losimo的評價

わがままな要望にも、ご丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました⑅◡̈*♡
入金させていただいてからすぐに届き、友人にプレゼントとしてすぐに渡すことができ本当に感謝しています!
ありがとうございました
( 2018.07.02 )
この度はご発注いただきまして誠にありがとうございます。また、お受取のご報告ありがとうございました。ご友人にも無事にプレゼントできたとのことで何よりです。ご状況を教えてくださったので、提案がしやすかったです。またご機会がございました際にはどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.07.03 )
とてもいイサイズで、
また、素敵な輝きを持ったピアスで、とても気に入りました。
ありがとうございました。
( 2016.04.10 )
この度は誠にありがとうございました!お気に召していただけたようで何よりです。またご機会がございました際にはどうぞ宜しくお願い致します。
( 2016.04.10 )
本日手元に届きました。
実物を前にすると写真よりもずっと鮮やかな青が可愛らしくきらびやかで、暗い場所の方が明るい場所で見るより澄んでいて見ていて飽きません。 バリエーションが沢山ありましたが、この色を選んで満足しています。
また、とても迅速な対応にも感謝です。

ありがとうございました。
これからも素敵な作品を楽しみにしております。
( 2016.03.09 )
お気に召していただけて何よりです!嬉しい評価、ありがとうございます!!
また気に入っていただける作品を制作できるよう考案してまいります。この度は本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
( 2016.03.09 )
届きました!
写真で見るよりも何倍も綺麗で想像していたより素敵でした。
大満足です。
さっそく今日から付けさせてもらっています。

ありがとうございます!
( 2016.03.03 )
取引評価と、とても嬉しいお言葉ありがとうございます!
お手にとった上でご満足いただけたとのことで、何よりです(*^^*)

この度は本当にありがとうございました!またご機会がございました際にはどうぞよろしくお願いいたします。


( 2016.03.03 )
早い発送をありがとうございました。
週末のお出かけに間に合いました(^O^)
華奢な感じでとても素敵です。少し長めなのでシンプルなネックレスと重ねづけしたりしても楽しめそうで、これから色々合わせていくのが楽しみです。
また、肌が弱いので、14kgfで製作してくれていて、助かります。
ありがとうございました。
( 2016.12.13 )
早速の受取評価ありがとうございます!ノーマルなゴールドチェーン等と重ね付けしたり、いろいろなアレンジも是非お楽しみくださいませ(^^) ご予定に無事間に合ったようで安心しました。
お肌に優しい14kgfやチタン素材のアイテムは、これからも新作を出し続けますので、またご機会がございました際にはどうぞよろしくお願いいたします☆ この度はありがとうございました!
( 2016.12.13 )
とてもきれいな作品で購入してよかったです。また、よろしくお願いします。
( 2016.03.11 )
取引評価、ありがとうございます!!またご機会がございました際にはどうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.03.15 )
返回首頁