Dragon8-Chord ~1号店的評價

Creema的會員
お品物お受け取りさせて頂きました。
丁寧な梱包に、作家さんのお品物に対して大切に思う気持ちが伝わってきました。
お受け取りさせて頂いたお石さん達は、思っていた以上に大きくて迫力がありました。
大切にします。
この度は、ありがとうございました。
( 2024.03.03 )
この度は再びのご縁をありがとうございましたm(_ _)m
大変嬉しかったです。

総重量500gの詰め合わせですので、たっぷりとお使い頂けるかなぁと思います。
去年出品したアソートシリーズの中で1番目に出したものでした。
身の回りに置いて、触れて、楽しんでいただけたら幸いです(*^^*ゞ

またお時間ある時にでもショップを覗きに来て下さいませ。
少しずつですが、今後もお石達を登場させて行きたいなぁと思っています。
ショップOPENから丸10年。
これからも頑張ります。
今後とも宜しくお願いいたします。
( 2024.03.03 )
いつもありがとうございます。
きれいなピアスを身につけて、テンション上げて頑張ります(^^)
( 2024.02.26 )
この度は、同シリーズのピアス2点を購入して下さりありがとうございました。

インド産とタンザニア産、二か所から採れたサンストーンの組み合わせです。
なので質感の違いも楽しめると思います。
サンストーンはとても愛されている石のひとつですね(*^^*)
優しくてあたたかいエネルギーを放ちます。
春に夏にと、これからの季節たっぷりご活用下さい。

いつもInstagramをご覧下さりありがとうございます。
LINEでも仲良くやり取りしていただき感謝申し上げますm(__)m
何かあれば何なりと・・・♪
いつでもご連絡下さいませ!
( 2024.02.28 )
ひとつだけ購入しようと思ったのですが 選べなくてこちらも注文しました。


紫とオレンジの組み合わせが かわいいです。
着けるのがとても楽しみです。
( 2024.02.21 )
選べなくて・・・だなんて、とても光栄ですm(__)m
ありがとうございます。

やわらかくて優しくて明るいカラーの組み合わせです(*^^*)
見た目だけでなく石の放つエネルギーもそのままです。
これからの季節にピッタリの春色カラーでもありますね。
かわいいと仰って下さり嬉しいです。
春の始まりのオシャレに、ご活用下さい。

2024.辰年はDragon8-Chordにとって、とても特別な龍神様の舞う年です。
今年のネットショップ制作販売品は「お金・護り・守り」のエネルギーに特化した作品を中心に出して行きたいなぁと思っています。
先ずはいつものようにInstagramにて告知を行ってからの出品、と言った感じです。
もしまた今後も、お気に召す作品等があった場合には、お声かけいただけると大変嬉しいです。

長々となりましたm(__)m
2024年もどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2024.02.22 )
本日受け取りました。

どの石も綺麗です。 
飾ったり お守りに持ち歩いたり 音叉と一緒に使いたいと思います。

いつも丁寧で迅速な対応 ありがとうございます。
( 2023.07.20 )
再びのご縁に心から感謝申し上げます。
出品後すぐのご購入連絡に大変心が躍りました(#^^#)☆

大事に手元で寝かせていたクリスタルさん達を、今回アソートと言う形で出品いたしました。
ともちん様にお迎えしていただけて本当に嬉しかったです。
ぜひ引き続き可愛がってあげて下さい。

こちらこそいつもありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)
( 2023.07.22 )
最近 お店の名前に猫が入っているカフェによく行きます。

そのお店に行く時に着けたいと思い 購入しました。
とてもかわいいです。
着けて行くのが楽しみです。

ありがとうございます。
( 2023.07.06 )
嬉しくなるエピソードをお聞かせ下さりありがとうございますm(_ _)m

それはピッタリのアクセサリーになりますね!
•*¨*•.¸♬︎(≧∇≦)
嬉しくて今キャー!と叫んでおります!笑。

こちらは今年の春頃から少しずつ送り出して来たピアスシリーズです。
インスタグラム、FacebookなどのSNSで少しずつ送り出しておりました。
ネットショップ経由では今回が初めての旅立ちでしたよ☆。.:*・゜
ご縁をありがとうございました(*^^*)

いつも感謝しております。
楽しいカフェ時間になりますように。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2023.07.07 )
( 2023.06.03 )
五つ星レビューを送って下さりありがとうございました(#^^#)
メッセージもとても嬉しかったです。

今後も機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
またのご縁を心よりお待ち申し上げます。

ありがとうございました。
( 2023.06.03 )
とてもキラキラした可愛い子が届きました。
梱包もとても丁寧で、お店の方の石さんを大切にされている気持ちが伝わり、心地が良かったです。
また何かありましたら、お願いしたいです。
ありがとうございます✨
( 2023.05.04 )
嬉しいレビューを送って下さり心より感謝申し上げます。
終始丁寧なメッセージ返信もいただけて大変安心してお取引きをする事が出来ました。

虹のキラキラさんは、その使用場所や持ち主様の放つバイブレーションで増えていったりもします。
ぜひその観察も楽しんでいただけたらなぁと思います。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。
ありがとうございます。

良い初夏をお迎え下さいませ☆
( 2023.05.04 )
kkk
綺麗なお品と梱包、誠にありがとうございます。
( 2023.03.25 )
こちらこそ早速ご連絡下さりありがとうございました。
無事にお受け取りされてひと安心です。

スムーズなお取引が出来た事と、嬉しい評価を下さった事にも、心より感謝申し上げます。
また機会がございましたら、ギャラリーページへ遊びに来て下さい。
少しずつではありますが、良いお石たちを使った作品や浄化に使用出来るStoneアイテム揃えておきたいと思います。
お陰様で今年でショップ運営10年目に突入いたしましたm(__)m
これからも丁寧を心がけた作品制作・販売をがんばって参ります。

またどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
( 2023.03.25 )
( 2023.01.30 )
取引評価を送って下さりありがとうございました。
無事にお受け取りされてホッと一安心です。

ライトの下や太陽の下で、光を当てながら角度を変えて、
虹の入り方を観察したりして・・・ぜひ楽しんでいただけたらなと思います。
また、お使いになられていく内に、虹の拡がりが出て来たりもします。
それもぜひ発見して楽しんで下さい。

この度のご縁まことにありがとうございました。
また機会がありましたらショップページへお越し下さいませ。
お待ちいたしております☆
( 2023.01.30 )
キレイなパープルですごい気に入りました。商品の説明も同封されていたので、嬉しかったです。ありがとうございました!
( 2022.12.20 )
美しいパープルですよね!
凄い気に入っていただけて大変嬉しいです(#^^#)
年末年始のお出かけに活用していただけたら幸いです。

終始スムーズなお取引をありがとうございました。
早速の受け取りご連絡も助かりました。

暖かく過ごして、良いお年をお迎え下さいm(__)m
( 2022.12.21 )
とても速やかなご対応と気持ちのこもった包装にほっこりしました。早速つけてみたのですが、とても軽くてほどよい揺れ具合で気に入りました。小さすぎず大きすぎないので普段使いもしやすいですよ。
( 2024.02.29 )
とても嬉しい評価を送って下さりありがとうございますm(__)m
2度目のご縁に感謝申し上げます。
イヤリング、気に入っていただけたようで何よりです(*^-^*)
メッセージでの感想も大変嬉しかったです。

メッセージでもお伝えさせていただきましたが、ネパール産・ルドラクシャは、去年の夏ごろに仕入れて、ゆっくりじっくり寝かせていたものを満を持して(私の中で)つい最近お繋ぎしたものです。
赤と青のカラーを選んだのは、ネパールの旗をイメージしての事です。
ネパール料理も週一ぐらいで食べに行くので、インスピレーション的なものをいただき続けて来ました(*^^*)その思いを込めたアクセサリーになります。
今回お選びいただけて大変嬉しかったです。

また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2024.03.01 )
いつも素敵なピアス、ありがとうございます。
( 2024.02.26 )
こちらこそいつも沢山の石たちをお迎え下さりありがとうございます。

2色のフローライトの組み合わせです(*^^*)
身に着けていると、やわらかな気持ちになったりやわらかな発想が浮かんで来たりと、良いエネルギーを受け取れると思います。
春先に向けて楽しくお使い下さい。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2024.02.28 )
本日受け取りました。

紫色に惹かれて注文しました。
素敵な色です。

いつも迅速な対応 お心遣いに感謝しています。
ありがとうございます。
( 2024.02.21 )
こちらこそいつもありがとうございます。
2つの紫色の組み合わせ綺麗ですよね。
素敵と仰っていただけて大変嬉しいです。

ショップリニューアルにつき!の半額Sale♪対象作品でした。
ショップの氣を入れ替える為のイベント事として定期的に行っています。
今回はとても久々でした(*^^*)
ご縁をありがとうございました。
( 2024.02.22 )
本日受け取りました。

お店の名前に猫が入っている カフェのかわいい人にプレゼントしたいと思って購入しました。

渡すのが楽しみです。

ありがとうございます。
( 2023.07.10 )
無事にお届け出来て嬉しいです。
大切なGIFTに選んで下さりありがとうございました(*^^*)•*¨*•.¸♬︎

カフェのかわいい人に喜んでいただけますように♡
私もとてもワクワクしています。

ありがとうございましたm(_ _)m。
( 2023.07.10 )
本日受け取りました。

とても素敵です。
夏は 青い石が着けたくなります。

いつも迅速で丁寧な対応 ありがとうございます。
( 2023.07.06 )
こちらこそいつも沢山の石たちをご購入下さり、大切にして下さりありがとうございます。
ご購入いただく度にとても嬉しくて感激しています(*^^*)☆。.:*・゜

美しいカットが施されたラピスラズリさん。
夏のお出かけに役立つのかなぁと思うと、私までもワクワクいたします。

本格的に暑くなって参りますが、どうぞ楽しい夏をお過ごし下さい。
ありがとうございました。
( 2023.07.07 )
本日丁寧に包まれた商品が無事に手元に届きました。
母の日用に購入したものなのでまだ実際に開けて触ることは出来ませんが、ラッピングから配送の速さまで全て大満足でした。

ネットで購入という事で母の日までに届くかの不安がありましたが購入した日の翌日に発送して頂き丁寧なメールを送って頂き、最初から最後まで本当に安心できるお取引でした。また機会があれば利用させて頂きます。本当にありがとうございました!
( 2023.05.10 )
早速の受け取りご連絡をありがとうございます。
思っていたよりも早々とお届けされたようでとても安心いたしました(*^^*)

この度は大切なGIFTとして選んでもらえてとても嬉しかったです。
ハピネスを運んでくれるクリスタル。
喜んでいただけますようにm(_ _)m

またぜひご縁があります事を願って。
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.05.11 )
ありがとうございます
m(_ _)m
とっても綺麗で嬉しいです!
( 2023.03.29 )
こちらこそありがとうございますm(__)m
再びのご縁に感謝しています。

スモーキータイプのちょっぴり個性的なロッククリスタルたちでしたので、8777様のようなお石好きな方にお迎えいただける事を望んでいました(#^^#)
なのでとても嬉しかったです。

1年以上前こちらのタイプのロッククリスタルは、一時期入手困難となり先も見通せなかったのですが(Instagramでも告知していました)最近はまた以前よりは品薄では無くなって来ました。
私自身とても好きなお石さんたちなので、とりあえずはホッとしているところです。

少しずつショップへの出品も再開していこうと思っています。
あとはお声かけがあれば以前と同じく300g~のお渡しと言った感じです。
もしまた必要な時がありましたら、どうぞ遠慮なくお声かけください!
いつでもお待ちいたしております。

ありがとうございました(*^_^*)
( 2023.03.29 )
届きました!
写真の印象よりも大きくてずっしりとしていて、そして透明感があり、とても綺麗でした!
このようなお石に会わせて頂き、どうもありがとうございました
( 2023.03.14 )
嬉しい感想を送って下さりありがとうございます。
そして無事の受け取りにホッと一安心です。

とてもオススメのクリスタルですので、沢山可愛がっていただけたら幸いです(#^^#)☆
クルクルと光をあてて見た目の美しさもお楽しみ下さい。
丁寧で迅速なやり取りが出来た事にも感謝申し上げます。

また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2023.03.14 )
きれいなピンクの石がすごく気に入りました。
プチプレゼントもありがとうございました!
( 2022.12.20 )
パープルフローライトピアスとの同時購入をありがとうございました。
こちらもお勧めのピアスさんでした。
気に入っていただけて私もとても嬉しいです。

プチプレゼントにも喜んでもらえて何よりです!(^^)!
ピアスと一緒に楽しんで下さいませ。

2023年も少しずつピアスの出品をしていく予定ですので、どうぞお時間ある時にショップを覗きに来て下さい☆お待ちしています(#^^#)
2022年もありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします。
( 2022.12.21 )
本日受け取りました。

いつも迅速な対応ありがとうございます。
素敵なイヤリングで 着けるのがとても楽しみです。

商品の詳しい説明も非常にありがたいです。
丁寧な対応 お心遣いに感謝いたします。
( 2022.12.15 )
早速のご連絡と取引評価をありがとうございました。

誠実なお石さんの代表・ガーネット石。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです(^^)☆
こちらこそいつもお石さんたちをご愛用下さり感謝申し上げます。

2022年も終盤ですね。
暖かくしてご自愛忘れずに、良いお年をお迎え下さいませm(__)m

ありがとうございました。
( 2022.12.16 )
返回首頁