宮下農園的評價

真っ赤なトマト届きました。1つも潰れず無事に我が家に来てくれました。とても早い対応有難うございました。
( 2024.04.24 )
Creema的會員
無事に受け取りました。
早速いただくと味が濃くてとても美味しかったです。
( 2024.04.16 )
すぎ様
この度は、ありがとうございました。
そのように言って頂き嬉しいです。是非、お料理などいろいろ用途はありますので
是非ご活用下さい。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
( 2024.04.23 )
ありがとうございます。先日届いて早速、いただいてます(笑)知り合いに分けるつもりが食べちゃいそうです(笑)煮込みに入れたらよいと思いますがもったいないのでそのままいただいてます。またよろしくお願いいたします。
( 2024.02.23 )
今日無事に受け取りました。ありがとうございました。いつもながら美味しいです。(笑)安心の安定した美味しさです。しっかり味が濃いトマトで美味しいです。いつもありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
( 2024.02.15 )
のりちゃん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
今が味についてものってきている時期になります!!
またどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.02.16 )
先ほど無事に受け取りました。ありがとうございました。お遣いものにと思ったのですが、迷っています。(笑)お年賀のしるしのはず、が揺らいでいます(笑)またよろしくお願いいたします。いつもありがとうございます。
( 2024.01.07 )
無事に受け取りました。ありがとうございました。早速頂いています。(笑)美味しいです。おすそ分けもしたりしてあっという間になくなります(笑)いつもありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
( 2023.12.28 )
先ほど無事に受け取りました。ありがとうございました。美味しいので、お気に入りです。しっかり味が濃くて、トマトジュースをそのまま食べているみたい。ずっと食べていられる感じです。またよろしくお願いいたします。いつもありがとうございます。あっという間になくなります。(笑)
( 2023.11.22 )
とっても美味しかったです。
ありがとうございました。
( 2023.11.15 )
無事に今受け取りました。ありがとうございます。冷凍庫満杯なので煮詰めて嵩を減らして保存かな?考えています。そのまま、冷たい麺の具材にも、と思ってみたり。そのままでも甘い美味しいトマトです。ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
( 2023.07.30 )
お友達に無事届きました。
ありがとうございました。素敵なギフトを贈る事ができてよかったです!
本当にありがとうございました。
( 2023.06.17 )
先日無事に受け取りました。ありがとうございました。早速いただきました。知り合いに分けたりもしました。まだもう少し出されますかね。終わりに向かうころかなと思うとちょっと寂しいです。今しばらく頼めるうちにお願いしようと思います。
( 2024.04.19 )
のりちゃん様
いつもありがとうございます!お知り合いの方にも広めて頂くありがとうございます!!
できる限り今シーズンもご提供できるように頑張りますので、よろしくお願いいたします!!
( 2024.04.23 )
先ほど無事に受け取りました。ご心配おかけしました。やっぱり何度いただいても美味しいです。味が濃くてしっかりトマトを食べる感があって美味しいです。いつもありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
( 2024.03.15 )
のりちゃん様
いつもありがとうございます。無事にお受け取り頂き安心致しました。
そのように言って頂きありがとうございます。
またどうぞよろしくお願いいたします!!
( 2024.03.16 )
無事について、美味しくいただいてますと連絡ありました。ありがとうございます。あっという間に半分になりました、だそうです。(笑)きっと娘ちゃんが美味しくいただいてくれているのだろうと思います。(笑)美味しいものはわかりますよね。いつもありがとうございます。
( 2024.02.23 )
ご連絡ありがとうございました。
喜んで頂けたとのこと、嬉しいです!!
こどもがパクパク食べれるミニトマトを目指して
頑張っているので励みになります!!
こちらこそ、いつもありがとうございます!
( 2024.02.25 )
昨日、無事に受け取りました。ありがとうございました。やっぱり美味しい。間違いないです。味の濃い美味しいトマトで嬉しいです。またよろしくお願いいたします。
( 2024.01.11 )
木曜日に無事ついて、美味しくいただきましたとメール貰いました。お世話になりました。やっぱり美味しいですよね。(笑)また休み明けにでもお願いしようかと思います。喜んでくれました。ありがとうございました。
( 2024.01.01 )
今日の昼間に届きました。変わらず美味しいです。味が濃くてずっと食べていられる感じです。時々食べたくなってお願いしてます。(笑)いつも美味しいトマトをありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
( 2023.12.17 )
昨日無事に受け取りました。ありがとうございました。待ってました。美味しいです。粒もしっかりして、味も濃くて美味しいです。これを食べたらスーパーのが食べられないです。いつもあっという間になくなります。またよろしくお願いいたします。いつもありがとうございます。
( 2023.11.17 )
のりちゃん様
いつもありがとうございます!今年は天候の影響もありよくやく収量もでてきました!味ものってきていますので、是非今季も宜しくお願い致しますこちらこそいつもありがとうございます
( 2023.11.18 )
( 2023.07.30 )
今日無事に受け取りました。ありがとうございます。凍ったままもお味見しました。暑い日にはアイスがわりになるかな。煮込みに使ってみようと思います。心おきなく使えると思います。それが嬉しいです。またよろしくお願いいたします。
( 2023.06.22 )
いつもありがとうございます!アイスでもいいですし、煮込みやスープにもポロポロっと入れても簡単に料理に使用できて、夏バテ防止に是非宮トマトをご利用下さいまたよろしくお願いいたします!
宮下農園
( 2023.06.22 )
今日無事に受け取りました。ありがとうございます。今回はお遣い物にしようかと思っています。少し先かもしれないですが、珍しいし、喜んで貰えそうです。いつもありがとうございます。
( 2023.06.17 )
のりちゃん様
いつもありがとうございます!
そうだったのですね!喜んで頂ければ嬉しいです!添加物も一切使用していないですし、その他も宮トマトを使用して作ったことで、カロリーと塩分もものすごく低いものに出来上がってます!
このスープカレーのOEM先の方もこの数字にはビックリされていました。ダイエットカレーを以前頼まれて作ったけど、100㌘100キロカロリーを切るのに凄く苦労したのに、これは、61キロカロリーとは驚異的ですよ!と。また塩分も100㌘あたり0,9は、ものすごく低いと!塩分の0.1の差を出すだけでも大変みたいです!
宮トマトパワーなのかなぁと!あとはお野菜の旨みで仕上がっていますし、お皿洗いがお水だけでサラッと流せます(笑)!
大切な方の贈り物にして頂けるよう、商品化しましたので、嬉しいです☺️

いつも本当にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します!

宮下農園
( 2023.06.17 )
返回首頁