atk的評價

祖母の誕生日プレゼントに購入しました!
急ぎの配送をお願いしましたが、快く対応してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。米寿のお祝いと伝えると包装紙にもお気遣いくださりました。
なかなか外出しない祖母も「このスカーフを巻いておでかけするのが楽しみ」と言って大変喜んでいました。
この度は本当にありがとうございました^_^
⭐︎星5つでは足りないくらいです!!!
( 2024.04.06 )
この度は気持ちの良いお取引きをありがとうございました!無事、お誕生日に間に合って良かったです!たいへん嬉しいコメントもありがとうございました♡
お祖母様にお喜びいただけたとのこと、とっても嬉しいです!気候も良くなってきましたね。
草木染めの色合いは、自然の景色に映えますので、
たくさんお出かけいただけたらと思います♡
また何か機会がございましたら、お気軽にお声をかけてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
( 2024.04.06 )
無事届きました‼️
プレゼントも感謝です。
ただ一つ 思っていたより 落ち着いたお色でした。 自然な草木染めは 落ち着いたお色になるのかなあー・・・
( 2024.03.13 )
商品の到着をお知らせくださいまして、ありがとうございました!
無事にお届けできまして、良かったです。
嬉しいメッセージや、コメントもお送りいただき、ありがとうございます。
草木染めの色合いですが、染料の採取時期、素材と媒染剤、染め方などによって、すべて変わってきますので、草木染めだからと、ひとくくりに言えない部分があるのが、化学染料との違いです。
今回のストールは、無漂白・完全無加工のオーガニックコットンを、出来るだけナチュラルに染めていますので、シルクやリネンより、ふんわりとした感じに染まっています。
化学染料は色素の数も、大きさも均一なのですが、草木染めは、その植物にたくさのポリフェノールが入っていますので、相互作用によって光の反射角度が化学染料より複雑となり、太陽光と蛍光灯など、光源の違いによっても雰囲気が変わります。ぜひ、たくさんお使いいただけたら嬉しいです。
何かございましたら、いつでも取引ナビでお声をかけてくださいね。
この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.03.13 )
画像で見ていたよりも美しく、丁寧に作られた草木染めに愛を感じました。ラッピングも丁寧で可愛らしくとっても素敵にして頂き、ありがとうございました。
( 2024.01.07 )
たいへん嬉しいメッセージとコメントをありがとうございました!
こちらこそ、この度は気持ちの良いお取引をいただき、ありがとうございました!
お気に召していただけて、たいへんです。優しいお言葉の数々、とても励みになりました。
日々の彩りとして、少しでもお役に立てると良いなあと思います。
また、お時間がありましたらのぞいてくださいね。
心より、お待ちしております!
( 2024.01.07 )
Creema的會員
素早い発送、丁寧な梱包とラッピングでした。贈り物なので相手の喜ぶ顔が見られるのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2023.12.19 )
この度は大切な方へのギフトに、草木染めストールをお選びいただき、誠にありがとうございました!
たいへん嬉しいコメントや、メッセージをありがとうございました!いつも皆様のお声を支えに、喜んでいただると良いなあと、お包みしております。ありがとうございました!
また何か機会がありましたら、いつでもお声をかけてくださいね。心よりお待ちしております!
( 2023.12.19 )
とっても綺麗な色でストールもフワッと柔らかくシックな大人の雰囲気でした。大好きな色なのでこれから活躍しそうです。ありがとうございました。
( 2023.11.09 )
いつもありがとうございます!
素敵なコメントをありがとうございました。
ログウッドの色合いをお気に召していただけて、たいへん嬉しいです!
大人っぽい色なので、秋のお出かけにぴったりだと思います。
ぜひ、たくさんお使いくださいね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
( 2023.11.10 )
Creema的會員
思った通りとても素敵なストールでした!
( 2023.07.16 )
この度は、たいへん気持ちの良いお取引をありがとうございました!嬉しいコメントやメッセージもありがとうございました!
お気に召していただけて、とても嬉しいです。励みになりました!
また喜んでいただける新作を作りたいと思っておりますので、これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
( 2023.07.16 )
お品物受け取りました!
とても早くに送ってくださいまして、嬉しかったです。ワクワクして待っておりました。
素敵な、丁寧に作られた物を見て、思わず笑顔になりました。
物語の言葉が紡がれ、織り込まれているような...そんな布地です。
色々な糸が使われていて楽しく、ずっと見ていて飽きないです。
このように美しい物に出会えたご縁に感謝いたします。
使うのはもったいないですが、長く、大切に
いたします。
ティッシュケースも素敵です♡ありがとうございました^_^
また素敵な作品楽しみにしております。
( 2023.07.01 )
この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました!コメントもありがとうございました。
ストールをお気に召していただけて嬉しいです♡
これからも喜んでいただけるもの作りを頑張ろう!とたいへん励みになりました!
寒い季節はもう少し先ですが、素敵な冬になりますように♡たくさんお使いいただけたら幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
( 2023.07.01 )
写真から想像していた色より落ち着いていて、可愛らしすぎるピンクが似合わない私(たぶんイエローベース、オータムです)にも合わせやすいお色でした。肌触りも優しくて敏感肌でも安心して使えそうです。引っ掛けや色褪せなど気を付けながら大切に使わせていただきますね!この度は、素敵なお品物をありがとうございました。包装もおまけも、とても嬉しかったです!
( 2023.06.08 )
この度は、気持ちの良いお取引をありがとうございました!
到着のご連絡と、お心のこもった感想コメントもありがとうございました!
また、喜んでいただけるものを作りたい!と思いました。
薄手ストールですが、ぐるぐる巻くと暖かいです。
ぜひ、色々なシーンでご活用いただけましたら幸いです。
また機会がありましたら、のぞいてくださいね。
心よりお待ちしております!
( 2023.06.08 )
予定通り本日届いたそうです。

義母への贈り物だったので少し心配だったのですが、とても丁寧な対応で説明もしていただき安心できました。
義母も喜んでくれました。ありがとうございました。
( 2023.05.13 )
到着のお知らせと、嬉しいご感想をお知らせくださいまして、ありがとうございました!
無事、御義母様にお届けできまして、安心いたしました。お気に召していただけたようで、良かったです。とても柔らかく、お肌に優しいシルクなので、ご活用いただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
( 2023.05.13 )
I love it. Thank you very much!❤️
( 2023.04.29 )
We are so glad that you like the plant-dyed scarves we delivered.
Thank you very much for the pleasant transaction.
We will try our best to please you again.
We hope you will use the scarf a lot!
( 2023.04.29 )
素敵なストールいつも有難うございます★☆★

素敵な色味で今から沢山つかいます(⁠^⁠^⁠)
また宜しくお願い致します☆★☆
( 2024.04.02 )
いつもありがとうございます!
この度も気持ちの良いお取引をいただきまして、ありがとうございました!
優しい色合いなので、春や秋の景色にも映えると思います。
たくさんご活用いただけると幸いです♡
これからもどうぞよろしく、お願いいたします。
( 2024.04.02 )
Creema的會員
無事、届きました。
綺麗な水色で気に入りました。
素敵なおまけもありがとうございました。
( 2024.01.09 )
高い評価とコメントをいただきまして、ありがとうございました!
春らしい色に染まった風呂敷、お気に入りくださいまして嬉しいです。
丈夫な素材なので、ぜひたくさんお使いいただけたら幸いです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
( 2024.01.10 )
届いてすぐに首に巻いてみたら、色がとても女性らしく気分が上がりました。素材も柔らかく暖かくてとても嬉しいです。今年から来年かけて沢山使わせて頂こうと思います。ありがとうございました。
( 2023.12.21 )
この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。到着のお知らせやメッセージもありがとうございました!草木染めストールの色合いを、お気に召していただけて、たいへん嬉しいです!
どなた様とも被らない一点物なので、ぜひ、色々なシーンでお楽しみくださいませ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.12.21 )
Creema的會員
( 2023.11.14 )
この度は、気持ちの良いお取引をどうもありがとうございました!たいへん嬉しいメッセージもありがとうございました。
さっそくお使いいただいたとのこと、とても嬉しいです。
お言葉を拝見して、とても励みになりました♡
また、お時間がありましたらのぞいてくださいね。
新作をご用意して、心よりお待ちしております!
( 2023.11.14 )
先ずとても丁寧なラッピングとお人柄が伺える誠実なメッセージで嬉しくなりました。
そして何とも素敵な色と風合いのスカーフが出て来ました。
もっと涼しくなって巻いてお出掛けするのがすごく楽しみです。
( 2023.09.30 )
この度は、気持ちの良いお取引をいただきまして、ありがとうございました!嬉しいメッセージやコメントもありがとうございました♡
すぐ秋になると思いますので、スカーフを巻いて色々な所にお出かけくださいね。
またお時間がありましたら、のぞいていただけると嬉しいです。
新作をご用意して、心よりお待ちしております!
( 2023.09.30 )
とっても素敵でした❤︎
色味、模様ともに本当に好みそのもので、しばらく白い壁にタペストリーみたいに飾って鑑賞してもいいなと思いました。
もちろん巻いても素敵で、巻き方によって表情が変わりとても楽しいです。
水紋の動きある模様に音を感じるので、「水音」というのがピッタリだなと思いました。
触れた感触や巻いた心地も、軽やかなのに、柔らかで温もりがあって、とても気持ちが良いです。
薄手なので、コンパクトに畳めて持ち運びしやすいのも、便利に使えそうです。

様々なお心遣いも素敵で、嬉しかったです。

大切に使わせていただきます。
ありがとうございました❤︎
( 2023.07.12 )
到着のお知らせをありがとうございました!
気持ちの良いお取引をいただき、たいへん感謝しております。
素敵なコメントもありがとうございました!
絞りの柄や素材を、お気に召していただけて良かったです!
お首周りは大切なので、優しい素材や伝統染料で、お守りできると良いなぁと願っております。
たくさんお使いいただけたら幸いです。
分からないことがありましたら、いつでもお声をかけてくださいね。
またのお越しを心よりお待ちしております♡
( 2023.07.13 )
本日無事届きました。写真よりも落ち着いた色でしたが私にはよくにあっていて大変満足いたしました。細やかなお心遣い 迅速で丁寧なお取引をしていただきありがとうございました。
( 2023.06.25 )
到着のお知らせと、たいへん嬉しいコメントをありがとうございました!
ストールが良くお似合いとのこと、良かったです!
ぜひ、たくさんお使いいただけたらと思います。
この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。
これからも、喜んでいただけるように励みますので、また機会がありましたらのぞいてくださいね。
心よりお待ちしております!
( 2023.06.25 )
写真で見るよりは少し落ち着いたローズピンクでした。でもそれが、草木染らしくて自然な色合いで、なんとも品があって。良いかなと思いました。心が華やぐストールでした。作者のお姿が見えるような素敵なメッセージも添えてありとてもうれしくなりました。大事につかいたいとおもいます。
( 2023.05.29 )
この度は、気持ちの良いお取引をありがとうございました。
たいへん嬉しいコメントもありがとうございました!
色々なシーンでご活用いただけましたら幸いです。
分からないこととかありましたら、いつでもお気軽にお声をかけてくださいね。
また機会がありましたら、のぞいてくださいませ。
新作をご用意して、いつでもお待ちしております!
( 2023.05.29 )
( 2023.05.05 )
この度はギフトにお選びいただきまして、ありがとうございました。
到着のお知らせとご評価もありがとうございます。
無事、お届けできまして、安心いたしました。
たくさんご活用いただけたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.05.05 )
❤️Thank you very much!
( 2023.04.29 )
Thank you very much for visiting our store!
We are glad you like our products.
Please visit our store again.
We are looking forward to seeing you again with our new products!
( 2023.04.29 )
返回首頁