Lapistone ラピストーン的評價

ずっと欲しかった黎明、手に入ってすごく嬉しいです。
思っていた以上に素敵なブレスレット。大切に使わせていただきます。
( 2024.01.28 )
以前から黎明を気にかけて下さってのご購入、嬉しい限りです。
そして気に入って頂けて何よりです☺︎
この度はお迎えをありがとうございました✩˚。⋆
( 2024.01.29 )
タイミングが合わなくて本日の請取りとなりました。
ブレスレットですが、お写真よりも柔らかい色合いでとても素敵です!
毎日のお守りとして大切に使わせていただきます。
ありがとうございました
( 2024.01.17 )
お受け取りのご連絡とお忙しい中、嬉しい高評価をありがとうございます。
紫陽花のブレスレット気に入って頂けて何よりです。
こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました✩˚。⋆
( 2024.01.18 )
申し込んでいた商品が手元に届きました。
うっかりしていて申し訳ありませんでした。
これからプレゼントするのですが、喜んでもらえると思っております。
商品もお願いしてから、数日で届いたので(プレゼントに使うとお伝えしたからか)嬉しく思いました。
また、プレゼントした相手からの反応をお伝えしたいと思います。
( 2023.12.21 )
数ある作品の中から贈り物としてお選び頂けた事、大変嬉しく思います。
1日でも早くお届け出来ればと制作しておりますので、そう仰って頂きとても励みになりました。

お相手の方にも気に入って頂けましたら幸いです。この度は素敵なご縁をありがとうございました✩˚。⋆
( 2023.12.21 )
以前より気になっていた花明かりのマクラメブレスレットを購入させていただきました。手首に桜が咲いているように美しいブレスレットで、見ていると心が穏やかになります。
素敵な作品をありがとうございました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.12.03 )
以前より、花明かりを気にかけて下さってのお迎え嬉しい限りです
そして素敵なレビューに私も元気を頂きました。
夢菜様の癒しとしてお役に立てますように。

こちらこそ、この度はご購入をありがとうございました。
今後も楽しんで頂けるような制作を続けて参りますので、どうぞよろしくお願いします✩˚。⋆
( 2023.12.04 )
Creema的會員
お友達へのクリスマスプレゼントに選びました。柔らかい雰囲気の素敵なブレスレットでした。ありがとうございます。
( 2023.11.23 )
大切なご友人にも気に入って頂けましたら嬉しい限りです。
こちらこそ、この度は贈り物としてもご購入頂きありがとうございました。
( 2023.11.23 )
先日無事に受け取りました。
センターに配置されている、アベンチュリンの奥深く静かなキラキラにすっかり魅了されています。とても綺麗な品が届きました。
梱包も丁寧で、開けるのが楽しかったです。今回はありがとうございました!
( 2023.11.07 )
ブレスレット、気に入って頂けて大変嬉しく思います。
そしてたくさんのお褒めのお言葉を頂き、制作への励みになりました。
こちらこそ、この度はご購入をありがとうございました☺︎
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します✩.*˚
( 2023.11.07 )
Creema的會員
以前に宵待草のストラップを購入したのですが、身につけているととても落ち着くため、今回ブレスレットもお願いしました。
素敵なお品をありがとうございます!大切に身につけさせていただきます。
( 2023.10.12 )
ストラップに続き、ブレスレットのご購入をありがとうございました。
癒しのお手伝いが出来てとても嬉しく思います。
これからもアクセサリーとして、心のお守りとしてお役に立てますように✩.*˚
( 2023.10.13 )
淡く清らかなブレスレットで、気持ちが軽やかになりそうです。
( 2023.10.09 )
そう言って頂けてとても嬉しく思います。
ブレスレットが癒しや、元気のもととなれますように✩.*˚
この度はご購入をありがとうございました。
( 2023.10.10 )
少し小ぶりで腕にはめてみると、邪魔にならずスッキリと華やかに見せてくれて、とてもかわいいです。また、季節に合わせいろんな種類が欲しくなります。
( 2023.09.29 )
この度はご購入と励みになる評価をありがとうございます。
気に入って頂きとても嬉しく思います。
これからのお出かけのお供にして頂ければ幸いです
今後も楽しんで頂けるような制作を続けてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します☆。.:*・゜
( 2023.09.29 )
本日無事到着いたしました。
他のブレスレットも愛用させていただいていますが、ラピストーンさんのブレスレットは付けた時の肌馴染みがとても良く、色合いも素敵でつけていてとても落ち着きます。涼雨さんもたくさん付けて楽しみたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.09.23 )
無事にお手元にお届けできて安心致しました。
今回もお迎え頂き、そしてお褒めのお言葉とても励みになりました♩
涼雨さんとたくさんお出かけして頂ければ幸いです☺︎
こちらこそ、この度はありがとうございました✩.*˚
( 2023.09.24 )
この度は、とても気持ちの良い取引をして頂きありがとうございます。

写真で見るより実物は良く、手に取ったとき穏やかな気持ちになりました。
大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。
( 2024.01.23 )
ブレスレットをお褒め頂き、とても嬉しく思います。そして気に入って頂けて何よりです。

こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました。今後も楽しんで頂けるような制作を続けて参りますのでどうぞよろしくお願い致します✩˚。⋆
( 2024.01.23 )
本日届きました。丁寧な包装とメッセージカード、お花のカードも付けて頂きありがとうございます!!「黎明」という言葉が好きで使われているパワーストーンも目標がある自分にピッタリだと感じました。この度はありがとうございました。またご縁があればよろしくお願いします。
( 2024.01.15 )
無事にお手元にお届け出来て安心致しました。
黎明と言う名前と石の意味合いもピッタリだったとの事、青風様の良き心のお守りとしてお役に立てましたら嬉しい限りです。

今後も楽しんで頂けるような制作を続けて参りますので、どうぞよろしくお願い致します✩˚。⋆
( 2024.01.16 )
太陽のようなイメージの方へのプレゼントに購入させて頂きました
透明で明るく温かいオレンジの石がとてもきれいで、きっと喜んで貰えると思います
申込から発送まで、速やかで丁寧に対応して頂きありがとうございました
( 2023.12.06 )
この度は大切な方への贈り物として太陽のブレスレットをご購入頂き、とても嬉しく思います。
そしてブレスレットもお褒め頂きとても励みになりました。
こちらこそ、この度はご購入をありがとうございました。
( 2023.12.06 )
友達に購入させていただきました。
水色の配色が美しく、友達のイメージにぴったり合う素敵なブレスレットが届きました。プレゼントするのが楽しみです。
また機会がございましたら是非購入させて下さい。ありがとうございました。
( 2023.12.03 )
大切なご友人への贈り物としてのご購入、とても嬉しく思います。
柔らかい色味のブレスレットですので、季節問わずお楽しみ頂ければ幸いです。
この度は素敵なレビューをありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております✩˚。⋆
( 2023.12.04 )
Creema的會員
「霜月」「誕生石」「ブルートパーズ」「ムーンストーン」のキーワードに一目惚れして注文しました。
写真よりも少し落ち着いた雰囲気の美しいブレスレットが届きました。
大切に使わせていただきます。
( 2023.11.23 )
数ある作品の中から見つけて下さり、とても嬉しく思います。

落ち着いた色合いなので、季節問わずお楽しみ頂けましたら幸いです。
この度はご購入をありがとうございました。
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.11.23 )
ありがとうございました。
( 2023.10.16 )
こちらこそ、この度はご購入頂きありがとうございました☺︎
( 2023.10.16 )
ミステリアスな魅力のブレスレットだと思います。
大切に身につけたいと思います。
( 2023.10.09 )
落ち着いた色合いですので、気分に合わせて身につけて頂ければ幸いです。
この度はご購入とお迎えをありがとうございました☺︎
( 2023.10.10 )
思った通りの素敵なブレスレットが届きました♥ 今度はお色ちがいでお願いしたいかもです。大切に使います。ありがとうございました。
( 2023.10.07 )
木の実のブレスレット、気に入って頂けて嬉しい限りです✨
この度は励みになるレビューと、ご購入をありがとうございました。
またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します✩.*˚
( 2023.10.07 )
綺麗で可愛いブレスレットをありがとうございます。大切に着けさせていただきます。
( 2023.09.26 )
ブレスレット、気に入って頂けて何よりです☺︎
こちらこそ、この度はご購入をありがとうございました✩.*˚
( 2023.09.26 )
前回太陽のチャームを購入し、携帯電話につけておりましたが、紐がかなり傷んできたので、今回青楓のチャームを購入しました。
さりげなく身に付けれて、とても気に入ってます!
( 2023.09.16 )
前回の太陽のチャームを長くご愛用下さりありがとうございます♩
青楓のチャーム、も気に入って頂けて嬉しい限りです。アクセサリーとして、良きお守りしてお役に立てますように。

また紐の交換なども有償ではありますが、対応しておりますのでその際はお声かけ下さいませ✩.*˚
( 2023.09.17 )
返回首頁