椿屋的評價

とっても素敵な着物リメイクハンチング帽子に感動しております☆(*⁰▿⁰*)/

お優しいご配慮お心遣いにも感謝の氣持ちでいっぱいです。

心からどうもありがとうございました╰(*´︶`*)╯
( 2024.04.02 )
お喜びいただけてとても嬉しいです!
こちらこそ、ご丁寧にやり取りしてくださってありがとうございました。
是非たくさんかぶって楽しんでください^^

どうぞまたショップページを見にいらしてくださいませ。
本当にありがとうございました!
( 2024.04.03 )
すぐに発送いただいて有難うございます。
今回も素敵な作品で、着用するのが楽しみです。

刺繍物が好きなので、また素敵な作品が出来上がったら、是非、拝見させていただきたいです!
( 2023.02.25 )
お喜びいただけてとても嬉しいです!
今回もありがとうございました。
楽しいお出かけのお供となれましたら本当に嬉しいです。
今後も色々作っていきますので、是非また見にいらして下さいませ。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします^^
( 2023.02.26 )
Tom
丁寧に対応して下さる、誠実なお店です。素敵な帽子をありがとうございました!
応援しています
( 2023.01.12 )
この度は大変ご丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました。オーダーでご注文頂けてとても光栄でした。何かありましたら、いつでもお知らせ下さい。どうぞ今後とも、よろしくお願いします!
( 2023.01.12 )
Tom
遠目から見ると紺の帽子ですが 近くで見ると実は和風という、普段使いできる素敵なデザインに プレゼントした夫は大喜びでした。さっそく今日、到着したばかりの帽子をかぶって出かけて行きました。
サイズ変更も対応していただけて助かりました。これまで 頭が大きいため サイズの合う帽子があまり見つからなかったのでうれしいです。
また よろしくお願いいたします。
( 2022.11.15 )
この度はありがとうございました!
旦那様にもお喜びいただけて本当に嬉しいです^^
サイズを合わせることで気に入っていただいた方のところへお届けできるなら、そんなに嬉しいことはありません。色々なシーンでお楽しみいただければと願っております!
どうぞ今後とも、よろしくお願い致します。
( 2022.11.23 )
素敵なドレスです!
思った以上に色褪せがありましたが・・・
それはリメイク品って事で着物を大切にしているんだって思います!
観劇かディナーショーで着用すようと思っています。
痩せないと着られないかな?と思っていたのですが、きちんと着られそうです!
早くに発送していただいて、ありがとうございました!
( 2022.08.22 )
大変良い評価を頂きありがとうございます!
色褪せ具合が写真でお伝え出来ておらず申し訳ありませんでした。もっとしっかり写真でお伝え出来るよう、改善したいと思います。
素敵な機会にお召し頂けるとのこと、とても嬉しく思っております!
もしなにかお気づきの点などありましたら、いつでもご連絡下さいませ。
この度はありがとうございました!
( 2022.08.22 )
着物好きの母へのプレゼントに選びました。
まだ渡していませんがきっと喜んでくれると思います。
ギフトラッピングもして早々にご対応いただきありがとうございました。
( 2022.05.08 )
この度はお母様へのプレゼントとしてこの帽子をお選びいただき、誠にありがとうございました!
これからの季節にぴったりかと思います^^
お母様にお喜びいただけたらと、心より願っております。
ご丁寧なお取り引きをありがとうございました。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします^^
( 2022.05.08 )
Creema的會員
迅速にご対応頂き、ありがとうございます。
とても素敵なお品でした!
形もスッキリしていて、あと何枚か欲しくなりました。
( 2022.04.29 )
こちらこそ、ご丁寧に対応して頂きましてありがとうございました!
大変よい評価まで頂き、とても嬉しいです^^
ご着用をお楽しみいただけたらと願っております。
また新作も作っていきますので、どうぞ今後とも、よろしくお願いいたします^^
( 2022.04.29 )
在今天是我生日的晚上,收到這件華麗細緻的禮物,我真是太開心了~
同時謝謝它出現的時間。
( 2022.02.06 )
Happy Birthday!!
i'm really happy to hear that the dresses arrived on your birthday.
I wish you have wonderful every day!
Thankyou very much^^
( 2022.02.07 )
和が大好きなアメリカ人の夫へのクリスマスプレゼントに購入させていただきました。 丁寧に作られたほかにはないハンチングなので、気に入ってもらえると思います。 素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.12.06 )
この度は誠にありがとうございました!
プレゼントにこのハンチングをお選び頂きましたこと、大変嬉しく思っております^^
旦那様にお喜び頂けますようにと願っております!
もしプレゼントされて以降もなにかお気づきの点などがありましたらいつでもご連絡ください。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します^^
( 2021.12.07 )
届きました!本当に素敵な作品をありがとうございます!丁寧なご連絡とお手紙も感動いたしました

大事に使います!

またお願いしたいと思っていますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します
( 2021.03.29 )
お気に入りいただけて良かったです!
ご丁寧に対応いただきましてありがとうございました。
色違いやサイズも色々できますので、ぜひ
またどうぞよろしくお願いいたします^^
( 2021.04.06 )
TYY
海外発送いただき色々あったが、無事に届きました。
写真以上素敵な商品で、着用するのが楽しみです。
( 2023.03.22 )
大変お手数おかけいたしました。無事に到着のお知らせに、安心いたしました!
この作品を長くお楽しみいただけますよう願っております。
この度は色々と丁寧にご対応頂きまして、本当にありがとうございました。
( 2023.03.22 )
デザイン含め、とても気に入りました。
買って良かったです。
( 2023.02.22 )
大変嬉しいご感想をいただきありがとうございます!
是非長くお使いいただけたらと願っております^^
この度はどうもありがとうございました。
どうぞまた、よろしくお願いいたします。
( 2023.02.22 )
Tom
遠目だと水玉っぽい模様ですが、近くで見ると実は久留米絣、というのが粋だと思います。夫も喜んでいました。
( 2022.11.15 )
この度はありがとうございました!旦那様にもお喜びいただけて本当によかったです。たくさんお楽しみいただけましたら嬉しいです!
( 2022.11.23 )
思った通りの素敵な帽子でした!
会う人々に『素敵な帽子ですね✨』…と言われて本人はとても満足しております。
帽子に合わせて服装を考えていますよ。
今後も素敵な作品を期待しておりますね。
( 2022.11.14 )
大変嬉しいお言葉をいただきまして、ありがとうございます!
こだわりのあるコーディネートのお供としてお選びいただけたことを、とても嬉しく思っております。
色々なシーンで被っていただけますように。
どうぞまた、よろしくお願いいたします^^
( 2022.11.15 )
ステキな帽子が届きました。
とても軽くてフワッと形が崩れずきれいです。
サイズの相談にも丁寧に対応くださりありがとうございました。おまけもありがとうございます。
( 2022.07.05 )
お喜びいただけてとても嬉しいです!ありがとうございます。
バランスはそのままにすこーしだけ小ぶりにしてみました。長くお楽しみ頂けますよう願っております^^
( 2022.07.05 )
帽子好きの父へのプレゼントに選びました。
まだ渡していませんがきっと喜んでくれると思います。
ギフトラッピングもして早々にご対応いただきありがとうございました。
( 2022.05.08 )
この度はお父様へのプレゼントとしてこの帽子をお選びいただき、誠にありがとうございました!
一年を通してお楽しみいただけるかと思います^^
お父様にお喜びいただけたらと、心より願っております。
メンテナンス等ご入り用の際にはいつでもご連絡くださいませ。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします^^
ご丁寧に対応していただき、ありがとうございました!
( 2022.05.08 )
也謝謝“椿屋”送我一個同樣花色的化妝包,謝謝這一天發生的美好~
尤其喜歡那封手寫的美麗的信,我會好好的珍藏。
( 2022.02.06 )
Thank you so much for your order!
I'm really happy that you like it.
I hope you enjoy wearing it^^
I sent it with all my heart!
( 2022.02.07 )
Creema的會員
60代の主人へのプレゼントにしましたが、今までの帽子とは全然違う、とても軽い、と言ってびっくりしていました。
気に入ってもらえたようです。
私の目から見ても、藍色の絹の光沢が高級感を感じさせ、顔まわりが明るく、少し若返って見えます。
( 2022.01.10 )
この度はご主人様へのプレゼントに帽子をお選び下さったとのことで、とても光栄に思っております。ありがとうございます!
長くお楽しみ頂けたらと願っております^^
もしなにかお気づきの点などがありましたら、お知らせください。お直し等いつでもお受けしております。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました!
( 2022.01.11 )
Creema的會員
洗練されたとても美しいシルエットの帽子です。ボタニカル模様も素敵です。帽子というのは、顔の表情の延長みたいなところがありますから、洋服以上に気を使います。
何よりきれいな帽子は気分を明るくしてくれます。
夏が楽しみな素敵な帽子です。
( 2021.05.19 )
大変嬉しいお言葉をありがとうございます。お喜びいただけて安心いたしました!
これからの日差しが気になる季節も、この帽子がお出かけを楽しくするお供となったら嬉しいです。
ご丁寧なお取引をして頂きましてありがとうございました。
またどうぞ、よろしくお願いいたします。
( 2021.05.20 )
大島紬のキャスケット、再注文です。
開封した時、母も私も「あ!!」と、驚嘆の声を上げました。藍大島を初めて知り、初めて手にしました。こんなに美しいとは!想像以上でした。色柄だけでなく、帽子の形も美しいです。
母によく似合って、合わせた服にもよく合っています。
頂いたマスクも言葉にならないほど嬉しいです。表の布地の美しさに強く惹かれました。裏地の柄も粋で、楽しくなります。
母の喜びようをお見せしたいほどです。
お作品といい、お手紙といい、椿屋様の温かいお心が伝わってきました。
大切に致します。有難うございました。
( 2021.03.23 )
お喜びいただけて嬉しいです!
こちらこそ、再度のご注文本当にありがとうございました。
お母様のお出かけにも間に合って良かったです^^
お出かけが気持ち良い気候になってまいりましたので、この帽子と季節を楽しんでいただけたらと思っております。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
お母様にもどうぞよろしくお伝えください^^
( 2021.03.25 )
返回首頁