2023.05.04 )
本日届きました!
とっても可愛いイヤリングと素敵なプチギフトありがとうございます。大切に使わせていただきます。この度は本当にありがとうございます。
( 2023.03.06 )
素敵な作品をありがとうございました。
上品でかわいらしくて、これから使用するのが楽しみです!
大切に使わせていただきます♡
( 2022.11.26 )
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
この度はご購入いただきありがとうございました。
そしてとても嬉しいお言葉ありがとうございます。
とても嬉しいです♡
その後変わりなくご使用いただけておりますでしょうか?
何かございましたら遠慮なくご連絡ください。
ありがとうございました。
( 2022.12.19 )
繊細なつくりが透明感と華やかさをプラスしてくれる素敵なピアスでした!ラッピングもとってもかわいかったので、お友達へのプレゼントを考えるときにも利用させてもらいたいと思いました。
( 2021.11.30 )
すごくすごく可愛いです❤︎
前に違うショップで似たような押し花のピアスを買ったときはすごく重くて耳から外れてしまったことがあったのですが、これは軽いのでその心配は無さそうです。
ギフトラッピングはお願いしていなかったはずなのにすごく可愛く包装されていて、開けた瞬間とても嬉しく幸せな気持ちになりました。
おまけに素敵なプレゼントもいただきまして、本当にありがとうございました。

早く着けてお出かけしたいです。
( 2021.10.31 )
この度は数多くの中からご購入いただき本当にありがとうございました。
気に入っていただけたようで安心しました。

つけていて重いと痛くなったり肩こりにもつながってしまいもう早くはずしたい!となってしまうため、軽い資材を選んで使っています!!
気づいてくださって嬉しいです。

ラッピングもコロナ禍でなかなか外出もできないかと思い、少しでも喜んでいただけたら・・・と簡単ではありますがラッピングさせていただきました!!

ぜひたくさんつけていただけたらと思います。

とても嬉しいメッセージもありがとうございました。
だんだん寒くなってきましたので、ご自愛ください。
ありがとうございました♡
( 2021.11.02 )
返回首頁